amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐37-7。

"sugar baby love"










































































































































































『3THREE 第8巻』

発端。8月 23, 2018














"どろろ 第一面 (パイロット版)"

"どろろ 第二面 「最後の妖怪」"

"どろろ 第一話 「百鬼丸の巻 その一」"

"どろろ 第二話 「百鬼丸の巻 その二」"

"どろろと百鬼丸 最終話 「最後の妖怪」"

黙々と。








































で。

コイツラの無修正、整形前とかも、むちゃくちゃあるけど。取り放題。8月 13, 2018

最近値崩れひどいそうで。つうても俺のせいでもないよな。
小池百合子なんて、オマエのスカトロショーはうんざりだ、と、オマエラにも言われてるじゃん。

※所で、菅ナンチャラ首相ゴミ処刑と前田敦子ゴミ処刑はまだ分るが、加藤ナンチャラ官房長官ゴミ処刑と笑福亭鶴瓶ゴミ処刑の顔面数値一致はどう納得させた(笑)?「ついでにどうですか?」らしいけどさ(笑)。20210308。

仕事は自分らでやれっつうことですよ。8月 13, 2018

エスカレーションを表現してみました、と、後付を。死ね。
でも、確かに、まとめ売り、つうのは、安物人造慰安婦売り出すにはいい方法だね(当然もれなくゴミ処刑)。


You are already dead. 10月 16, 2018




弟夫婦のガキって兄ちゃんの子供だ。逆もまた、or、赤の他人(笑)。"英国王室"NO話しな。


※所で、産めよ増やせよ、"国連"印だか"ノーベル賞"印だかよく知らんが、愛と平和の大使"グレたさん"ゴミ処刑ズって此奴等?

20210425。

※そうそう、俺、愛と平和のグレたさんてアラブ系の南極✖号だと思ってたよ。所で、アノ白色南極✖号、剛力彩芽バリの魔改造男なの?当然ゴミは纏めて殺処分。20211129.

直すから、悪いとこ言って。9月 01, 2018

存在。





italic【印】イタリック体の,斜体の;古代イタリア([]),【印】イタリック体(の文字)《船・新聞雑誌・書物などの名称や,強調を示すのに用いる右に傾いた字体;タイプ[手書き]する際は1本の underlineで示す;cf.ROMAN[リーダーズ英和辞典第2版より]

これ上に貼りついてる写真ひっぺがしたらこうなった(於浦上天主堂)。

で。

そういえば。8月 23, 2018
一分KOだっけ。あれ撮影10時間かかったそうじゃないの。全部バレてるぞ(ゴミ処刑)。管理がしっかりしていないわけじゃなく、最初から何一つ管理されてないんだよ。

管理社会の恐怖。

で。

※ドナルドトランプくんとそのユカイな仲間たちゴミ処刑ズがアメリカ社会を牛耳ろうとしたのは、大坂なおみ錦織圭小室圭偽秋篠宮眞子大谷翔平偽イチロー松山ナンチャラ(だっけ?)とかゴミ処刑ズ、そうそう、捕らわれた自称宇宙飛行士の名前忘れたサル(サルに悪いけど)ゴミ処刑など、含め、やっぱり、どんだけウザいか、アメリカもこのレベルにつき合え、という、「そうだ!相手を我と同じレベルに引きずり下ろせばいいんだ!」、という、やっぱりいかなる手段を使おうが自分の真のレベルを上げるのは容易ではないが、手段を選ばなければ、相手を引きずり下ろすのは簡単だ、という、日本起死回生の大陰謀嫌がらせ(すいませんね・笑)?20211022。

"プロゴルファー猿 第1話 「華麗なる世界の一匹猿」【公式チャンネル デジタルリマスター版】"

"プロゴルファー猿 第3話 「天才少年の挑戦状」【公式チャンネル デジタルリマスター版】"

現在、第2話、第4話、所有セズ。で。20211024。


"ウルトラセブン 第01話 「姿なき挑戦者」"

"ウルトラセブン 第49話 「史上最大の侵略 後編」"

で。



"カラーでよみがえる第二次世界大戦 1 ヒトラーの野望"

