amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐23-1。

北朝鮮「2018年、新年慶祝公演『朝鮮の姿』(2018년 신년경축공연 조선의 모습)」KCTV 20180105 2023/05/30 6:54

目標処刑人数30億人。







30,221 回視聴  2018/01/05
2018年1月5日、「朝鮮中央TV」で放送されたモランボン楽団と功勲国家合唱団による「2018年新年慶祝公演 朝鮮の姿」。from dprknowさんのyoutubeチャンネル

そう言えば、さだまさしさんは"中国では歌が上手い人が歌手なんだな"な感じのことを仰られていたと思いますが、高校の時、学校に講演というか公演に女性歌手の方が来られ、俺も含めた一般的ポピュラリティと言う意味では有名な方ではないと思いますが(長渕剛ゴミ処刑の曲とかも歌われたのでクラシックの声楽家の方とかではなかったと思いますが)、歌を聴いて普通に感動しました(そうそう、たしかヒトラーナチスさんがPAシステム開発・笑)。2023053009:47(日本時間)。

で。2023053010:02(日本時間)。

"SLAM DUNK 第68話 救世主!?桜木花道 (wikiによると1995年5月27日放送)"

"SLAM DUNK 第69話 ゴリ異変!(wikiによると1995年6月3日放送)"

1968年生まれ、兄ちゃんもうすぐ誕生日おめでとう(笑)。2023053009:58(日本時間)。

"SLAM DUNK 第70話 ゴリラダンクII (wikiによると1995年6月10日放送)"

"SLAM DUNK 第71話 ゴリ・復活の雄叫び!(wikiによると1995年6月17日放送)"

"SLAM DUNK 第72話 人生最大の屈辱 (wikiによると1995年7月1日放送)"

※で、バカルディて何だっけ?と思った瞬間に電車が車輪軋ませながら佐世保中央駅方向に通過していったので、お笑い芸人コンビバカルディ同類項ゴミ処刑。2023053010:57(日本時間)。

※そうそう、俺がリアルに接する世の中はそこまででもないのに、何で"日本のメディア"はゴミ処刑ズによる妖怪大戦争になってるんでしょうね(笑)。2023053106:40(日本時間)。








































何?大型台風めがけて弾道ミサイル撃ったの?ま、マヌケな話を四六時中垂れ流していいのは"自由主義諸国のメディア"だけに許された特権です、てのは、凄い差別だもんね(笑)。2023053108:33(日本時間)。

何?何時もの奇跡の大逆転計画通常営業で、撮影した映像放送のスケジュールが変えられなかったの?思いつかなかったの?何時もの奇跡の大逆転計画通常営業で。2023053108:49(日本時間)。





で。2023053109:37(日本時間)。































































































『新幻魔大戦 187-368ページ』

南山宏ゴミ処刑。

で。2023053109:20(日本時間)。

◆『新幻魔大戦』(しんげんまたいせん)は、SF作家平井和正と漫画家石森章太郎によって、1971年から『SFマガジン』にて、漫画と小説をジョイントして連載された長編SF作品である。1978年に小説版、1983年に漫画版2巻の単行本がそれぞれ徳間書店から発刊された。

概要
本作は、1967年の漫画版『幻魔大戦』(『週刊少年マガジン』誌に連載)の主人公である東丈が存在しない時間軸の未来から始まり、1人の女子大生が幻魔に対抗できる超能力者の家系を誕生させる使命を受けて江戸時代に時間跳躍するという物語である。その後、平井和正が単独で大量に書き進めた小説版『幻魔大戦』シリーズの骨子(パラレルワールド、血脈、転生)は全て本作に発する。

平井が自らライフワークと称した『真幻魔大戦』(「SFアドベンチャー」連載)、『幻魔大戦』(『野性時代』連載)、および少年マガジン版『幻魔大戦』は、本作の世界から枝分かれしたパラレルワールドという設定である。

本作そのものは未完だが、『真幻魔大戦』や野性時代版『幻魔大戦』で、その後の展開がある程度明かされている。

1968年の覆面座談会事件以降、『SFマガジン』と距離を置いたSF作家は少なくなかったが、平井は早川書房の担当編集者であり長年の友人である森優との付き合いから『SFマガジン』での執筆を続けていた。その森が1974年に早川書房を退社したため、本作の連載も中断。『狼の紋章』など早川書房から出版されていた平井の小説も他社に移ることになった。

あらすじ
霊媒女優・北条とき子が「1999年の地球滅亡」を予言、アメリカ最大の心霊予言者であるエドガー・ケイスが「1998年までに環太平洋地震帯の海没」を予言していた。そして西暦1998年、女子大生の香川千波は、あるきっかけで超能力に目覚めた。

その後、世界はかつてない巨大な天変地異に襲われ、文明は崩れ去った。宇宙の破壊者幻魔が来寇したのだ。地球はブリザードに覆われ、人類は滅亡を待つばかりとなった。人が人を食う生き地獄に、千波は超能力を使ってどうにか生き延びていたが、それも限界に達しようとしていた。そこへトランシルバニア王国のベアトリス王女(ルーナ女王の娘)が、江戸時代からタイムリープ(時間跳躍移動)してきた町娘お蝶を伴って現れた。ベアトリス王女は千波へ使命を与えた。それはお蝶の肉体に千波の精神を移植し、時を遡って幻魔に対抗できる超能力者の一族を生み出すことだった。

江戸時代へタイムリープした千波はお時と名乗り、人狼(狼男)である犬神一族の月影と出会う。そして、歴史に名を残すクリストファー・フェレイラ(沢野忠庵)や東丈の前世である由井正雪らと奇妙な縁を持つことになる。

由井正雪は徳川幕府の浪人政策にひどく心を痛め、お時を追って未来からやってきた幻魔と一体化する。やがて東丈を生み出す家系の源となるお時は、東丈の前世を敵に回すことになってしまったのだった。

・巻末には「第一部・完」と打たれており、未完。漫画版と小説版は内容が同一。
・角川書店版『幻魔大戦』の登場人物の会話として、お時は「知恵伊豆」こと松平伊豆守信綱との共闘により、由井正雪が起こす慶安の変を戦っていく第二部以降の構想が一部明かされている。
・『真幻魔大戦』では、お時がムーンライトの名で登場する。また、由井正雪が幻魔を祓い落とすことに成功したことが明らかになる。その時の幻魔は現代まで活動を続けていることもわかる。

