amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐42-11-☺️ε`○)。














"WIN_20241015_02_56_25_Pro"
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。









美人百花さんと
ブルーレーベルさんのコラボのお洋服♡ニットドレス♡
三色とも可愛い!❤️💙💛
ベルトをつけてもつけなくてもどっちとも可愛い😍ε`○)。

@bijinhyakka
@blueblackcb
6時間前


"WIN_20241015_17_13_09_Pro"
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
20241015☺️

さゆみん
☺️
♪今日もさゆ大好き
☺️
🩷おやさゆみん
☺️
🐰💤
さゆみんおはよう
☺️
🐰☀️今日も大好き
☺️
🩷
あと271日♪ あと40日♪ あと41日♪ #さゆ大好き
☺️
画像
きたくーあしたやすみーおしごとー
うっひょぉおおおおお!!!🐰😍かわいい、、
☺️
🩷(時差
画像
さゆみんに会いたい🐰












"WIN_20241016_03_02_12_Pro"
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。

今日はなんか印象的な夢を見たから後でみんなに話そうと思ってたのに、今書き出そうとしたら全く思い出せないな。 まぁ、そんなもんか!次からはメモっとくね! まぁ、人の夢とか興味ないと思うけど😆
ε`○)。

ミュージカル本番で ワンシーンのセリフがまるまるぶっ飛んで 焦る余裕すら 焦る気力すらないぐらいセリフ出てこんで ここまでいくと、自分は思い出す事を諦めるんだなーって全く焦らず目が覚めました☀️ でも疲れたな😂
ε`公式)。
今起きたばっかりで文章成り立っとうか分からんけど大丈夫そ?笑 もうお昼やん
☺️


"WIN_20241016_16_05_11_Pro"
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
20241016☺️

"ScreenCapture_2024-10-17 03.02.36"

"WIN_20241017_03_05_39_Pro"
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。

今日は朝ごはんにラーメンとアイス食べて、昼ごはんにハンバーガー2つとポテトM食べた🍜🍨🍔🍔🍟 なんかまだまだ食べれそう、食欲こわい☺️👻 あとね!昨日は久しぶりに中里の揚最中を買う事ができて!嬉しくて、夜中に1つだけ食べようと思って開けたら、きづいたら6個全部食べてた🫶ε`笑)。 美味しすぎ😍
ε`○)。
画像
画像
2.7万
件の表示


"WIN_20241017_17_13_47_Pro"
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
20241017☺️










メイクちゃんとしっかりした!💄
いっぱい写真撮ったからいっぱい載せます💄💄💄
おやさゆみん☺️🌷
232週間前












"WIN_20241018_02_59_34_Pro"
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。
20241018☺️

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で