川井憲次ゴミ処刑名義の音楽はすべてglobeさん。

で。


ドゴールさんの後方の絵画、ドイツあたりのヨーロッパの地図っぽいですけど、デューラーさんの版画では?とか。


第一次大戦時のゲーリングさんでは?とか。

パリ入城時のドイツ軍の皆さん凱旋門をよけて通ってる、とか。


建築家でもあったヒトラーさん、こっそり訪れたかもしれないけど、これ見よがしに凱旋門を見学する映像は存在しないのでは?とか。

先に会見場所に来ていたドイツの皆さん、この時ヒトラーさんが何も言わなかったのは、敗者という役割を演じなければならない最強の陸軍国フランスの立場を慮ったためでは、とか。

いろいろ書きましたが、現在に至るドイツや世界の将来に思いをはせられたためでは、とか、一旦話を切り。


これエッフェル塔の塔頂?ありつつ。


この映像中に人型として映ってる連中は全員ゴミ処刑済ですが。

ライトも狙った盗撮だそうだ、ま、オマエ等にプライバシーなど元々無いからな(笑)。



似非政治家芸能人著名人増毛変形含め誰が映ってるか知らんが(分りやすく映ってるでしょ)、当然、全員ゴミ処刑。

※で、追加。すでに書いてるけど偽秋篠宮眞子当然ゴミ処刑。20211024。



※捕まり役で捕まり、他力整形して華々しい社会に新たな人生他力デビューつうのは処刑宣告と思って確実。で。20211129。

※そういえば、土饅頭みたいな皇室ジャーナリストて、普通に詳しくないけど、アレ前からいたっけ?これで権威権力になんの?随分ボウフラの様に湧いてくる(ボウフラに悪いけど)何か被害者の遺族とか、クレーマー、神さま作るのに随分ご執心で。処刑されるまで真っ当に働けゴミ。で。20211022。

8月 05, 2018 拉致被害者、家族、全員死刑つうことで。そーいえば、被爆二世、三世、優生保護法(連合国占領下の日本、そんなファッショ極まる問題法案GHQは何考えて通したの?押し付けられたんじゃない?日本国憲法同様・笑)、楽して金盗ろうと必死だね。処刑されるまで真っ当に働けゴミ。つうてもそんな(同文)。

※で、おれが個人的にびっくりした話。昨日気づいたんだけど(その操作の記憶はまったくない笑)。

☟akd01-1

こうなってた。20211226。

"モーニング娘。『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』(MVLong)"

"モーニング娘。『ワクテカ Take a chance』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『笑顔YESヌード』(MV)"

"モーニング娘。『恋のダンスサイト』(MV)"

"モーニング娘。『恋愛レボリューション21』(MV)"

"モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) (Another Ver.)"




修正はした。変更はしない。20211229.

※そうそう、"おれのパソコン"は、この娘たちに隠し事してもしょうがない、ということで、共有、linuxてosは、ホストコンピューターというのかセントラルコンピューターというのか、そういう機能てのも本来の使い方らしいけど、そういうことでもなく、"おれのパソコンはこの娘たちと共有"してるけど、ドキュメントに置いとくから暇なとき見といて、な、感じで、ちなみに、このブログの編集ページやメールへのアクセスのパスワードも教えてるけど、好きに見ていいよ、と、当然編集や削除も。で、こないだ絵里にコマンド操作でシステムの不備(というか使い勝手)を改善してもらったけど、そういうことではないって(笑)。20211226。

※れいなが「私のファンの方であんなもん観にいく人なんかいない」と言ってたけど、おれが女王蟻、女王蜂という発想もあるだろうけど、何となくやっぱり、この娘たちに関しては、身近で接した実感として、領主のお姫様と護衛の家臣団という感じが少しするね。と、なると、で繋げると変だけど、デビルちゃんず、やるなら観たいだろうけど、とりあえず、その気がなくとも、場を盛り下げる方向に頑張るおれがいるので(笑)。長い目で。もしかしたらで。

で、アッチに書いてココに書かんの嫌らしいな、繰り返しだけど、ウザいの皆殺しにできんと俺の負け。地球を滅ぼす。20191128。※



※20220101。




※20220103。


we are デビルちゃんズ。

20211229。

1.ニュールンベルグでささやいて 8月 25, 2018

これはルースターズの名曲のタイトルです。
で、これはブログをまとめたやつの一番最後の文章のタイトルです。

で、俺は(俺は、に当時すでになっていたな)、OCN cafeに、同じタイトルでもう一度文章を書きました。ただ、それはいつだったかはっきりしません。この2ヵ月半後に東北大震災があって、8~9月にツイッターに福島に旅行に行った話を書いて、の、あとだったと思います。

