amaterasu kingdom dimensionsⅤ-10-7-沈黙艦隊 第18巻 / 美味しんぼ塾 [美味しんぼ]をもっと美味しくする特別講義。
"12 いつもとおんなじ制服で"
"13 Rockの定義"
"10 悲しき恋のメロディー"
"11 私がいて 君がいる"
で。2025040505:30(日本時間)。
amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐17-8-1-The Rolling Stones Live from 埼玉 2006/ザムザ氏の散歩。
amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐19-1。5月 03, 2023
The Rolling Stones Live from 埼玉 2006 2023/05/02 10:08
目標処刑人数30億人。
and
"01 Gimme Shelter (Remastered 2019)"
"02 Love In Vain (Remastered 2019)"
"03 Country Honk (Remastered 2019)"
"04 Live With Me (Remastered 2019)"
"05 Let It Bleed (Remastered 2019)"
"06 Midnight Rambler (Remastered 2019)"
"07 You Got The Silver (Remastered 2019)"
"08 Monkey Man (Remastered 2019)"
"09 You Can't Always Get What You Want (Remastered 2019)"
『レット・イット・ブリード』(Let It Bleed)は、1969年にリリースされたローリング・ストーンズのオリジナルアルバム。プロデューサーはジミー・ミラー、レコーディングエンジニアはグリン・ジョンズ。全英1位、全米3位を記録。
解説前作『ベガーズ・バンケット』と共に彼らの最良のアルバムと称賛され、ロック・アルバムの古典の一つと見なされる。本作タイトル『レット・イット・ブリード』は、しばしばビートルズの『レット・イット・ビー』のパロディだとされるが、それは正確ではない(『レット・イット・ビー』のリリースは1970年5月)。本作の制作中にブライアン・ジョーンズが脱退。その直後、後任ギタリストのミック・テイラーが加入。本作はジョーンズが参加した最後のアルバムであると共に、ジョーンズとテイラーが参加した曲が同時に収められた唯一のオリジナル・アルバムでもある。
本作の収録曲でジョーンズがギターを弾いた曲は1つもなく、またテイラーが参加したのは「カントリー・ホンク」と「リヴ・ウィズ・ミー」の2曲のみで、本作で聴けるギターは大半がキース・リチャーズによるものである。また、初めてリチャーズが単独でリード・ボーカルを担当した曲(「ユー・ガット・ザ・シルヴァー」)も収録されている。本作に収められた楽曲は、歌詞の内容が戦争、レイプ、殺人、麻薬中毒といった荒涼としたものとなっているが、これについてミック・ジャガーは1995年のインタビューで「当時はすごく暴力的で荒々しい時代だったからね…ベトナム戦争だよ。テレビでもその映像がたくさん映し出されてたしね」と説明している。
ジャケットのケーキは、著名な料理家であるデリア・スミスが制作した。レコードの内袋に各クレジットが記載されており、ステレオ盤は青、モノラル盤は赤で印刷されていた。ストーンズのスタジオアルバムでモノラル盤が製作されるのは、本作が最後となった。クレジットには「このレコードは大音量で再生すべし(THIS RECORD SHOULD BE PLAYED LOUD)」というメッセージが大きく入れられている。
経緯本作の制作は1968年11月、ロンドン、オリンピック・スタジオでの「無情の世界」の録音から始まった。この間、ジョーンズの最後のステージとなった「ロックンロール・サーカス」をはさみ、翌1969年2月から6月にかけて再びオリンピック・スタジオで録音を行った。だがこの頃になるとジョーンズはレコーディングに参加する事自体がほとんどなくなっていた。本作に収録されたジョーンズが参加した曲は2曲のみで、その2曲とも重要なパートは任されていない。またこの間の5月28日に、ジャガーと恋人のマリアンヌ・フェイスフルが麻薬所持により逮捕されるという出来事もあった。
