amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐28-2-2-ガイド09 ラスト・ラン/劃一。構造はこうだと。

amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐33-6-ラスト・ラン3。8月 10, 2023

we are amaterasu kingdom dimensionsXX。12月 01, 2021

※業務連絡です。
ガチ連れ去ってもらった方が話が早いんですが、悪いんですが、俺が今日も変わらずやられているような事、例えば(例えば)家のシャッターの開閉時間に合わせてバイクがブォンと鳴らしたり、電車が運行時間無視にキキキキキと合わせ技だったり、イヒヒヒヒ、だったり、実際にやった奴やビートたけし(マツコデラックスゴミ処刑がレイプしたオマエの母ちゃんのマンコは臭かったと言ってるぞ、劣等人種共通の生物的特徴だけどな。直接の死因これじゃないの・笑)や安倍や菅やユカイなゴミ処刑ズ一族郎党、全く同じ事、できる範囲で徹底的にやってもらっていいですか?
ご近所には、我慢しろ、で。
無理ならいいですよ、そんなもんなんだな、で、俺がやること邪魔しないでくれたら、さほどムカつきません。
この世界にいたきゃいればいいし、地獄に行きたきゃ勝手にどうぞ、二度目はない。

では。20210629。

※おい、朝っぱらからキキキキキイヒヒヒヒとウルセエぞザコ。残弾少ねえだろうに、そんなにご近所迷惑やりたきゃ自分で殺れよ(効いてんだな・笑)。
そんなCMなかった?カップラーメンの(笑)。20211201。

※そういえば小学生の時、横断歩道の赤信号でつかまり、"そうだ!閃いた!"と、少し離れた車道を横断したら、それを友達に目撃され、後でえらい笑われたことありましたが、さておき、少なくとも現在の日本で、ブロロロロ等、不自然なエンジン音を日常的に出している車バイクは全員平均IQ80のエタヒニンゴミ処刑なので、殺しても罪には問われません。トラックダンプは出て当然なので難しいとこですが、ま、不自然なのはわかるでしょう。少なくとも現在の日本の、所謂エンジン静音技術、ドライビングテクニックをなめちゃいけない。20210129。※

※俺の廻りだったら何も変わってない。ウチの生活習慣に時間を合せ(これはここ7年ほど)、車やバイクがエンジンを小さく鳴らしたり、電車が真横でキキッ、プシュー、ぷ、とブレーキ音小さく鳴らしたり、姑息さが際立ち(以前から、近くにパトカーとか止まってるとそんな感じだったけど、いなくなると普通に始める)、犯罪だという自覚はあるんだな、つう程度。太田ゆきひろ(ひろゆき)08020210182ホリエモン共々大腸がん要するに死ね。岡山県総社市地頭片山21(大量の致死ウイルス混入冷凍人食い肉、電気止められるから腐るぞ、急いで食え)。20210128。※

※そうそう、"ひろゆき"って数値変わってない?声紋も(笑)。20211201。

※ついでに、俺、まだ人間やってた頃、一度"何でウチの真横で年がら年中デカい音で警笛鳴らすの?"と、電車会社に電話すると"トンネルや踏切では法律で鳴らす義務がある"と。"ここは島地町7-1、佐世保駅からほとんど直線で、ずっと高架ですよ(ウチは3階で真横)、トンネルから出てきたのも鳴らしてますよ、時刻表と運行違いません?"というと、"どこのこと言ってるか分りません"と言われ続けた。なぁ、相手が時間等、意識したらシメタもの。精神医学の悪用。あと何ヶ月生きるのか?"憑りついた"だな。殺すから無問題。


大分県警提供(自殺じゃないよ処刑だよ)。

運行に関しては特に7~5年前、防犯カメラとか映ってるの残ってたら確認してみればいい、本当に無茶苦茶。20210128。※

※俺は3年位前、佐世保駅の松浦鉄道の営業所に違う用件で行ったことがある。あの人たちが悪いとは全く思わんね(当時も今も日本国首相長崎県知事佐世保市長ついでに長崎市長はゴミ処刑)。責任は取るべき奴等に取らせないと、責任を取る必要が全くない人が取っては、世の中おかしくなる。20210128。※

"ついでに、7年ぐらい前、散歩中、狭い歩道に突然(突然)誰か飛び出てきたり、対向者が目の前で突然しゃがみ、思わず車道に避けると、数ミリ(全部ホントに)でバスや車が通過、で、にやけた小太りの男が路地から出てくる、てことが、4回ぐらいあった。それでもウォークマン爆音をやめない私(特に当時は、車電車以外にも、我が家の周囲で、24時間、イヒヒヒヒと"歩行者"の声が鳴り続け、生きるためだよファニーボーイ)。

※これね、このちょい前に何回か、広い歩行者の通りで、あきらかにわざと前を塞ぐように対向者が歩いて来たり、歩いてるちょい前でイヒヒヒヒと言いながら(これホント・笑)数人の男がバンから降りてきたり、何か俺がどう動くかの"試し"があった。当然全員処刑済。20211201.