登場人物
メガロポリス(1999年)
香川千波(かがわ ちなみ)
1979年、エド・メガロポリス東部で生まれる。先祖は徳川幕府解体まで続いた下級武士の一族。江戸大学史学科の学生。事後ピルを愛用。
1998年に全世界を襲った大地震と続く災厄を生き残るが、大火傷を負う。遠隔催眠で他人の心を操る能力に目覚め、暴漢達から身を守る。
ベアトリス率いるエスパー戦団に出会い、江戸時代に時間跳躍し新しい超能力者の家系を生み出すことを依頼される。ベアトリスの力で江戸娘お蝶と精神融合し、第三の人格、お時となる。
高野ミツオという恋人がいた。スポーツマンでハンサムだが軽薄な印象。遊び慣れしており、性技にも熟練しているが、「それだけの男」と千波に思われている。
お時
1999年の幻魔来寇により滅亡したパラレルワールドの女性・香川千波の精神を、江戸時代より時間跳躍により滅亡寸前の世界を訪れた娘、タイム・リーパーお蝶に移植し、生み出された統合人格的な超能力者。
江戸時代に時間跳躍することで、滅亡した並行世界を逃れたお時はベアトリス王女に託された使命を果たすべく、様々な出会いと戦いを潜り抜けていく。
合成麻薬の副作用により、強力な超能力を発現していた千波の精神により、強力な超能力を振るうが、時間跳躍の力の発現は様々な条件に制約される(主に時間跳躍能力は大火により発動する)。
肩に赤い蝶の痣がある。
ベアトリス王女
トランシルバニア王国のジーベンビュルゲン王家の1人。母ルーナ女王の遺伝により、人類史上最強と言える精神感応力(テレパシー)の持ち主であるが、幻魔来寇について何ら対抗する術を持ち得ず、最後の希望を彼女自身の超能力で生み出した「お時」に託し、滅亡する地球から送り出す。思いの全てを込めた「ベアトリスの釵(かんざし)」を時を遡る「お時」に渡すが、「ベアトリスの釵」は運命的な巡り会わせにより、様々な人々の手に渡り、『幻魔大戦』世界のキーアイテムとなる。

江戸時代
月影(つきかげ)
強力な超能力と、不死身と言える肉体能力を持つ犬神一族の一人。徳川公儀伊賀組の1人として、服部半蔵配下で下忍として活動していたが、お時の素性とその使命を知り、沢野忠庵に囚われていたお時を保護し援助する。
おみちの遺体にあるベアトリスの釵を探しに墓を掘り返したところ、座棺にあったのは中年男の遺体だった。
真名児からベアトリスの釵を取り返そうとした際、投げられた釵が左目に突き刺さる。服部半蔵を挑発し、投げられたひょうが右目を潰す。3日後の満月の晩、再生する。狼に変形し、釵を取り返しお時に届ける。
一度変形すると自分の意思では元に戻れないため、山に帰る。
平井和正の代表作「アダルト・ウルフガイ」シリーズの主人公・犬神明を思わせる人物(『人狼白書』によると、犬神明は前世で「つきかげ」と名乗っていた)。
白狐の参次(びゃっこのさんじ)
遊女屋「西口屋」の亭主。月影の素性を知った上で、若様と呼ぶ協力者。
一見、大店の主人風の好々爺ながら、いわゆる火付盗賊のような暴虐な所業を嫌う正統派の盗賊元締めであり、100名以上の手下を意のままに動かす。
月影の意を受けて、お時に対しても援助を惜しまない。お時の手下になった真名児を預かる。
真名児(まなこ)
お犬さま占いにより、江戸市中で評判の女占い師。実体は盗賊団白蛇一味の頭目で、残忍な性格を持つ。強力な催眠術を使う。白蛇一味は、人間の手首から先を乾かし固めて作った燭台を、押し入る先に設置する。燃え尽きるまで内部の者は目を覚まさないというまじないとなる。
杉田屋に盗みに入った際、お時に生き腐れの呪いをかけられる。「ベアトリスの釵」の霊力を借りたお時に敗れ、服従するが、心根は邪悪であり反攻の機会をうかがっている。
お時の依頼で張孔堂に忍び込み、由井正雪に呪いを解かれたが、犯され、正雪に寝返る。お時の遠当の術により死亡する。
山本千之介(やまもと せんのすけ)
照魔鏡を持つと言われるほどの千里眼の町方与力。お時を愛し、お時がその記憶を消し去っても、別名を名乗ったお時を愛したほどの強い縁で結ばれていた。お時との間に子を成す。与力・山本家の養子であり、実は由井正雪とおみちの子。
おみちの墓中で産まれていたことを弥平に発見され、草むらに投げ捨てられる。直後、神隠しに合うが、何者かによって過去に時間跳躍をしており、千之助としてお時と出会った。
上総屋の六兵衛という御用聞を使っている。彼は、おまきの後をつける千之助と別れた後、お時とすれ違った。
雷神組(らいじんくみ)
浮浪の浪人集団。酔っておまきに絡んだところに、おまきを尾行していた山本千之助が止めに入る。お時の遠隔催眠によって同士討ちをし、全滅する。
柴田雷蔵(間庭念流免許皆伝)を頭目としている。配下には、木村、井原、戸田、外山十郎太(自称「鹿島神刀流免許皆伝」)、野口惣市(自称、東軍流免許、杉山馬之助(自称、新陰流目録)らがいる。
由井正雪
与四郎とも。軍学者であり、楠木流軍学塾「張孔堂」を開き、多数の門人を持つ。おみちという恋人がいたが、死別している。
徳川家光時代の徳川幕府の無慈悲な大名取り潰し政策の結果、大量の浪人が路頭に迷い、社会不安を増大させていることに心を痛めている。
その迷いから、お時を追い時間跳躍を果たした幻魔の誘いに乗り、「魔人正雪」と化し、強力な超能力による倒幕を志向することになる(自己の意識を保っている。幻魔は、元来破壊活動を行うだけの存在であったが、正雪の意思により、破壊ではなく支配を目指すことになる)。
東丈の過去世。
丸橋忠弥
由井正雪の片腕。宝蔵院流槍術の達人。
加藤市右衛門
由井正雪の腹心。
金井半兵衛
由井正雪の腹心。丸橋忠弥が張孔堂道場に暴れ込んできた際、投げ飛ばされている。
・他に、脇坂甚兵衛、熊谷三郎兵衛、坪内甚内、関ヶ原清兵衛らがいる。廓念という僧侶もいる。
おみち
由井正雪と愛し合い、身篭る。難産の末死亡。墓中で出産する。子は後の山本千之助。
弥平
おみちの下男(老人)。おみちを偏愛している。
由井正雪が、おみちと正式に結婚せず、生涯日陰者にしていると考え、彼を嫌っている。
おみちの死後、墓をあばこうとしたところ、隠亡がすでに掘り返しているのを目撃し、叩き殺す。このとき、おみちが墓中で出産していたことを知る。月影に刺殺される。
クリストファー・フェレイラ
ポルトガル人。転び伴天連の元神父。公儀宗門改役顧問。沢野忠庵と名乗り、かつての自分と同じ切支丹(キリシタン)を追及することに血道を上げる人物である。
反キリストを志向するあまり、魔術(黒魔術)にも造詣が深く、お時を切支丹以上に危険な「魔女」であると見抜き、自分の研究の助手とする。シルヴァーナの父。
シルヴァーナ
ポルトガル人。予知能力を持つ。クリストファー・フェレイラが尼僧を犯して産ませた娘。魔人正雪に犯される。その子孫は世界の命運を変え、新世界の統合者となることを予言する。
正雪に心を操られお時を襲うが、超能力で弾き飛ばされる。
ティグリノ
ポルトガル人。神父。布教のため、由井正雪と手を組む。正雪からの援助の代償をシルヴァーナの身体で支払う。
正雪に犯されるシルヴァーナを鍵穴から覗き、事後にシルヴァーナを犯そうとするが抵抗され、呪いの言葉を吐く。子孫にドクター・タイガーがいる。
松平伊豆守信綱
徳川幕府の浪人根絶政策を推進する。高野の過去世。由井正雪にとっての宿敵。
服部半蔵(はっとり はんぞう)
公儀隠密服部組の首領。
杉田屋猪之吉
平右衛門町二丁目の大工。20人近い職人を抱えている。大きな武家屋敷等にも出入りしており、羽振りはよい。
お蝶の父。杉田屋の頭領。おまきを溺愛しており、身持ちは堅い。ほぼ毎晩、二度も三度もおまきを愛する。
お槙(まき)
お蝶の母。流産癖がついている。超感覚が多少備わっている。
お蝶の妊娠中、突如として予知能力が発現し、桶町火事、明暦の大火、赤穂事件を予言する。
お蝶
杉田屋猪之吉とおまきの子。肩に蝶型の痣がある。時間跳躍の能力を持ち、地球滅亡寸前の1999年、ベアトリスと出会う。
お蝶自身は無智な娘に過ぎないため、ベアトリスの力により香川千波と精神融合し、第三の人格、お時となる。
お波
お時がおまきの従姉妹を装うために使用した名前。真名児に対しては女白浪禍津神(まがつがみ)のお波と名乗った。from wiki.