ジョーンズはこの年の5月にメンバーにストーンズ脱退の意向を打ち明けており、グループは話し合いの末、ジョン・メイオールから推薦された当時20歳のミック・テイラーを招聘し、レコーディングを続行した。6月8日にジョーンズはストーンズを正式に脱退、その直後の7月3日に自宅のプールで溺死した。その後、ジョーンズの追悼ライブとなったハイドパーク・コンサートやジャガーの主演映画『太陽の果てに青春を』の撮影を挟んで、10月に再びハリウッドのワーナー・ブラザース・スタジオでレコーディングを行い、27日までに完成させた。一連のセッションでは、マリアンヌ・フェイスフルに提供した「シスター・モーフィン」(『スティッキー・フィンガーズ』収録)、また「ラヴィング・カップ」、「オール・ダウン・ザ・ライン」(共に1972年のアルバム『メイン・ストリートのならず者』収録)の初期バージョン、そして「ジャイビング・シスター・ファニー」、「アイム・ゴーイング・ダウン」、「アイ・ドント・ノウ・ホワイ」(スティーヴィー・ワンダーのカバー)、「ダウンタウン・スージー」(ビル・ワイマン作)(いずれも1975年の編集盤『メタモーフォシス』収録)も録音された。本作のレコーディングの間に、ジャガー、ワイマン、チャーリー・ワッツは、本作にゲスト参加したニッキー・ホプキンスやライ・クーダーと共にジャム・セッションを行っており、1972年にはその時の演奏を収録したアルバム『ジャミング・ウィズ・エドワード』が発売されている。
本作のリリースに伴い、グループとして2年ぶりの、そして6回目となる北米ツアーが1969年11月7日のコロラド州フォート・コリンズ公演から開始された。本ツアーの最終公演、12月6日のカリフォルニア州オルタモント・スピードウェイでのフリーコンサートで、会場警備を担当したヘルズ・エンジェルスの手により、黒人青年メレディス・ハンターが刺殺された(オルタモントの悲劇)。これらの映像は映画『ギミー・シェルター』で公開された。また、11月9日のカリフォルニア州オークランド・コロシアム公演は『Liver Than You'll Ever Be』というブートレグとしてリリースされ、これが彼らの初のブートレグとなる。このブートレグが、公式ライヴ盤『ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト』のリリースを早めたとされる。
評価イギリスではアフターマス以来3年ぶりに1位を獲得。アメリカでは3位とダブル・プラチナを獲得した。セールス面のみならず各プレスからの評価も上々で、ニュー・ミュージカル・エクスプレス誌は「なんてすごいアルバムだろう」「各曲にバラエティがあり、何度でも聴き返したくなる」と賞賛している。ジャガーやリチャーズも、気に入っているアルバムとして本作を挙げている。
『これが最高!(Critic's Choice Top 200 Albums)』(1979年 クイックフォックス社)の英米編では8位、日本編では4位にランクされ、「Q」マガジンのグレーティスト・アルバム読者投票(1998年)では69位、ローリングストーン誌が選ぶオールタイム・ベストアルバム500(2020年版)では41位、2003年にはTVネットワークのVH1がグレーティスト・アルバムで24位に選出した。
リイシュー2002年8月に、アブコ・レコードよりリマスターされた上で、SACDとのハイブリッドCDとしてデジパック仕様で再発された。2016年、デッカ時代のオリジナルアルバムのモノラル版を復刻したボックスセット『ザ・ローリング・ストーンズ MONO BOX』で、モノラル版が初めてCD化された。
発表からちょうど50年となる2019年、最新リマスター版が「50周年記念エディション」として、ユニバーサルミュージックグループからリリースされた(リマスタリングはボブ・ラドウィック)。日本限定の2CDエディションは、オリジナルステレオ、モノラルミックスをそれぞれハイブリッドSACDに収録、さらに「ホンキー・トンク・ウィメン」の日本初回盤ジャケットを再現、UK盤にのみ付属していたポスター、日本初回盤LP帯、そして80ページのブックレットを付属している。さらに輸入盤のボックスセットには、2CDエディションのハイブリッドSACDに加え、LP盤2枚、そしてシングル「ホンキー・トンク・ウィメン」SP盤も付属し、2LP+2CD+SP盤の5枚組となっている。1枚組の通常CD、LP盤もそれぞれ発売。
収録曲特筆無い限りジャガー/リチャーズ作詞・作曲。
SIDE A1.ギミー・シェルター - Gimme Shelter - 4:31当時激化していたベトナム戦争に強い影響を受けた曲。オルタモントの悲劇を収めたドキュメンタリー映画のタイトルにも使用された。日本では1971年に独自にシングル・カットされた。2.むなしき愛 - Love in Vain (Robert Johnson) - 4:19ロバート・ジョンソンのカヴァー。リリース当時は作曲クレジットが「トラディショナル」となっていたが後に修正された。この曲のカバーのきっかけは、マリアンヌ・フェイスフルがミックに「あなたは何故今まで、あなたの大好きなロバート・ジョンソンの曲をレコーディングしなかったの?」と言ったことだという。前述の通り、ライ・クーダーが本アルバムのセッションに参加しているが、最終的に彼のクレジットがあるのは本曲のみである。3.カントリー・ホンク - Country Honk - 3:07先行シングル「ホンキー・トンク・ウィメン」をカントリーミュージック風にアレンジした別テイク盤。