で、それを書いている時点でも、まったく知りませんでしたが、そのすぐ後にOCN cafeは閉鎖。その文章は消えました、下書きとかも残っていません。その後も少し書いた気がしますが、その文章が「ときたま☆のりたま」という名前で書いていたブログの実質最終回となりました。

で、これから引き続き、2011年1月から東北大震災発生の前日までの文章をアップしていきます。ただ、その文章は、そこにつながるというよりも、このまとめ最後の"ニュールンベルグでささやいて"につながるので、このまとめの最終回として、再掲します(記憶による復元です)。

・・・・・・・・・

俺には夢があってね
夢といっても寝てみる夢じゃなくてね

そう"i have a dream"な夢

神じゃない

ささやくのは人間の意思だ

絶望、欲望、希望

ささやくのは人間の意思だ

現実がおかしいのなら直せばいい


俺は現実を変える

 

◆EXTRA

2010年04月14日 ニュールンベルグでささやいて

しかしあれですな。支持政党がないつう人がやたら増えて、んで、選挙とかになっても、議席はちゃんと規定数埋まるんですな。
何か文学賞みたいに「今回該当者ナシ」みたいにはならんわけですな。
ま、なったら逆にその弊害がこっちに津波のように押し寄せてくるんでしょうな。

つうか”Party”とはいえ最後は個人なんだから、あくまで個人をみて、個人を選び、こう懸案事項ごとにそれを組みなおして・・・なんて政治は数式かっつう話ですな。
そんなことできると思ってんのか?君は人間という化け物を本当に理解しているのか?東宝特撮映画DVDコレクション15「マタンゴ」(昭和38年8月公開)現在、全国書店で絶賛発売中!!を買って観て”人間とは何か?”をちゃんと肝に銘じて出直して来い!って話ですな。

それに、もしなんかのはずみでそうなっても、それはそれでこっちにどえらい大津波が押し寄せてきそうですな。
もちろん僕は無責任極まりない”気分”で↑を書いてますな。

・・・ん?おい!違うぞ!それはマークトゥエインさんがお書きになった「人間とは何か」だ。
僕が言ってるのは『東宝特撮映画DVDコレクション15「マタンゴ」(昭和38年8月公開)現在、全国書店で絶賛発売中!!』だぞ!いいな、間違うなよ『東宝特撮映画DVDコレクション15「マタンゴ」(昭和38年8月公開)現在、全国書店で絶賛発売中!!』だ。
え?よくわからない?しょうがないな~もう一回言ったほうがいいか?

んで、実はですね、と、いうほどのコトではまったくないんですけどね、と、もったいづけつつ、実はですね、僕はここ三年くらいシコシコと幕末・維新期の長崎切支丹の人たちのことを趣味で調べてるんですね。
もちろん図書館とかで関連の書物や資料をちょこちょこ読むくらいなんですけどね。

でも結局、そこがわかるためには当時の長崎の政治・経済・文化のことがわからなきゃいけないし、そこがわかるためには長崎という都市の成り立ちがわからなきゃいけないし、そこがわかるためには徳川幕府の組織の・・・みたいに泥縄式になっちゃって、現状「ありゃりゃりゃりゃ」てな感じなんですね。
そのうち「ビッグ☆バンが正確に理解できていないと、幕末・維新期の長崎切支丹の人達のことは永遠にわからないよ」と言い出しかねない勢いなんですね。

今、僕の目の前には「英吉利人コルラインス儀、利喜太郎下男長之助を蹴付け、又は近辺かつ方江参り、不法およひ候を心憎く存、立出候途中二而~」と、幕末イギリス人殺人事件の判決文?があるんですね。
明後日の方向に行きまくりなんですね。

つうても、まあ一応、幕末・維新期の長崎切支丹の人たちのことをここ何年か趣味で調べてるんですね。

だから、もう結構前ですよね、ネットで「沈黙」が映画化されるって記事を読んだ時、僕も「Hou!」と思ったんです。
もちろん僕の知識では「沈黙」が映画化されるということだけに反応し、正直、監督のこととかは「へ~外国の人がやるんだ~」「狐狸庵先生もやるね~」レベルだったんですが。

神は語らない。
神話をつくるのはあくまで人間の意志です。この僕の思いは変わりませんからね。
願望・欲望・絶望・希望、ささやくのは人間の意思です。
さて、どうなるか。