で。2023053110:09(日本時間)。



"影の軍団Ⅱ 第1話 眼には眼を!(wikiによると1981年10月6日放送)"

◆影の軍団II
解説II
#影の軍団シリーズの第2作である。FNSにて1981年10月6日 - 1982年3月30日の火曜日22時から22時54分に全26話が放送された。(第25話と最終回の第26話のみ、サブタイトルの上部に小さめの文字に最終回前編・最終回後編と加筆タイトルが付く)

千葉演ずる頭領・柘植新八は腰の大刀を背後に隠し、左右どちらからも抜ける「変異抜刀霞斬り」の達人と設定されており、この剣法は千葉自身のアイデアである。本作品の見どころの一つとして志穂美悦子が敵役として登場。このシリーズから影の軍団は昼間の忍び装束に迷彩柄を着用し、平賀源内が開発した武具を戦いに取り入れている。毎回倒した二十六人衆の刺客の手形を採取し、軍団側が所有している手形と照合するシーンがあった。[注釈 2/最初は手作業だったが、途中から源内が発明した照合機のようなものを使っていた。]作中で判明した二十六人衆の陣容は24人で、残りの2人は最後まで判明しなかった。

DVD『影の軍団II』の壱巻が2008年11月21日、弐巻が2009年2月21日にそれぞれ販売された。

ストーリーII
時は宝暦8年、公儀御庭番の地位を奪われた伊賀一族は全国に四散、服部半蔵の末裔・柘植新八とその一群は八王子の山奥でひっそりと暮していた。新八の父は公儀隠密の長として幕府に仕えていたが、十年前に解任された。父は新八や伊賀一族を引き連れ、世の交わりをたち、八王子の山奥に仲間と隠れ住んでいたが、父は既に亡くなっていた。その頃江戸城では8代将軍吉宗が没し後継問題が生じていた。嫡男家重は言葉が不自由であり、その言動を理解できるのが側用人大岡忠光のみだったため、自然と忠光が権力を握る構図になっていた。その一方で、幕閣の重鎮たちは、英明の誉れの高い次男の吉晴を立てようと画策するものの、両派の対立は平行線のまま半年もの月日が流れていた。

ある日、新八は日課である狩猟の最中に、知らぬ男から26人の手形とオランダ語で書かれた巻物を託される。これがそれまで平穏に暮していた新八と伊賀一族を、望まない戦いに巻き込むこととなった。巻物を手にしたことで、身に覚えのない罪をなすりつけられた新八と伊賀一族。新八は影の軍団を結成して、時に平賀源内やはやて小僧の助力を得て、忠光とその配下の26人衆、甲賀流椎名組との果てしなき戦いに挑んでゆく。from wiki.