タイトルの「Honk(警笛)」にかけて、曲の冒頭と終わりに自動車のクラクション音が挿入されている。4.リヴ・ウィズ・ミー - Live With Me - 3:335.レット・イット・ブリード - Let It Bleed - 5:28アルバムタイトル曲。これも日本では独自にシングル・カットされた。SIDE B6.ミッドナイト・ランブラー - Midnight Rambler - 6:53映画『絞殺魔』のモデルにもなったボストン絞殺魔事件をヒントにした曲。ブライアン・ジョーンズを含めたオリジナルのメンバーのみで録音された最後の曲。コンサートでは頻繁に演奏されている。7.ユー・ガット・ザ・シルヴァー - You Got the Silver - 2:50キース・リチャーズが初めて全編リードボーカルをとった曲。ジョーンズ最後の参加作品。8.モンキー・マン - Monkey Man - 4:11タイトルはドラッグ・ジャンキーを意味している。9.無情の世界 - You Can't Always Get What You Want - 7:29シングル「ホンキー・トンク・ウィメン」のB面として初登場。シングルでは短縮されたバージョンだったが、ここではフルレングスで収録されている。本作中最初に録音された曲で、「ロックンロール・サーカス」でも披露されている。
参加ミュージシャン※アルバム記載のクレジットに準拠ローリング・ストーンズ・ミック・ジャガー - リードボーカル、ハーモニカ・キース・リチャーズ - ギター、バッキングボーカル、ベース(#4)、リードボーカル(#7)・ブライアン・ジョーンズ - パーカッション(#6)、オートハープ(#7)・ビル・ワイマン - ベース、オートハープ(#5)、ヴィブラフォン(#8)・チャーリー・ワッツ - ドラムス・ミック・テイラー - エレキギター(#3、#4)参加ミュージシャン・イアン・スチュワート - ピアノ(#5)・ニッキー・ホプキンス - ピアノ(#1、#4、#7、#8)、オルガン(#7)・ジミー・ミラー - パーカッション(#1)、タンブリン(#8)、ドラムス(#9)・メリー・クレイトン - リードボーカル(#1)・ライ・クーダー - マンドリン(#2)・バイロン・バーライン - フィドル(#3)・レオン・ラッセル - ピアノ、ホーン・アレンジ(#4)・ボビー・キーズ - サックス(#4)・アル・クーパー - ピアノ、オルガン、フレンチホルン(#9)・ロッキー・ディジョン - パーカッション(#9)・ジャック・ニッチェ - コーラス編曲(#9)・マドリーヌ・ベル、ドリス・トロイ、ナネット・ニューマン、ロンドン・バッハ合唱団 - コーラス(#9)from wiki.
で。2023050314:32(日本時間)。
【ちいかわ】うさぎの本当の正体とは【家編まとめ】

ちいかわ内では、自由奔放(ほんぽう)なキャラのうさぎ。
その一方で、高い知力、身体能力、どれをとっても高ステータス…
これまで、うさぎの正体は隠されてきました。
しかし、今回は、、、
そんなうさぎの正体に近づく回「家編」をお届けします。

まずはうさぎの簡単な特徴をふりかえります
うさぎの特徴
うさぎは自由奔放なキャラで、主に「ヤハッ」「ルルルルル」などで会話は進行します。
たとえば、うさぎがよく使う「うさぎ構文」には、
- ヤハッ(あいさつ)
- ハァ?(興味、関心)
- フゥーン(納得)
- トゥルルルルル(感情爆発)
などありますね。
これだけ見ると、「キャラとして大丈夫かな…」といった印象ですが、うさぎは普通のキャラとは違います。
うさぎの強さ&能力はランカー級
うさぎは奇声をあげるだけのキャラと思いきや、、
- 草むしり検定3級合格に見る「優秀さ」
- おっきい討伐に見る「統率能力の高さ&状況判断能力」
- 武器の強さ(武器はランチャー棒)
- 身体能力の高さ(武器に頼らない攻撃もできる)
など、ちいかわ内では最強説が飛び交っているぐらい高い能力を持っています。
うさぎのみ草むしり検定3級合格
プリズン・ブレイクするうさぎ
引用元:@ngnchiikawa
ゴブリンとオデ【囚人編】より
VS おっきい鳥戦でのうさぎ
参考:【ちいかわ】うさぎは本当に強いのか【最強説をシーン別に考察】
では普段のうさぎの生活はというと、私生活は謎です。
うさぎの生活は謎が多い
うさぎは普段、ちいかわ、ハチワレと行動を共にし、
決まって「くつろぐ」のは、この2人の家です
黒い流れ星編
引用元:@ngnchiikawa
黒い流れ星編より
しかし、「うさぎの家の描写」はなく、うさぎはちいかわ達と別れた後はどこに行っているかは全くの不明
このことからうさぎは「実は黒幕なのではないか?」と噂されることも…
今回は、そんなうさぎが「どこへ帰るのか」。うさぎの正体に近づく回をまとめました。
うさぎの本当の正体【家編まとめ】
追跡
引用元:@ngnchiikawa

まさかのどんぐり…!耳だけで攻撃できるうさぎ強すぎ…
家へ
引用元:@ngnchiikawa

コントロールイイ!