14:11 コメント(8) 編集 ページのトップへ


hiroさん。こんばんはです (o ̄" ̄)o
時効前の刑事さんの様に、現場100ペンならぬ
図書館100ペンなのですね (;´▽`A

オイラの趣味、地学の中でも地層学は地学の集大成なのです!!
地理、化石(動植物)、気象、天文、鉱物、地殻、海流。。。
沢山の複線と想像力で分析なのです (@O@)

因みにオイラは、想像力100%なのです (〃∇〃人)゚.:。+
投稿者:tomatoto 2010-04-14 21:32

tomatotoさん、もうすぐ僕は「いや~幕末の切支丹の人達を理解するためにはAKB48のメンバー全員(篠田麻里子生田絵梨花以外ゴミ処刑)の名前が言えないと無理だね」と言い出しますよな、道重さゆみさん(さゆみ・なんとなく・笑)の文章てすごいな~とつくづく思いますに、おやすみなさいです。

そうなんです。デバガメ根性で古い事件を調べる時、今ではかなりぼかされてるとこが、新聞の縮小版を見れば一目瞭然だったりしちゃいます。
投稿者:hiro4332 2010-04-14 23:55


ま、想像力で既成概念を凌駕するのだ!がニューウエーブ魂ですよ!!
だから許してくらはいm(_)m

投稿者:hiro4332 2010-04-14 23:55


ずっと、ずぅーっと、『沈黙』を狙っていたのでした。「ぜひこれを」という発言は、確か自分が20歳のころに初めて聞きました。まだ狐狸庵先生が存命だったころですね。
けっこう周囲のドギモを抜く発言を、公開初日にのたまってしまうスコ爺さん。『ディパーテッド』を「創りたくなかった」といって、関係者は引いていました。
投稿者:mackychan 2010-04-15 12:09


このくらい大きなひとでも、自分のほんとうに創りたい『沈黙』のために、スタジオを納得させなければいけなかったんですよね。で、雇われ監督として撮ったと。皮肉なのは、それでオスカーを取ってしまうという。でも世の中って、そういうものなのかもしれませんよね。
投稿者:mackychan 2010-04-15 12:10


やっとスタジオからGOサインが出て、『沈黙』制作スタート。既に長崎にもやってきていますが、残念ながら資料探しのみ。撮影そのものは、ニュージーランドだったそうです。

・・・あら長々と失礼しました。このひとの話になると、止まらないもので汗汗
投稿者:mackychan 2010-04-15 12:10

※撮影そのものは、ニュージーランド、何かありますよね(笑)。20180825。
※あれ?なでしこジャパン。撮影はニュージーランドでしたか(笑)。20180825。

なるほど・・・初めて聞く話ばかりです。
で、むりやり、自分がちょっとは話せるMUSICのトコに話を持っていかせてもらって、坂本龍一さん(☜ゴミ処刑以下同文)のお話です。
ご存知だとも思いますが、坂本さんもご自分のパーソナルな作品より映画音楽や他人のアルバムなど”一線”あるほうが、自分の中にあるPOPな部分をわりとてらいなくだせるとおっしゃってますね。
投稿者:hiro4332 2010-04-15 14:08


それと、もしかしたら、今の長崎には「風景」がないのかもしれません。確かに原爆の悲劇も乗り越えた、非常に美しい観光都市だとは思いますが。作中当時の「空気」はもうどこにもないのかもしれません。これは暮らす者としてはいいことかもしれませんが。
投稿者:hiro4332 2010-04-15 14:15

で、予定は未定ですが、とりあえず(ごめんなさい)、矢野顕子さんとは"うる星やつら2 ビューティフルドリーマー"で、坂本美雨さんとは"攻殻機動隊 Ghost In The Shell〈 Innocence 〉"でお会いするでしょう有言実行。20211227。

※来年も良い年でありますように。で。20211229。


"モーニング娘。『愛の種』(MV)"

"モーニング娘。『歩いてる』(Walk Ver.)"

"モーニング娘。'15『イマココカラ』(Morning Musume。'15[Right Here, Right Now]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'16『The Vision』(Morning Musume。'16[The Vision]) (Promotion Edit)"

"道重さゆみ『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.)"

うさちゃんピースの年

NEW!

テーマ:



明けましておめでとうございます!