"影の軍団Ⅲ 第1話 二つの顔の男 (wikiによると1982年4月6日放送)"



"影の軍団Ⅲ 第26話 さらば!影の軍団 (wikiによると1982年9月28日放送)"

影の軍団III
解説III
#影の軍団シリーズの第3作である。FNSにて1982年4月6日 - 9月28日の火曜日22時から22時54分に全26話が放送された。

本作品から千葉真一扮する主人公が敵を倒す直前に「天魔伏滅」と発するようになるが、本作品プロデューサーの松平乘道は「シリーズを長丁場に持つものにしていくために、東映の伝統的な作劇方法を活かした」と説明している。本作品では志穂美悦子、真田広之が軍団員として出演した。

DVD『影の軍団III』の壱巻が2016年8月3日、弐巻が10月5日に販売された。

ストーリーIII
時は明暦3年。世に言う明暦の大火で江戸城本丸は消失。世間は混乱の渦に巻き込まれた。紀州藩主徳川光貞はこの機に乗じて現将軍徳川家綱に取って代わろうと野望を巡らし始める。一方、その火事に巻き込まれて死んだとされる前将軍家光の正室、本理院孝子は実は生きていた。孝子は光貞の野望に気づきそれを打ち砕かんとしたが、光貞に気づかれて命の危険を感じたため、死を偽装して逃れた。

名を千愁尼と改めた孝子は自ら動くことができなくなったため、光貞の野望を打ち砕くよう、伊賀の上忍である多羅尾半蔵を千両で専属に雇おうとする。半蔵はその時々の依頼内容によっては断ることを条件に承諾し、自ら影の軍団を率いて、光貞の野望を打ち砕こうと戦っていく。from wiki.

石橋蓮司吉田拓郎ゴミ処刑。
2023053110:08(日本時間)現在持っている『影の軍団』はこれだけ。

で。2023053110:34(日本時間)。








"【期間限定フルゲーム配信】カンファレンス決勝 レイカーズ vs ナゲッツ 第2戦(2023年5月19日 開催)※2023年5月23日 配信終了予定【NBA Rakuten】"

※そうそう、これフィードバック希望(笑)、元の画像次第てのはありますけど、あんまり画質が落ちるとバスケは何をやっているのか全くわからなくなるので、圧縮してもなるべく画質が落ちないように14分前後にしてますが、このくらいの分割圧縮(だいたい250~400MBのファイルを98MB前後に圧縮)で試合内容わかりますかね(あんまり細かく分割しすぎると試合観戦的にどうだろうと)?2023053110:30(日本時間)。

"NBA初級講座 NBAとは何なのか?徹底解説します!"
2,245 回視聴  2021/10/17
はじめまして!リックと申します!

もうすぐNBAの新シーズンが始まりますが、その前に!
NBAってどんなリーグでどんなスケジュールで進んでいくのか?解説していきます!

これからNBAを観ようと思っている方は是非ご覧ください!from リックチャンネルさんのyoutubeチャンネル

あのですね、基本、小さいころを知っている、凄くお世話になった人の息子さん、トレジくんがプロバスケの選手になったので、スポーツ全般よく分らんけど応援しよう、な、感じです(笑)。2023053110:18(日本時間)。

"【超人】NBAに戦術革命を起こした選手 5選"
3,231,590 回視聴  2021/09/08
NBAのゲームスタイルに革命を起こした選手を5人紹介します。長年に渡って先人たちが築き上げてきた戦術や理論を、1人でひっくり返してしまうゲームチェンジャーたち。カッコ良すぎるよ。

面白かったら、チャンネル登録・高評価お願いします!from ハレルカさんのyoutubeチャンネル

"【理解不能】NBAで起きた天才すぎるスーパープレイ集"
1,007,705 回視聴  2020/12/09
NBAで起きたスーパープレイ集です

レイジョンロンド、ジェイソンウィリアムス、パス・・・ from NBAスゴ技チャンネルさんのyoutubeチャンネル

で。2023053111:29(日本時間)。

"01 Astronomy Domine"

"02 See Emily Play"

"03 The Happiest Days of Our Lives"

"04 Another Brick in the Wall, Pt. 2"

"05 Echoes"

"06 Hey You"

"07 Marooned"

"08 The Great Gig in the Sky"

"09 Set the Controls for the Heart of the Sun"

"10 Money"

途中、2:58あたりで曲が妙になってる気がしますが、俺が持ってるファイルのままです(『狂気』を聴いてみたら3秒長い)。2023053111:19(日本時間)。

"11 Keep Talking"

"12 Sheep"

"13 Sorrow"

and

"01 Shine on You Crazy Diamond, Pts. 1-7"

"02 Time"

"03 The Fletcher Memorial Home"

"04 Comfortably Numb"

"05 When the Tigers Broke Free"

"06 One of These Days"

"07 Us and Them"

"08 Learning to Fly"

"09 Arnold Layne"

"10 Wish You Were Here"

"11 Jugband Blues"

"12 High Hopes"

"13 Bike"

◆『エコーズ〜啓示』(エコーズ けいじ、原題:Echoes - The Best of Pink Floyd )は、2001年に発表されたピンク・フロイドの2枚組ベスト・アルバム。デビューから35年目となるピンク・フロイドにとって“初”のベスト盤である。

それまでにも『ピンク・フロイドの道』(1971年)、『時空の舞踏』(1981年)、『ワークス〜ピンク・フロイドの遺産』(1983年)という3作の編集盤があったものの、いずれも代表作を網羅できておらず、ベストといえるような内容ではなかった。しかし本作は脱退していたロジャー・ウォーターズを含めてフロイドのメンバー4人で選曲を行なって作られたもので、いわば初のお墨付きのベスト・アルバムとなった。

概要
シド・バレット率いるサイケデリック・ロック時代、メンバーのエッセンスが溶け合ったプログレッシブ・ロック時代、ロジャー・ウォーターズ率いるコンセプト・アルバム時代、そしてデヴィッド・ギルモア率いる新生フロイド時代のすべてを網羅している。また、ジェイムズ・ガズリーによって新たに編集がし直され、すべての曲間が繋がれている。特にタイトルにもなった「エコーズ」は、大胆な編集(カット)がなされている。

ギルモアは当初、アルバム・タイトルを『サム・オブ・ザ・パーツ』(Sum of the parts)にしようと考えていたが、ウォーターズが「あまりにお粗末だ」と反対して、「『エコーズ』にしよう」と提案した。また、ウォーターズの希望としては「できれば年代順にまとめてほしかった」と話している。

1枚目の最初の曲が「天の支配」に始まり、2枚目の最後の曲が「バイク」で終わる構成になっている。これは最初のアルバム『夜明けの口笛吹き』と同じ配置であり、メンバー達のシド・バレットに対する思いの深さを感じさせる構成になっている。

また、「ホエン・ザ・タイガー・ブローク・フリー」は本作がアルバム初収録となった。その後に発売された『ファイナル・カット』のリマスター盤にも収録されている。

なお、本作は実験音楽を指向していた『ウマグマ』、『原子心母』、映画のサウンドトラック盤である『モア』、『雲の影』からの曲は収録されていない。

1994年の『対』以来、新作が発表されていないにもかかわらず、このアルバムは全英・全米チャートで第2位という大ヒットを記録した。

本作がフロイドの代表的なベスト・アルバムとなった一方で、過去に発売されたベスト・アルバムでしか聴くことのできない(オリジナル・アルバムにも収録されていない)曲も存在する。