まさかのうさぎの家…
洞窟
引用元:@ngnchiikawa

まさかのディスコ会場…!?
ティロリ
引用元:@ngnchiikawa

うさぎの正体はDJだったのか…
このDJが発揮されるときが…
》【ちいかわ】島編 【まとめ】2023/08/16更新「 南の島とセイレーン」
まとめ:
今回ははうさぎの本当の正体に迫る回(家編)をまとめました。
まだまだうさぎには隠されていることが多い…
今後また、うさぎの正体に近づく回はあるのでしょうか…
ということで本記事は以上です。
以下の記事もどうぞ
- うさぎの武器を詳しく説明しています
→【ちいかわまとめ】サスマタ入手の話【うさぎの武器も考察!】 - うさぎ初登場回です
→【ちいかわまとめ】 スフィンクス編(ハチワレ初登場回)【うさぎとの出会いも】 - 気になるうさぎとモモンガの相性…
→【ちいかわ】うさぎとモモンガの相性は?【絡みまとめ】

那須文学社版の記述。以下、「自己創造を完成させるまで私は死にません」。
書いた時刻はアジテーションのメモの時刻より前になる。
このメモは日記とは別に残っていたものである。
ただし5月13日(火)の京都の天気は曇時々雨であり、後から出てくる「この初夏の陽をあびて」という記述とは一致しない。したがって、あくまでメモ書きを行ったのがこの日と考えられ、実際にこのメモに基づいて演説がされたわけではない。
☞シアンクレール
アジテーションとは学生運動の用語で、要するに大学構内で拡声器を使った主に一般学生向けの演説のことである。
高野悦子自身が、文学部史学科日本史学専攻である。
清心館は主に文学部、存心館は主に法学部の校舎である。
☞清心館
Si(スィ)は、フランス語の否定疑問に対する答えである。答える内容が肯定であれば、Oui(ウィ)ではなく、Siで答える。
ただし相手の問いに応じるか否かで決まる日本語に訳すと「いいえ」の意味になる。
全共闘の活動について「立命大闘争は現時点において一定の停滞と後退を余儀なくされている」(「大学改革試案と「立命方式」の再編成」『立命館学園新聞昭和44年5月12日』(立命館大学新聞社、1969年))という見方が出ていた。
フランセは、京都市中京区河原町通四条上ル米屋町にあった喫茶店。四条河原町に近い有名な店だった。
当時は1階がカフェテリアで午前11時から午前0時まで、2階が純喫茶で午後8時から午後11時まで営業していた。入ったのは1階ということになる。
建物は現存せず、現在は洋品店になっている。
フランセから恒心館まで約2.0㎞、徒歩26分。恒心館から下宿(川越宅)まで約3.6㎞、徒歩45分。
☞恒心館
5月15日(木)午後4時から、京都大学、立命館大学、京都府立医科大学の各全共闘(三全共闘)主催による全京都総決起集会が、京都市左京区吉田本町の京都大学本部学生部前で行われ、同志社大、京都府立大全共闘なども含め約700人が参加した。
この集会は「大学管理法粉砕」「大学治安立法粉砕」をスローガンに掲げていたが、実質的には同日の京大全共闘による学生部再封鎖を支援するものだった。
それに先だって午後2時から、立命大全共闘約100人は広小路キャンパス存心館前で集会を開き、今回の総決起集会の意義が4・28や6月の愛知外相訪米阻止、ASPAC(アスパック)日本開催阻止など一連の闘争と同じく政治闘争にあることを強調した。
高野悦子は、午後4時で切り上げているので、広小路から京大へ移動し、総決起集会の初めの部分まで参加したものの、午後5時から京大を出発し、河原町丸太町を通って円山公園まで行なわれたデモには加わっていない。
京都国際ホテル屋上から電話したのは、中村さんの暮していた京都国際ホテル男子寮である。
☞中村・京都国際ホテル男子寮
府庁は、京都市上京区下立売通新町西入ル薮之内町の京都府庁のことである。
京都御所は京都御苑のことで、当時は、夜にベンチや芝生で若い男女が親密に話をする場所でもあった。
☞1969年5月5日「御所で一服」
そもそもの間違いの始まりだったのでしょうか。
あなたは言った。
トウソウダノ コッカケンリョクダノ
ナンダラコッタラ イッタッテ
タバコダノ サケダノ ノミスギテ
カラダヲ コワシタラ ナンニモナラン と。
絶対自由を求めれば求めるほど
自己は 破滅 堕落へと進んでいく。
プチブルの存在である 私を ぶっこわせ!