この"狩り"、車のせいに?"目撃者"もいるし。バスは違うが、車はグルだろうね。殺すんで無問題。

まとめて(社会的にも)抹殺できれば高得点、とか、少なくとも、コイツ等の中では言ってそうだけどね。殺すんで無問題。

全部よけた私、そりゃ、賞金も上がるし、ハンターも寄ってきますよ。殺すんで無問題。

世の中泣いてどうなるもんでもない、てことは、よく分った。20210128。"

※世の中泣いてどうなるもんでもない、てことは、よく分っただろ(笑)?20210311。

※此奴等馬鹿だから分ってない可能性あるな(笑)、釘がたくさん飛び出た金属バットで顔面フルスイングされて死ぬ加藤なんちゃらって官房長官は当然ゴミ。そのズラ"時代は増毛だ"タクで生き残れるわけないだろ(菅なんちゃらの次の首相は南極X号ゴミ処刑がなんの?※難局ペケ号ゴミ処刑は出ないんだな・笑・20210908)。

ついでに、現在の日本の、ガス爆発の一部は、ミサイルの弾着だって。ヘリの墜落とか。

ついでに、"最近取り締まりが厳しくて"と、各地で電車がパンパン鳴らしても、俺のせいではないし、そんな訳ねえだろ(笑)、ファッションヤクザ、暴力団の嫌がらせだよ。そんな奴等は狩られて当然。

俺を狩りに来ても全員殺すんで無問題。

当然、それをやってる運転手等の映像個人情報をネットに流した所で俺は無関係。20210202 11:09※

※首相のエタ否認菅なんちゃらがセンターの面子で我が家周辺の姑息なご近所迷惑止めないんだって。殺すんで別にいいけど。20210129。※

※そういえば、路上などに、タバコの吸い殻、ビールの空き缶、カップラーメンの容器、スナック菓子の袋、など、ゴミを捨てていくのは何かの美学か?当然全員処刑な。

で、ついでにそういえば、もう7、8年前だけど、大体決まった時間にいつも通り散歩してると、ちょい目の前で、不法投棄だろうが、ゴミ置き場に、腐り切った人肉でも入ってんの?つうぐらい異様に臭いポリ袋だか、捨て逃げしていく奴いたな。

歩いてると、向こうからジャンバーのポケットに手つっこんで、まあ、当時、俺はそれほど、つうか、全く重要視されていなかっただろうけど、本物だか、指だか、拳銃の形に膨らませ、とか。

ま、こいつ何日で自殺するか、通行人か家族でも殺して自爆するか、合わせ技か、つうぐらいの興味だったんじゃない?前後関係は、こういうことありすぎて、覚えてないけど、車に轢かれそうになりまくったのと同じ時期だけどね。

だんだん俺の散歩コースにそれまで無かった"痴漢注意!"て看板が増えたり。これ、"住民"から"あの辺り痴漢・不審者が出ます"って警察に数件通報あったら、そりゃ、対処するでしょ。

※そうそう、これ、"置換注意"だな(笑)。20211201。

家の跡地は"ここだったら駐車場が儲かる"そうだぞ。古い話だけどな。20210224※

※20210123 0:00スタートで、俺の家の横を電車が通る度にボーリング(ごめんね)1本100人換算1投分で。ストライクスペアなどルールそのまま。エンドレスでゲーム続行。トッピングもそのまま(原明含め、キャリーオーバーつうんだっけ?倒れた本数の倍々ゲーム)。殺害実証主義。

※よろぴこ(笑)。20211201.

そうそう追加で、最低で1回につき、1×3=300人処刑。20210121 21:10

※"オラにみんなの元気をわけてくれ"ということで、ウチの横をカスレーザー電車(トッピングはキャリーオーバー)が通過するのを見かけた人も、心の中か声に出し、"ストラ~イク"とつぶやきましょう。より多く死ぬことでしょう。無くなり次第終了。20211202。




"湘南爆走族8 赤い星の伝説 PURPLE HIGHWAY OF ANGELS"

で、宮沢りえシャネルズビートたけし一族郎党ゴミ処刑ですが。

理由なき暴走もどうかとおもうけど、全く別、一応な。

で。

※名浮世絵研究家塔馬双太郎の昭和46年ごろの日々も(思い出として)描く、高橋克彦さんの『パンドラ・ケース』を20年ぶりぐらいに読み返し始めておもったのですが、所謂、埋めるとき、土が凍って全然掘れない、みたいな、描写、手記にありましたか?20210323。

で、近頃、ミドレンジャーがモモレンジャー重信房子さんとご夫婦坂東國男さんにみえてしょうがないのですが(笑)。

高校生?時期がまったく違いますが、坂口弘さん永田洋子さんご夫婦でしょうか?

で。

劃一。構造はこうだと。8月 23, 2018
























当然、同姓同名、偽名も含め(王子文明のような・笑)、二人だけではないでしょうが、坂口弘さんはイニシャルおれと同じですね(逆にすれば?シャーロックホームズ・笑)。12月 15, 2018 



























































昨日の夜明け前に一度、今日の夜明け前に二度、大体同じ方向、同じ角度の流れ星をみましたが、なんか最近"500キロメートル"というのに縁がある(笑)。

で、だから、革命家歌人坂口弘さんでも、稀代の天才探偵シャーロックホームズさんでも、同じですが(笑)。

20201105。


おれは生きている人に、それがその人の名前でない限り、土左衛門とはいいません。11月 23, 2018



















ありつつ。













































ホリエモンはドザエモンゴミ処刑。2023081007:40(日本時間)。

"ドラえもん (とりあえずの)最終回"


amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐33-6-ラスト・ラン4。8月 10, 2023

千年帝国の鷹篇 / 魔都の章 盲目の巨神 - 放魔 - 人外の戦場 - 鷹の巫女 - 混沌 12月 16, 2018



























































HELLO VIFAM 12月 21, 2018




























































このブログの人気の投稿

golden years

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️

from めぞん一刻 15 桜の下で