・『ピンク・フロイドの道』 - 「ユージン、斧に気をつけろ」と「夢に消えるジュリア」のスタジオ録音版
・『時空の舞踏』 - 「マネー」の再録音版
・『ワークス〜ピンク・フロイドの遺産』 - 「エンブリオ」のスタジオ録音版

収録曲
DISC 1
01. 天の支配 - Astronomy Domine
02. シー・エミリー・プレイ - See Emily Play
03. ザ・ハピエスト・デイズ・オブ・アワ・ライヴズ - The Happiest Days of Our Lives
04. アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール (パート2) - Another Brick in the Wall - Part II
05. エコーズ - Echoes
06. ヘイ・ユー - Hey You
07. 孤立 - Marooned
08. 虚空のスキャット - The Great Gig in the Sky
09. 太陽賛歌 - Set the Control for the Heart of the Sun
10. マネー - Money
11. キープ・トーキング - Keep Talking
12. シープ - Sheep
13. 時のない世界 - Sorrow
DISC 2
01. クレイジー・ダイアモンド - Shine on You Crazy Diamond (Parts 1-7)
02. タイム - Time
03. ザ・フレッチャー・メモリアル・ホーム - The Fletcher Memorial Home
04. コンフォタブリー・ナム - Comfortably Numb
05. ホエン・ザ・タイガー・ブローク・フリー - When the Tigers Broke Free
06. 吹けよ風、呼べよ嵐 - One of These Days
07. アス・アンド・ゼム - Us and Them
08. 幻の翼 Learning to Fly
09. アーノルド・レーン - Arnold Layne
10. あなたがここにいてほしい - Wish You Were Here
11. ジャグバンド・ブルース - Jugband Blues
12. 運命の鐘 - High Hopes
13. バイク - Bike
from wiki.


"Pink Floyd - The Wall Movie Soundtrack Album Project"
420,109 回視聴  2018/11/20
Here is my attempt to create The Wall Movie soundtrack in a form and with dynamics of music album - rather than straight and plain audio rip-and-cut from the movie and simple fading in and out (as most of The Wall Movie bootlegs are). Lots of edits were performed: careful fades, crossfades, sound panorame improving, inclusion or exclusion the non-musical film sounds, etc. Some volume alterations were also made - in the movie the quiet parts in some of the songs do sound too quiet (which is fine for the movie but not quite fine sonically)
In particular:
1. When The Tigers Broke Free - presented here in two parts (as in the movie). Part 1 is an edit of the "Echoes: The Best of Pink Floyd" version (intro and the first verse) and the ending choir part is from the original movie audio source. Part 2 is an edit of the single version (the first verse is cut out).
2. I decided to include Hey You (Reel 13 version), though it wasn't used in the film. But as we can hear from the known raw video source special edit and remix was prepared for the film by James Guthrie, so it is a unique version and very much worth using.
3. We'll Meet Again, sung by Vera Lynn, was added before In The Flesh.
4. Stop - only the original song lyrics (more acted than sung by Bob Geldof) are featured here. All the other phrases (later found in Your Possible Pasts and The Moment of Clarity) were edited out - they are effective in the movie but not sound well in the sence of music album dynamics.

Hope you enjoy my efforts. To my ears it's sounds optimally good for non official release.

Opening captions 0:00
1. The Little Boy That Santa Claus Forgot 0:22
2. When The Tigers Broke Free (part 1)1:54
3. In The Flesh? 4:17
4. The Thin Ice 7:48
5. Another Brick In The Wall, (part 1) 10:34
6. When The Tigers Broke Free (part 2) 13:31
7. Goodbye Blue Sky 15:41
8. The Happiest Days Of Our Lives 17:36
9. Another Brick In The Wall, (part 2) 19:57
10. Mother 23:23
11. What Shall We Do Now? 30:32
12. Young Lust 34:54
13. One Of My Turns 38:03
14. Don't Leave Me Now 42:46
15. Another Brick In The Wall, (part 3) 45:50
16. Goodbye Cruel World 47:12
17. Hey You! 48:30
18. Is There Anybody Out There? 52:51
19. Nobody Home 55:32
20.Vera 58:48
21. Bring The Boys Back Home! 1:00:01
22. Comfortably Numb 1:01:51
23. We'll Meet Again 1:08:14
24. In The Flesh 1:11:15
25. Run Like Hell 1:15:10
26. Waiting For The Worms 1:17:35
27. Stop! 1:20:07
28. The Trial 1:20:45
29. Outside The Wall 1:27:10

で、THE"昭和のブートレグ"な画質ですが、聴きごたえ観ごたえは充分です(少なくとも俺が圧縮する前は・笑)。





"Pink Floyd - The Wall Live 1980"

で、ラストは『風が吹くとき』から考えても(当時レンタルビデオで観ました・現時点の俺には他に連想する材料が・笑)、たぶん、Beginning From Endlessてことだろうと(笑)。2023053111:25(日本時間)。

で。2023060107:16(日本時間)。


on the wing with we fly one more time 8月 06, 2019

Friday, 6 September 2013

moon

There was a Japanese named "Abe-no-Nakamaro" who was born in the early 8th century. (阿倍仲麻呂)

Around this time、about 40 years after the Battle of Hakusukinoe、the dispatch of foreign students to the Tang Dynasty as a national project of Japan was in full swing.

The Japanese mission to the Tang Dynasty including these students was called  ”Kentōshi". (遣唐使)
Direct translation of Kentōshi is "dispatch an envoy to the Tang Dynasty".

At that time、Japan was already developing the statute system.
Therefore、their studies were directly linked to the modernization of Japan.

At first、it seems that one envoy to the Tang Dynasty was a group of about 200 to 300 people.
But in the end they were a group of over 500 people (including envoys and sailors of course).

By the way、there were many accidents on their voyage.
Both Japanese shipbuilding technology and sailing technology were still immature.

Of course、those accidents were directly linked to their deaths.
But they crossed the sea.

・・・・・・・・

Foreign students to the Tang dynasty、they stayed there for decades in some cases.
And after returning to Japan、they became important personnel for the modernization of Japan.
(The envoy returned home immediately after completing his mission.)