2022年、始まりましたねー!!✨





うさちゃんピースの年!!!🐰


今年、私は後厄ですっっっ😌

なんか、噂によると、後厄の方がお強いらしいです😂






あっ!そうか!



おもち化したのも
厄年のせいか!!!!鏡餅



そうかそうか
なら仕方ないねピンクハート

厄年だもの、、、、鍋
後厄だもの、、、、🍕





とかいってバレエバレエバレエ



それは厄年関係ない笑
ただただ私が食欲抑えられないちゃん😢なだけなので


ちゃんとしよっピンクハート






あ、ちなみに
年越しの瞬間は、、、上差し


あつ森でカウントダウンしたくて
準備満タンにあつ森つけてたのに


年越し前に
寝てしまった、、、、、、


はっ!!!
って気付いた時には0:20とかでした。笑



まぁ、そんな年もあるよね流れ星



いっぱい食べて
いっぱい寝て
健康ってことですね!!



健康が1番!!
みなさんも
2022年、一緒に健康に過ごしましょうピンクハート

自撮り撮りすぎ😌




みなさん
今年もこんな私ですが
よろしくお願いします🥺💕

20220103。


書初め⭐︎

NEW!

テーマ:





書初めしましたお年玉お年玉お年玉絵馬





みんなの気持ちを書きましたっ💗

今年も道重一筋で、、、💗
よろしくお願いします🐰💕







書初め一覧っ!!







今年はスローライフを送りながらやしの木おひつじ座



スプラのウデマエを上げ上矢印上矢印上矢印



10億円を当てたいと思います。お願い






そして、もっともっと可愛くなりたいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
写真撮ってたらセーラが来て
可愛すぎたっ!!!リボン





てか、、、
書初め楽しすぎてやばかった😂❤️



習字習ったことなくて学校の授業でしかやったことないけど楽しすぎて
習いたいかも!!笑



なんなら習字インスタライブとかやってみたい!!!!笑
みんなにコメントで書いて欲しい言葉を募集しながら!!!とかね!!!


そしてお気に入りのものはグッズにしたい。。笑





ではまた爆笑爆笑爆笑ピンクハート

真っ当なファンの方には分かってもらえるとおもいますが、おれはこの娘たちにお金は払わない(妻へのプレゼントは別笑)。20220105。

で。


"NHK長崎・佐世保TV開局30年 新日本紀行 アンコールシリーズ 長崎編 「五島」昭和39年7月放送 / 「長崎」昭和41年4月放送"


"NHK長崎・佐世保TV開局30年 新日本紀行 アンコールシリーズ 長崎編 「西海」昭和41年5月放送 / 「対馬」昭和42年12月放送"


"NHK長崎・佐世保TV開局30年 新日本紀行 アンコールシリーズ 長崎編 「五島列島」昭和42年4月放送 / 「月夜間の港」~長崎県五島~ 昭和44年7月放送"


"NHK長崎・佐世保TV開局30年 新日本紀行 アンコールシリーズ 長崎編 「開港400年」~長崎~ 昭和45年5月放送 / 「長崎くんち」 傘鉾の舞い 昭和50年11月放送"


"NHK長崎・佐世保TV開局30年 新日本紀行 アンコールシリーズ 長崎編 「歌が生まれてそして」~長崎県奈留島~ 昭和51年4月放送 / 「女たちの季節」 石だたみの街で ~長崎~ 昭和54年6月放送"

20220208現在アンコールシリーズ最終回は持っていません、で。

yekuoy
チャンネル登録者数 3880人
28:20-29:15の間流れていた『瞳を閉じて』(荒井由実)を消去しています。
その間に流れたナレーションを下記に残しておきます。

「4月8日、奈留高校では校歌を歌わない入学式がありました。『瞳を閉じて』は、かつて分校に学んだ者だけが知っている、ひとつの”青春の歌”でした。」

消去されたせいか、かなり大幅リズミカルに音声がズレてしまっていますが(笑)。


松任谷由実こと荒井由実はゴミ処刑。
清水ミチコさんこと松任道子さんの普通の歌声ってどんな感じでしょう。20211113。

とか。

ついでに、テレビ局の方に一つ質問を。
ノッコユーミン(ゴミ処刑)の凄まじく音痴な生歌をテレビで瞬間聴いたことありますが、もしや、"差し替えのタイミング取りの為"とか言って撮った映像を、我が家のテレビでそのまま流しました?