自己解体だ!!
1969年5月18日付メモの記述(高野三郎「失格者の弁」『那須文学第9号』(那須文学社、1970年)参考)。
「あなた」は中村。プチブルは専門用語としては様々な定義があるが、ここでは広く資産家の中産階級という意味である。
那須文学社版の記述。「清心館封鎖貫徹!」につながる。この日は、恒心館で〝闘争準備〟をしてから日記を書いた。このあと中村とのリレーションということになる。
☞1969年5月24日「五・一九」
☞1969年6月2日「中村とのリレーション。四・二七、五・一三、五・一九」
清心館
清心館は、立命館大学広小路キャンパスで文学部が使用していた校舎である。
1957年4月に北東側に隣接する尚学館(研究室棟)と同時に完成した。鉄筋コンクリート地上4階地下1階建てで、名前の由来は「清らかな心」という日本語の用法からと見られている。
☞1969年1月23日「大学院校舎が建てられた時は、清心館や研心館は建てられていなかった」
☞1969年5月12日「清心館封鎖をめぐっての主に畠山さんと前川さんのやりとりをききました」
☞1969年5月29日「清バリ貫徹」
☞1969年2月1日「清心館前での文学部の群衆、ガナリたてる二つのマイク」
☞1969年4月11日「一時清心館前で待ち合せ」
☞元立命大文闘委リーダー・中村大蔵氏「静かにほほえんでいた彼女」
『二十歳の原点』の記述に沿ってフロア別の平面図で見る。
[1階] 1階は玄関、ホール、事務室ロビー、事務室、文学部部長室、会議室、女子トイレ、診療所などがあった。
☞1969年2月22日「清心館には後期試験の時間割がはられてあったが」
☞1969年5月8日「掲示板には新年度のカリキュラムが発表され」
[2階] 2階は1号教室、2号教室、3号教室、資料室、日本史学専攻研究室などがあった。
☞大学同級生女性・岡本さん「高野悦子さんと日本史専攻」
[3階] 3階は5号教室、6号教室、7号教室、8号教室などがあった。
[4階] 4階は9号大教室、10号大教室などがあった。また屋上へ上がる階段踊り場にワンゲル部スペースがあった。
☞1969年5月13日「九号の大教室ではマイクを片手にした教師が」
☞ワンゲル部
[地階] 地階は食堂、厨房、喫茶室、食券売場、地下道、売店などがあった。
☞1969年5月8日「生協の食堂は相変らずの混みようで」
清心館があった広小路キャンパスは、現在、京都府立医科大学の一部になっている。
5月19日は立命館大学の前身である京都法政学校の設立認可日にあたるため、大学の創立記念日とされている。当時は設立記念日は全学休講だった。1986年からは平常通りになっている。
全共闘は「大学創立記念日を大学解体記念日に」と呼びかけ、19日を期して全学バリケード封鎖をすると宣言していた。
これに対して大学側は、「現在、全共闘の学生諸君は5月19日の創立記念日を『解体記念日』にせよとよびかけ、『本部(中川会館)奪還』を宣言し、さらに全学にむけて封鎖を拡大しようとする動きをみせている。大学としては(略)いかなる理由があるにせよ封鎖は不当であると考えており、これを絶対に容認することはできない」(「すべての教職員・学生諸君に訴える」(大学理事会、1969年5月16日)という声明を出していた。
民青系は全共闘に対抗した。「一・二部学友会も共同のアピールを発表し、学園の防衛のため18日から20日かけての泊まり込みを全学生に呼びかけた」(「立命館における「大学紛争」とその克服」」『立命館百年史通史二』(立命館百年史編纂委員会、2006年))としている。
立命館大学の文学部(一部)は5月6日から開講した。教授の大量辞職を補う必要もあり、日本史学専攻では非常勤講師に秋山進午、磯博、上島有、掛谷宰平、門脇禎二、高尾一彦、藤沢長治、藤谷俊雄、松山宏、三浦圭一、村井康彦、吉田晶、脇田修を委嘱した。
文学部闘争委を中心とした全共闘は、教授らが何の総括もなしに壇上に登場することは許されないなどとして、開講阻止闘争を行っていた(「〝開講前に総括を〟開講阻止闘争を展開─全共闘」『立命館学園新聞昭和44年5月12日』(立命館大学新聞社、1969年)参考)。
- 高野悦子「二十歳の原点」案内 >
- 1969年5月 >
- 清心館 フランセ
で。2025040308:37(日本時間)。
紗耶香やゆかりちゃんや高野悦子さん、などとか☺️の気配を感じるサイトですが、読み応えのある好感が持てる精査っぷりですね☺️
で。
"ビリー・ホリデイ物語 奇妙な果実 (日本語吹き替え)"
and
and
and
and
amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐30-2。
"06 Do what you want"
amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐37-9-幻魔大戦 第9巻 青い暗黒 - そうそう、塩見孝也さん、梅内恒夫さんと同一人物ということは無いと思いますが(笑)、たしか現役引退直後の王貞治さんの自伝によると、新人当時門限を破っただか何だかで巨人の寮で王さんにボコボコにぶん殴られたという(私の記憶頼り伝聞)堀内恒夫さんと同一人物でも(たしか沢村栄治さんは従軍中の手りゅう弾投擲大会への頻繁な参加強要で肩を痛められたとか)私はかまいませんが(行方不明は巨人軍のエースの仕事が片手間でやれるもんでなく -王さんにぶん殴られるし -新人当時は王さんもすごい遊び人だったそうですが・笑 -忙しすぎたとか・笑)。
amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐43-10-幻魔大戦 第9巻 青い暗黒。10月 23, 2023
富野喜幸矢立肇すぎやまこういちゴミ処刑&ゴミ処刑済。
で、当然。2023102312:03(日本時間)。
amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐49-5-絵梨花のプレゼントは昨日の時点で21%ぐらい受け取った☺️punk-de-funk☺️
amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐50-13-絵梨花のプレゼントは昨日の時点で21%ぐらい受け取った。12月 12, 2023
"WIN_20231212_06_10_47_Pro"











🍤ちゃちゃまる✖️ちゃちゃまる🍤
🩵みすず✖️ちゃちゃまる🧡
昨日、インスタに載せた写真とは別の写真たちやけど、、
この写真たち、、、
今年の5月
今年ももう残り少なくなってきたから、、、
今年のあげてなかった写真を、あげたいなぁ、
の気持ちですっ💖
友達が、いーっぱい写真撮ってくれた⛲️✨
噴水が写真撮ってる途中で止まって
え。。ってなったりもしたけど☺。
楽しかった😊。
やっぱり、あつ森の子達つれていくと本当可愛い!!!💖
どんな場所も一気に可愛くなるー!!!🫶
ちゃちゃまるを可愛く撮るのに必死な私。笑
宝くじ当たってほしくて必死な私。笑
ちゃちゃまるに見守られてるの、笑っちゃう
🍤🥺ε`🍤)。
で。2025040512:41(日本時間)。
当然。2023102312:03(日本時間)。
"仮面ライダーストロンガー 第2話 ストロンガーとタックルの秘密!(wikiによると1975年4月12日放送)"
母の34歳の誕生日ですが(笑)。2023042619:58(日本時間)。
あのですね、写真の裏に"48.7(を2本線で消し)~8"、俺の場合、自分の意志では全く無いのですが(記憶によると・笑)。
.png)
伊藤利尋さんが混じっていても俺は怒りません(この回の放送時点で俺はもうすぐ3歳と6ヶ月・笑)。2023042620:37(日本時間)。
※あ、真ん中ね(笑)。2023042621:04(日本時間)。
で、当然。2023102312:08(日本時間)。
榛名山が思い出は本当なんですね(笑)、アカレンジャーはおれの妻飯窪春菜のお父さん坂口弘さんお母さんは永田洋子(ひろこ)さん、アオレンジャーは戸田恵子さん(金子みちよさん)は妹さんでしょうかライダーV3田宮高麿さん、モモレンジャーミドレンジャーはおれの妻紺野あさ美のお母さん重信房子さんお父さん坂東國男さん。
江戸川権八高原駿雄さんが赤軍派最高幹部高原浩之さんで加藤陽子 (イーグル連絡員007) 鹿沼えりさんが連合赤軍兵士遠山美枝子さん、お二人は仲が良いご夫婦で加藤太郎小沼宏之さんこと伊藤利尋さんのご両親。と、俺は言いたい訳ですが。2023102312:15(日本時間)。
"秘密戦隊ゴレンジャー 第50話 青い翼の秘密!危うしバリドリーン (wikiによると1976年5月8日放送)"これだけ見ると"色男太郎くん、ガキ大将の彼女に手を出しヤキを入れられるの図"ですが(目線が物語る、とか、余計な事書かん方がいいな書いてるけど・本編はそういう内容じゃ全くないですよ・笑)、自己申告を尊重すると。
俺と同学年佐野瑞樹さん。
俺の二つ上の6月22日生まれだから、放送日でもうすぐ7歳、西山喜久恵さん。
で、『秘密戦隊ゴレンジャー』はご家族ご一緒に、老若男女問わず安心して楽しめる痛快娯楽番組ですが(笑)。2023102312:34(日本時間)。
顔狙われたらどうするんだ?やっぱり人命軽視な組織だ!などありつつ。
癖っ毛はいい感じなのですが。
で、有名な役者さんが駆け出しの頃(かどうか今現在調べないので定かではありませんが・笑)意外な番組にノンクレジットの端役で出演されているってことは別段不思議ではないと思いますが。2023102312:47(日本時間)。
このイーグル隊員の方は、珍しく(笑)、助かってますかね?