※If I remember correctly、there were two types of envoys to the Tang Dynasty: short-term students and long-term students. 2022121912:42 (japan time).

However、there were also international students with different destiny.
It was Nakamaro.
As a teenager、he went to the Tang dynasty as an international student and became a government official there.

His chinese name was "Cháohéng". (晁衡・Choukou)
He eventually became a senior official of the Tang Dynasty.

When he had lived in Tang for over 50 years、an envoy to Tang was dispatched from Japan.
The visits of Japanese envoys to the Tang Dynasty were irregular.
(AD 702、717、733、746、752、759….)

"Nostalgia."
He wished to return to Japan with them、and the Tang emperor allowed it.
He set out on a journey of return to Japan.  
However、the ship he was on was wrecked on the way、and the ship managed to drift to the southern coast of the Tang Dynasty.

He survived.
But at that time、there was no regular line of ships between Tang and Japan.
Voyage was special.

And immediately after this、a large-scale rebellion broke out within the Tang dynasty.
It called "Anshi-no-Ran" in Japan.(安史の乱)

He was not able to return to Japan at last.  

"The moon I'm looking up into the sky right now is the same moon that rises high above the mountain Mikasa in my hometown of Kasuga."
Japanese poem of such content by him.
It remains.

※Now、when I look up the meaning of this japanese poem、it seems that it was written not after the shipwreck、but at a farewell party in Mingzhou (明州・I don't know if this is the correct Chinese pronunciation for this). 2022121913:35 (japan time).

※If I translate this poem without looking it up.
"Is that moon that rises in the Milky Way the same as the moon that rises above the mountain Mikasa in my hometown of Kasuga?"

And it seems that "Kasuga" is rather than his hometown、it is Kasuga Taisha Shrine、where envoys to Tang China prayed for safe travels before leaving Japan. 

ちょっと差がつく『百人一首講座』(japanese only)

2022121913:52 (japan time).

・・・・・・・・・

Incidentally、"Li Bai" who is one of the poet to represent China. (李白・Rihaku)
They had a close relationship、and Li Bai's Chinese poem that he sent to Nakamaro remains.



Saturday, 7 September 2013

shining

Nakamaro became a high official in the Tang dynasty.

"Chūka is not the nation、Chūka is the world.
Anyone can become the Tang Dynasty officials if they go through the prescribed procedures."
This fact represents essence of "Chūka Shisō" plainly. (中華思想)

"Nakamaro had a Chinese name. (Cháohéng・晁衡)
He lived in China most of his life.
In short、Nakamaro was respected as Chinese Cháohéng.
This would be just like that."

However、it cannot be said that way.

There were senior official of the Tang dynasty named "Wang Wei". (王維・Oui)
He was also a versatile artist.

"Give to Cháohéng who will return home to Japan."
Before Nakamaro left for Japan、he composed a poem with this title.

But Nakamaro's ship was wrecked during the voyage.
 
"Cháohéng died by marine casualty."
At first、Li Bai heard so. (李白)

"My soul is very uplifting now.
Because I'm wearing Japanese clothes now.
Cháohéng gave me this spiritual upliftment."
Of course、it was before this、but there is a poem by Li Bai with such content.

And then、Li Bai wrote a poem mourning to Nakamaro.
First words of its poem、it is "Cháohéng of Japanese".

In short、Nakamaro was respected as himself from his friends.
His origin was not a problem.

※Naturally、it would have been the case even if he was a genuine Chinese (if he is him).

・・・・・・・・・

This period、”An Lushan” continued to increase his power. (安禄山・Anrokuzan)
An Lushan was originally an influential general of the Tang dynasty、 and after this he would raise a large-scale rebellion against the Tang dynasty.

This period would have been time when the ideal of Chūka Shisō is most shining.

Chang'an、the capital of Tang Dynasty、was crowded with people from all over the world.
It is said that there was also a Nestorian Christian church and a temple of Zoroaster.

It seems that there were many officials of the Tang dynasty who were not "Chinese".
An Lushan also seems to be from a different ethnic group.
In short、Nakamaro was not a special presence. 

Prosperity of the Tang Dynasty、it would be ending soon.
 
However、this era of ideal of Chūka Shisō.
It’s shining forever.

※In one theory?It should be possible that the imperial family of the Tang dynasty itself was not Han Chinese. 2022121914:51 (japan time).














































































































































































"【TBSスパークル】1954年9月26日 洞爺丸台風来襲 (昭和29年)"

"NHKテレビジョン映画 青函連絡船 (1957年(昭和32年)12月5日)"


"津軽海峡はるかに遠く ~青函連絡船のその後~ (1996年(平成8年))"


"津軽の子ら 英映画社製作 (NPO法人 Science Film Museum 科学映像館さんのサイトによると1970年制作)"

森崎博之さんは俺と同い年ですからね(笑)。

で、一応(当然、何かあるはずだ、との予断を持ってみてますが・笑)。

"摩周丸"

"大雪丸"


"羊蹄丸"







映像はつぶれてますし、時期によって手直し、もしかしたら向きも自由に、かもしれませんが、どうも後ろの煙突の横のボイラー?みたいなのの向きと形状が。一応で。2022121920:00(日本時間)。

で。


从*・ェ・リ<花音bot兼なりきりですよ〜!把握お願いします♪
何言ってんじゃい、ヲイこらー
"ふわっと食感の北海道生シフォン"、食後に苦めの緑茶を飲みたくなるおいしさだった。2022122011:54 (日本時間)。

ノハ*゚ ゥ ゚)< 私 頑張った――――――――――――っっ!!笑
生クリーム系と緑茶はあうね。2022122012:25(日本時間)。

やることあるし、ここまで(笑)。2022122012:50(日本時間)。

で。


"新日本紀行 第4巻 津軽海峡~青森県~ (昭和43年8月放送)"

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

屋島の戦い(やしまのたたかい)は、平安時代末期の元暦2年/寿永4年 2月19日(1185年3月22日)に讃岐国屋島(現・高松市)で行われた戦いである。治承・寿永の乱の戦いの一つ。

奇襲
2月16日夜、義経は嵐の中をわずか5艘150騎で摂津国渡辺から阿波国に向かった。『平家物語』には強風で船出を渋る船頭や舵取りに対し、義経は怒って強引に船を出させた逸話が残っている。