小室哲哉さんが、安室奈美恵(ゴミ処刑)は当人の声をCDで使う場合、超大工事が必要だから大変だ、と、(※おれの換骨奪胎読書法で20220208)仰られていましたが。

ここまでド下手くそな歌をそのまま聴かせるとは、ある種清々しい、と、おれが思ったのは、差し替え前だったんだな(笑)。
例え、な、場合でも、おれ知識で、波形でやれば差し替えのタイミング取りは楽なはずだけど、実際問題映像カット割頼りとか?

最後に問題です。
おれは(主に)ガンプラを作り始めるとどうなるでしょう?
知らないオマエは蚊帳の外。(3月 17, 2019)

ありつつ、これまた"あ!!この方は!!"を連発している気がしますが(笑)、wikiをみさせてもらった限りでは、昭和51年4月放送時点では早生まれで高校2年生?

瞳を閉じて作詞作曲清水ミチコさん。

"清水ミチコ憧れ対談~矢野顕子ピアノ講座~"

"ひとつだけ 矢野顕子&清水ミチコ"

細野晴臣ゴミ処刑。

で。


"トップランキング SCIENCE 炎の壁!太陽系の果てには何があるのか?そして地球が火の玉の中にあるのはなぜなのか?"

"トップランキング SCIENCE 何とも不思議で珍しい太陽系外惑星トップ6"

"トップランキング SCIENCE 科学者が戦慄!宇宙には数千個のブラックホールが単独で放浪している可能性!"

"トップランキング SCIENCE 科学者たちが宇宙で説明のつかない謎の天体を発見!"

"トップランキング SCIENCE 科学者に衝撃!地球に最も近いブラックホールは思ったものと違っていた!"

"トップランキング SCIENCE 科学者はタイタンで何を見つけたのか?"

"トップランキング SCIENCE 科学者は海王星で何を見つけたのか?"

"トップランキング SCIENCE 火星だけではない!太陽系で移住可能な天体"

トップランキング SCIENCE "火星で火山を発見!火星で最も印象的な物体"

"トップランキング SCIENCE 火星で見つかった最も誤解されやすく珍しい物!"

パフュームイーロンマスクゴミ処刑。

で。

シミュレーションで発見 新種の「熱い氷」

2014年06月09日

 岡山大学大学院自然科学研究科(理学部)の望月建爾助教、樋本和大博士研究員、松本正和准教授の研究チームは、分子シミュレーションを駆使して、高温高圧で液体の水から氷(氷VII)が生じる過程で新しい氷が出現することを発見しました。
 本研究成果は2014年6月6日にイギリス王立化学協会の国際科学雑誌『Physical Chemistry Chemical Physics』オンライン版に公開されました。
 今回の発見では、高温・高圧という極端な環境で起こる水の結晶化の仕組みを分子レベルで初めて解明しました。地球上では、氷VIIのような超高圧の氷が自然に生じることはありませんが、海王星などの巨大惑星に存在することが予想されています。本研究成果は、巨大惑星における水の性質と、それが引き起こす惑星の地質や気象を理解するのに役立つと期待されます。

<業 績>
 岡山大学大学院自然科学研究科(理学部)の望月建爾助教、樋本和大博士研究員、松本正和准教授の研究チームは、分子シミュレーションによって、高温高圧(150℃, 10万気圧)で水が氷VII (=”7”)へと凍る過程において、新種の氷が出現することを世界で初めて発見しました。

 氷は、環境(温度・圧力)に応じて結晶構造を変え、その数は16種類あります。氷VIIは、2万気圧以上の高圧で存在し、100℃を超えても融けない「熱い氷」です。我々がふだん冷凍庫でつくる氷(「氷I」)の2倍近くの密度をもち、海王星などの巨大惑星に存在することが予想されていますが、これまで氷VIIの形成プロセスはよく分かっていませんでした。

 本研究では、分子シミュレーションを駆使して、液体の水から氷VIIへの結晶化の全過程を、1ピコ秒(一兆分の1秒)ごとに観察し、氷VIIが生じる仕組みを分子レベルで明らかにしました。今回発見した氷は、氷VIIが生じる過程で一時的に出現する、新種の「熱い氷」で、既知のいずれの氷とも異なる、新しい結晶構造をもつことがわかりました。今後、実験で確認できれば、水の温度・圧力相図を塗り換える発見です。