"秘密戦隊ゴレンジャー 第52話 ピンクの電話鬼!殺しのダイヤル (wikiによると1976年5月29日放送)"すごいズラに目がいかないという(笑)。2023102312:58(日本時間)。
で、あのですね。2023102312:59(日本時間)。
※繰り返しになるけど、最期に、ひとつ言っておくと、おれの妻は、現在、一切"人前"には出ていない(そもそも、おれに存在を認知させる、以外の意味はないんだって)。当然、現在の"人前"は、ほとんどの方がそうでないように、俺の妻ではない(当然ですね・笑)、全部ゴミ処刑ズのニセモノと単なるゴミ処刑ズ。20210531。
で。2023102313:07(日本時間)。
※そうそう、塩見孝也さん、梅内恒夫さんと同一人物ということは無いと思いますが(笑)、たしか現役引退直後の王貞治さんの自伝によると、新人当時門限を破っただか何だかで巨人の寮で王さんにボコボコにぶん殴られたという(私の記憶頼り伝聞)堀内恒夫さんと同一人物でも(たしか沢村栄治さんは従軍中の手りゅう弾投擲大会への頻繁な参加強要で肩を痛められたとか)私はかまいませんが(行方不明は巨人軍のエースの仕事が片手間でやれるもんでなく -王さんにぶん殴られるし -新人当時は王さんもすごい遊び人だったそうですが・笑 -忙しすぎたとか・笑)。2023071109:38(日本時間)。
で。2023102313:15(日本時間)。
・野球仮面(声 - 永井一郎)さんは右投げ右打ちだと思うのですが、最後のシーンだけ。
で。2023102313:21(日本時間)。
"【しつけにチャレンジ】シナモンといっしょ「おやすみなさい」"
西野堯さんも少し足を引きずられておられますね(笑)。
森口博子MAXゴミ処刑。
で。2023102311:06(日本時間)。
I felt like I understood it. 10月 25, 2018
face
"燃えよ剣 第17話 落日の町 (wikiによると1970年7月22日放送)"
"燃えよ剣 第18話 京の町の夜 (wikiによると1970年7月29日放送)"
"知の回廊 第11回『宮沢賢治の故郷を訪ねて』"
"知の回廊 第16回『人工知能は夢を見るか』AI IoT"
"知の回廊 第18回『心の王者 - 太宰治の『津軽』を歩く.Ⅰ 』(前編)"
"知の回廊 第19回『心の王者 - 太宰治の『津軽』を歩く.II 』(後編)"
"南佳孝 スローなブギにしてくれ ( I want you)"
谷村新司清水信之石橋蓮司角川春樹ゴミ処刑。
角川家とは一切無関係。
で。2023102310:57(日本時間)。
安室奈美恵ゴミ処刑。
で。2023102309:03(日本時間)。
"ミラーマン 第42話 小さなインベーダー ―インベザウルス登場― (wikiによると1972年9月24日放送)"
ZOO (ダンス&ボーカルユニット)from wiki。
"ミラーマン 第44話 魔の救出大作戦 (wikiによると1972年10月8日放送)"
SAMさんとYŪKIさんでしょうか?