通常3日の航路を4時間ほどで阿波国勝浦(現在の小松島市)に到着したという。

義経は在地の武士である近藤六親家から、阿波民部重能の弟・桜庭良遠が平家に味方していること、屋島にいる平家の軍勢は島々に分散していること、伊予国の河野通信の討伐のため平家方からの田口教能(田内教能)が3000騎で出陣しており屋島守備隊は1000騎に過ぎないことを知らされた。

まず、義経は桜庭良遠の舘を襲って打ち破った。新居見城主である近藤六親家の兵を先導役に阿波国と讃岐国の境にある大坂越を通り、2月18日の午前4時ごろに讃岐引田に着いて小休止した後、夜通しで屋島まで進撃した。

この頃の屋島は独立した島になっていた(江戸時代の新田開発により陸続きに近くなった。ただ、今なお相引川によって隔てられている)。干潮時には騎馬で島へ渡れることを知った義経は強襲を決意。2月19日の早朝、義経は寡兵であることを悟られないために古高松の民家に火をかけて白旗を多数立て大軍の襲来と見せかけた。平家方は海上からの攻撃を想定して船を隠していたが、早朝に陸上から奇襲を受けたため狼狽し船で海上へと逃れた。

やがて、源氏軍が意外に少数と知った平氏軍は、船を屋島・庵治半島の岸に寄せて激しい矢戦を仕掛けてきた。『平家物語』によれば、平氏の猛攻に義経の身も危うくなり、郎党の佐藤継信が義経の盾となったが、平氏随一の弓の名手である平教経に射られて討死した。このとき継信の首を討とうと平教経の家来の菊王丸が駆け寄ったが、継信弟の忠信に射落とされ、船にまで運ばれたが息を引き取ったと伝わる。なお『吾妻鏡』によれば、教経は屋島の戦い以前に、一ノ谷の戦いで討ち死にしている。

2月19日の夕方、源氏軍は瓜生ヶ丘に陣を敷いた。瓜生ヶ丘は西林寺あたりから菜切り地蔵堂にかけての丘で、地元では「源氏が丘」や「機敷が岡」とも呼ばれている。

源氏方は二晩寝ずの強行軍だったため、義経は夜襲を警戒して農民に篝火を焚かせ八栗方面から瓜生ヶ丘まで歩かせたという。平家方では夜襲を決行するか意見が分かれたため実行されなかった。

で。

"超獣機神ダンクーガ 第27話 妖星墜つ (Gildorome's decline and fall) (wikiによると1985年10月11日放送)"

"超獣機神ダンクーガ 第28話 獣戦基地総攻撃 (前篇) (General Attack Act I) (wikiによると1985年10月18日放送)"

"超獣機神ダンクーガ 第29話 獣戦基地総攻撃 (後篇) (General Attack Act II) (wikiによると1985年10月25日放送)"

"超獣機神ダンクーガ 第30話 戦場!出会い、そして別れ (We meet only to part) (wikiによると1985年11月1日放送)"

"超獣機神ダンクーガ 第31話 去りゆきし長官 (After his death) (wikiによると1985年11月8日放送)"

松井五郎ゴミ処刑名義の歌詞はすべて山田かまちこと深沢和明さん。

で。





"宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅たち (wikiによるとフジテレビ系列で1979年7月31日放映、東映系で1981年3月14日公開)"

※おれは当時佐世保か佐賀市の親せきの家でテレビでみました(特番はそのままだと思うけど、佐世保だったら放送の日にち違うかも)。

で、よくみれば(笑)、松武秀樹さんは手弾きですかね?2022122012:15(日本時間)。    


"宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち 音楽集"

ささきいさおゴミ処刑名義の声は全て、松本零士さんの弟、西崎義展さん。

羽田健太郎ゴミ処刑。

※で、そうそう、for many Japanese、I think the best English translation for "Desurā sōtō" is "Führer Desslar" instead of "Leader Desslar"(lol). 2022122013:18 (japan time).

で。

"『赤旗』の制作、配布にかぎらず、やがて党組織全体がこういう活動形態になっていく。正体がわからない人物のつなぐ連絡線によって組織の指令が伝えられ、各人は党活動を自分の担当する局面でしか知らない。
 これは組織の秘密保持には都合がよいが、組織がスパイによって汚染されると、とんでもない結果をもたらす。上層部にスパイが入ると、そこから下につながる組織はスパイによって動かされ、しかも動かされている当人はそのことに気がつかないということになる。これが、その後の
共産党の組織に事実として起きたことである。
 こうした弊害を防ぐ唯一の方法は、絶対確実な同志の集合体から組織をはじめ、その組織活動を信頼性の絶えざる確認の上に積み上げていかねばならない。つまり日常的な細胞活動における党員相互の信頼性チェックが必要なわけである。細胞活動において同志の信頼を充分にかちえた者だけが、組織の上層部にあがってゆくというシステムになっていれば、スパイの汚染もなかなか上層部にまでは達しない。
しかし、戦前の共産党の場合は、前にも述べたように、党組織を工場細胞の上に築きあげろというスローガンをくり返しながら、ついにそれに成功しなかった。そして、細胞は細胞でも、街頭細胞化してゆく。これは工場細胞のように職場を共有する者同士の結合ではなく、街頭連絡だけでつながっている者同士の結合である。街頭連絡は、前に引用した宮原省久の調書にあったように、時間と場所をきめて出会い、街頭を歩きながら世間話をよそおって素早く口頭の連絡、あるいは連絡文書の交換をしあうわけである。こういうスタイルの活動の中では、党員相互が信頼性チェックをするに足るだけのコミュニケーションがない。スパイといっしょに細胞を作っていても、それになかなか気がつかないということになる。『日本共産党の研究 (一) 287-288ページ』"

amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐53。

で。2023060114:43(日本時間)。







































































































































"似ている出来事同士が強く結びついている"、とは言え、本質的に別物ですが(重大な差異が・笑)。2023060114:30(日本時間)。











"Nationals vs. Cubs, 81218 (David Bote's Walk-Off Grand Slam Game)"

既視感(きしかん)は、実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じる現象である。フランス語: "déjà-vu"よりデジャヴュ、フランス語由来の英語 "déjà vu"よりデジャヴ、デジャブ、デジャビュ、デジャビュー、デジャヴー、デジャヴューなどとも呼ばれる。

フランス語の vu (「見る」を意味する動詞 voir の過去分詞)、および、訳語の「視」は、いずれも視覚を意味するものであるが、聴覚、触覚など視覚以外の要素もここでいう「体験」のうちに含まれる。既知感ともいう。