<見込まれる成果>
 水の相転移(=結晶化や融解など)は、気象などの地球環境に深く関わっています。たとえば、雲の形成・氷河の融解などが地球の気候を調整しています。氷VIIが生じうる巨大惑星の地質や気象の理解のためには、氷VIIの相転移現象の解明が不可欠です。本研究で示された氷VIIの形成過程における新型の氷の出現は、巨大惑星での氷結に、氷VIIの安定性だけでなく、この新しい氷のできやすさも影響することを示唆しています。

 また、今回の発見により、相転移現象そのものへの理解が深まることが期待されます。本研究は、相転移の結果だけでなく、その過程に注目することで、相転移の分子メカニズムを深く理解できる実例です。液体から直接結晶が生じるのではなく、今回の新しい氷のような準安定状態を経由して結晶化するケースは、氷以外の物質でも数多くあると予想されます。氷だけでなく、シリコンやタンパク質など他の物質の相転移においても、準安定状態に注目して解析することで、相転移現象のしくみを分子レベルで解き明かし、相転移を制御(例えば、寒冷地の水道管の不凍化技術への応用、北極の魚が凍らない仕組みの解明)したり、特殊な結晶を創出できるかもしれません。

 本研究の大部分の計算は、自然科学研究機構 岡崎共通研究施設 計算科学研究センターの計算機を利用しました。日本学術振興会(JSPS)科学研究費補助金(25・7704)の助成を受け実施しました。

<発表論文>
K. Mochizuki, K. Himoto and M. Matsumoto
“Diversity of transition pathways in the course of crystallization into ice VII”
Phys. Chem. Chem. Phys. (2014)
DOI: 10.1039/c4cp01616e

<著者>
1)望月建爾
岡山大学大学院自然科学研究科(理学部)
理論物理化学研究室 助教

2)樋本和大
岡山大学大学院自然科学研究科(理学部)
理論化学研究室 日本学術振興会特別研究員PD

3)松本正和
岡山大学大学院自然科学研究科(理学部)
理論化学研究室 准教授


<お問い合わせ>
岡山大学大学院自然科学研究科(理学部)
准教授 松本 正和
(電話番号)086-251-7846

で。

"デビルマン 第31話 妖獣キルスキイ 真紅の旋風 (wikiによると1973年2月10日放送)"

"デビルマン 第32話 妖獣オーロラ 輝く牢獄 (wikiによると1973年2月17日放送)"

"デビルマン 第33話 妖獣ウエザース 太陽の反乱 (wikiによると1973年2月24日放送)"

で、現実に巨大ロボットを一人で動かそうと思えば、レイズナーのように"会話ができるコンピューター"がいてくれると助かるんでしょうが。























だから、いいんだろう、と(すいません)。
で、一万年じゃすまないと思うけど、百万年?いや〜きびしいでしょ?億年単位では?
あのですね、他が当たってるならこれも当たる(直径500キロ)。



























"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第一集 生命の星 大衝突からの始まり"



"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第二集 全球凍結 大型生物誕生の謎"


MU 8月 25, 2018

"01 3 A.M. Eternal (Live At The S.S.L.)"

"02 Justified And Ancient (All Bound For Mu Mu Land)"

"03 Make It Rain (Extended Version)"

"04 Last Train To Trancentral (Live From The Lost Continent)"

"05 America : What Time Is Love?"

※クリムゾンさんのK、レイク&パーマーさんのL、フロイドさんのFだと、おれが。

※キースエマーソンはゴミ処刑。で。20211126。

"秘密戦隊ゴレンジャー 第71話 真赤な大決戦!! 地球移動計画 (wikiによると1976年12月4日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第75話 真赤な火炎地獄!! ストーブ仮面の陰謀 (wikiによると1977年1月8日放送)"

パネルヒーターで検索 ヒット2件

◆パネルヒーター an oil‐filled electric radiator.【新和英中辞典第5版より引用】
◆pánel bèater《自動車などの》板金工.【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