"ミラーマン 第45話 少年と黒い大怪獣(ブラックゴン) (wikiによると1972年10月15日放送)"で。2023070314:55(日本時間)。
ショッカーの陰謀は"不正だ"防いだけど(笑)、邦夫くんはご両親も村の人もショッカーのせいでいなくなってかわいそうですね。
偽物ならいつでも出てこれそうですけど(笑)。2023070315:05(日本時間)。
で、偏りはあるのかもしれませんが、寝技もイケるとなったら無敵じゃないですか(笑)。2023102307:32(日本時間)。
"【映画】コンバット COMBAT! 第091話「脱獄囚」日本語吹替"
で、流石にどうだ、とは思いましたが。2023102307:40(日本時間)。
"Cus_DAmato_and_Floyd_Patterson_1961"
ええ、日付を気にする時代は、俺の中では(笑)、とっくに終わりました。
で。2023102308:09(日本時間)。
当然(笑)、このシーンから(のみ)の連想で(+「フランス革命の頃から~」)。
"【映画】コンバット COMBAT! 第092話「爆破命令」日本語吹替"
で、勢いの確立(笑)。2023102308:13(日本時間)。
"【映画】コンバット COMBAT! 第093話「砲兵少尉ビリー・ザ・キッド」日本語吹替"
あのですね、口元にシールか何か貼っとりゃせんか、からの。
ご本は2023102308:17(日本時間)現在、読んでませんが。
で、"そうであるならば、そうであらねばならない法"により(笑)。2023102308:25(日本時間)。
で。2023102308:34(日本時間)。
"Bill Gates was photographed by the Albuquerque, New Mexico police in 1977 after he got a speeding ticket and forgot his license."
"07 ILLOGIC"
"08 SUNSET"
"WIN_20231214_06_42_05_Pro"
"WIN_20231215_08_47_19_Pro"










キラキラの
クリスマス仕様みたいな🎄ワンピース!!!
この、ワンピース着てみんなに会えるのすごい楽しみにしてたんだー
イヤリングも可愛くて!!
大阪のお話し会の時のたこ焼き意識のイヤリング、私としたことが!自撮りするの忘れちゃってちゃんと見せられなかったから
今回は絶対忘れないようにしよう!って思ってたから、忘れなかったよー💜
紫のイヤリングに合わせて
ネイルも2日前から紫にしてたんだよー💜💜💜
そして、
スタッフさんが
本番前と本番後、2回もスタバを買ってきてくれました😭写真は本番前♡
ゆずシトラスティーホットと🫖
イングリッシュブレックファーストティーラテホットを飲みました🥛
美味しくて、とてもあったまった☺️
ありがとうございました✨
そして、福岡からの帰りの空港で買ったお土産はこちらです❣️
梅の実ひじきと🍚
ビスコチョ❣️
スタッフさんがオススメって言っていた2つを買ってみました!!食べるの楽しみすぎるな
更に、空港でラーメンを!豚骨ラーメンを!🍜
食べました✨
めちゃめちゃ美味しかった、、、、!!!!
元々は、右目が腫れてたのに
お話し会終わってから左目も腫れてきて、、、
この写真は、目が結構腫れてるから載せるか迷ったけど↓
これも思い出…と思って、載せました😂🙇♀️
目線ある写真の中でこれが1番マシでした。笑
もちろん、麺は、固め!!!!!
ラーメン食べ終わった後、私が言った言葉は…
美味しかったー!
でも足りんなー!
あと2杯食べたいなー!
です!!!!!
目痛くてパンパンだったくせに
食欲だけは旺盛でした。😂😂😂
モノモライですが、
目薬さしたり、あたためたりして、
今は、だいぶ良くなってきました!!!
今日予定してたグラコロインスタライブはできなくなっちゃったけど🥲ごめんね。。
と、いうことで、
福岡でのお話し会は、自分でもまさかまさかの
眼帯姿になってしまいましたが💦
みんなとお話しするの、すっごく楽しかったし、
福岡に行けて本当に嬉しかったよ🩷
今回の『道重さゆみカレンダー2024』は、
東京・大阪・福岡と3ヶ所でお話し会ができてすごく幸せでした❣️✨
今年の最後にみんなに直接また会えた事もお話しできた事も本当に幸せでありがたかったな💓
ファンのみんなが伝えてくれる言葉とか気持ちとか眼差しとか
一緒にいる時間とか空間は、とにかく優しくて愛があって全部大好き💕
この時間、この体力、この労力、他のことに使ってもいいはずなのに、わざわざ全力で私に使ってくれてるんだよなぁって思ったら
やっぱりみんな変だなって。
だから私はずっとずっとずっと
変な人たちのことが大好きだなって思いました☺️☺️💓💓💓