既視感と逆に、見慣れたはずのものが未知のものに感じられることを未視感という。フランス語 "jamais vu"よりジャメヴュ、と呼ぶ。他の表記において、ジャメヴ、ジャメブ、ジャメビュなどとも呼ばれる。

概要
一般的な既視感は、その体験を「よく知っている」という感覚だけでなく、「確かに見た覚えがあるが、いつ、どこでのことか思い出せない」というような違和感を伴う場合が多い。過去の体験は夢に属するものであると考えられるが、多くの場合、既視感は過去に実際に体験したという確固たる感覚があり、夢や単なる物忘れとは異なる。デジャヴは神経の“通り道”が違ってくることで起こる脳内の情報処理プロセスに起因するものである。

過去の文学作品においても言及が見られ、近年現れ始めた現象ではないことを示している。一般大学生の72%が経験しているという調査結果がある。記憶喪失や夢などのギミックと組み合わせて、物語の伏線として利用されることもある。日本では映画『君の名は』や、夏目漱石のエッセイなどにも描かれている。

歴史
déjà vu という語は、超能力研究をしていたフランスの超心理学者エミール・ブワラック(英語版)がシカゴ大学在学中に執筆した『超心理学の将来』(L'Avenir des sciences psychiques, 1917年)の中で提唱されている。

説明の試み
この現象を説明しようとする試みが多数ある。

既視感は、統合失調症の発病初期段階の人や、側頭葉てんかん症状を持つ人に現れることも一部でありはするが、かといって既視感全般を精神疾患に結びつけて説明しようとするのは無理がある。既視感は健全な人に多発することも稀ではなく、健常人が持っている、ごく一般的な感覚である。すでに言及したように、一般大学生の72%が経験しているという調査結果もある。

フロイト
ジークムント・フロイトはPsychopathologie de la vie quotidienne 『日常生活の精神病理学』(1901年)において、デジャヴというのは既に見た夢なのだ、とした。同著では、以前見た夢がよみがえったのだが、無意識のうちに見たものだから意識的には思い出すことができないものなのだ、とした。

超心理学
超心理学的な見方を好む者などでは、しばしば予知夢と関連づけて考察することがある。

だが「実際にはそうした夢すら見ていない場合が多く、別の内容である場合も多い」とする批判、また「体験するのと同時に、過去に同じ体験を夢で見たという記憶を作り上げ、その場合でも夢を見たと感じるためだ」という批判もある。[要出典]

心理学・脳神経学など
この節は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。

20世紀末から、既視感は心理学や脳神経学的研究対象として注目された。しかし、実験で既視感を再現することは非常に困難であるため、実験を通しての研究法は確立していない。

これらの領域では、既視感は予知・予言ではなく、「記憶が呼び覚まされるような強い印象を与える記憶異常」と考えられている。

ほとんどのケースではその瞬間の記憶のみが強く、その記憶を体験した状況(いつ、どこで、など)についてははっきりしないことが多い。同様に時間の経過により、既視感の経験自体が落ち着かない経験として強く記憶に残り、既視感を引き起こした事象や状況の記憶はほとんど残らない。これは「短期記憶と長期記憶の重なり合いが原因」と考えられている。体験している事象は、脳の意識的に働いている部分が情報を受け取る前に記憶に蓄えられ、処理されるからである。

他の視覚に関連づけた説明もある。「片目がもう片方の目よりわずかに早く見た部分的な視覚が記憶され、ミリ秒後にもう片方の目で見た、同じ光景が強い既視感を引き起こす」というものである。しかしこの説明では、既視感のきっかけが聴覚によるものや指先によるものである場合を説明できない。また、隻眼の者も既視感を経験することが報告されており、これも説明できない。

「人間の感覚から神経を通ってきた信号が、脳内で認識し記憶される段階で、脳内で認識される作業以前に、別ルートを通り記憶として直接脳内に記憶として蓄えられ、脳が認識をした段階で、既に記憶として存在するという事実を再認識することによりおこる現象ではないか」とする説がある。

統合失調症の発病初期や側頭葉てんかんの症状として発現することも多く、かつては精神疾患や脳疾患などを原因とする「記憶異常の問題」と考えられた時期もあった。認知心理学が専門の京都大学・大学院教育学研究科教授楠見孝よれば、約7割の人が経験するほど普遍的な体験で、記憶異常現象ではなく、人の認知における「類似性認知メカニズム」の働きによって生じる現象と考えられている。例えば、場所についてのデジャビュを引き起こすのは、ごくありふれた公園、並木道、町並みなどが多いが、これらがどこも似たような類似する光景であるために、反復して経験を重ねることで記憶の重層化が引き起こされ、細部の忘却が重なって「典型的光景」が形成される。この典型的光景が、眼前の光景と類似することでデジャヴが引き起こされるという。この際、どの記憶なのかが特定できないことで不思議な気分が引き起こされる。一方、人についてのデジャヴでは、通りすがりの人物については起こらず、例えば「初対面の同級生」などのように、私的な関係の始まりにおいて起こりやすい。この際の「よく似ている」とする印象に関連付けられる人物は、長くあっていない過去の同級生や遠い親戚程度の知人である場合が多く、外観・雰囲気なども含め「漠然としたイメージ」的な、全体的な類似性に起因する。楠見は、デジャビュは「現前の光景と類似性の高い光景を長期記憶から自動的に思い出すプロセス」に関係し、「人の記憶は似ている出来事同士が強く結びついていること」や「人は、眼前の風景や人と似ているものを記憶から探し出すことに優れている」ことから生じる現象と説明した。from wiki.

で。2023060115:40(日本時間)。

"W3 第6話 摩天楼動物園 (wikiによると1965年7月11日放送)"

"W3 第7話 シバの女王 (wikiによると1965年7月18日放送)"

"W3 第8話 サーカスの怪人 (wikiによると1965年7月25日放送)"

"W3 第9話 沈むな太陽 (wikiによると1965年8月1日放送)"

"W3 第10話 ミイラ工場 (wikiによると1965年8月8日放送)"

高橋良輔ゴミ処刑。

で、やっぱり"失敗"ではないのだな(笑)、さておき、G3K含め、機動戦士ガンダムなど、とか、との関連性も気になるとこですが(笑)。2023060115:19(日本時間)。






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吉永小百合湯川れい子ゴミ処刑。

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