で、恣意的に抜き出しを。

◆fille d’hon・neur /F fij dɔnœːr/
(pl filles d’hon- /―/) 《女王などの》侍女; 花嫁に付き添う若い娘.
◆fille de cham・bre /F fij də ʃɑ˜ːbr/
(pl filles de cham・bre /―/) 《古》 《婦人に仕える》小間使, 侍女
◆fille de joie /F fij də ʒwa/
(pl filles de joie /―/) 売春婦, 売笑婦.
[F=girl of pleasure]
◆fílled góld /fíld‐/
圧延金被覆板, 金張り (=ROLLED GOLD).
◆rólled góld (pláte)
金張り, 圧延金被覆板 (=filled gold) 《真鍮などの台金の上に金合金を圧延被覆したもの; 金合金の割合は全体の重量の最低 1/20》.
◆fílled mílk
置換乳, フィルドミルク《脱脂乳に植物性脂肪を加えた牛乳》.
【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆板金工 a sheet metal worker.【新和英中辞典第5版より引用】
◆sheet {名詞}シーツ,敷布;(紙・ガラスなどの)1枚;口新聞;(切手の)シート;(水・雪・氷・火などの)広がり(of).
come down in sheets  (雨・雪などが)激しく降る.
ー {動詞}(他動詞)敷布[薄片]で覆う.
sheet glass  薄板ガラス.
sheet metal  金属の薄板,板金(ばんきん).
sheet music  (閉じていない)ばら刷りの楽譜.
・sheet・ing  {名詞}敷布(地);(被覆・裏張り用の)板金.【パーソナル英和辞典より引用】

"昭和13年製作:10kgエレクロトン焼夷弾による木造家屋燃焼実験"

あのですね、当然日本での、だと思うのですが、データを信じると、というか、俺が無知なだけかも知れませんが、焼夷弾て第二次大戦中のアメリカの秘密兵器ではなかったんですね(笑)。

そうそう、少々上品に表現しまして、実験ついでの、何かの製造工場&巣等の駆除(ついでの実験)映像とか?

で。

"秘密戦隊ゴレンジャー 第76話 真赤な潜入!! 君は海城剛を見たか?(wikiによると1977年1月15日放送)"

で、端折り(ごめんなさい・笑)。





おれの妻福田花音のご両親(演技とは思ってません)。

そういえば、高橋克彦さんもそうだけど(笑)、十代前半、香菜の見た目がえらいギャルだった、おれの世代でいえば(さゆみが昔わたしおばあちゃんだもん言うてたけど、名前みんなそうだね、聖もおれと同じ教室にいそうだもん笑)ヤンキーだった、てのは、わからんね(昭和のアイドルでよくある噂話だけど、そういえば、芽実が昭和の女性アイドルさんは真面目で、当然事務所も、枕営業はほとんどいない、言うてた、おれがゴミ処刑って言うてる奴等ぐらいじゃない、今も似たようなものだろうけど・笑)。20211019。








"稲川会 岐阜 二代目 中島一家 義兄弟親子血縁盃"

実は全国のヤクザ組織の組長さん総結集とおれがいってますが(盃)。

山口組田岡組長のお孫さんで竹中組長のお子さんの田岡は、おれの大学時代の友達、つうのもあるけど、総山口組からも賛同を頂いてる(盃)。

◆やくさ‐の‐かばね【八色姓】
天武天皇が684年に整理再編した8種の姓。すなわち真人(まひと)・朝臣(あそみ)・宿祢(すくね)・忌寸(いみき)・道師(みちのし)・臣(おみ)・連(むらじ)・稲置(いなぎ)。この年から翌年にかけて実際に与えられたのは上位四姓で、序列は各氏祖先の皇室に対する親疎によっている。八姓(はっせい)。

→◆や‐くさ【八種・八色】
8種類。また、多くの種類。垂仁紀「貢献る物は…并せて―あり」
【広辞苑第六版より引用】



"NHK特集 「山口組 ー知られざる組織の内幕ー」"

田岡さんご夫妻のお孫さんで竹中正久さんのお子さんはおれの大学時代の友達。
あれかね、おれが田岡のことを湯本に「人にやさしくありたいとおもってるのはわかる」と言ったのは(笑)。

そうそう、以前、西田(大学時代の友達)って西田幾多郎さんのお孫さん?と聞いたけど、一和会会長の山本広さん西田に面影似てるね(笑)。

で。



"六代目 山口組 義兄弟血縁盃・親子血縁盃(盃)"

で、三代目稲川一家総長稲川英希さん。



"稲川会 三代目稲川一家 親子縁組盃 平成16年"

角田くんでしょ(笑)。
20代のころのおれのバイト友達で、おれに「芝山くんはある意味長嶋茂雄(さん)だからな」と言ったひと。

そういえば

以前、一回ずつ、もちろんお二方に(たぶん)一度もあったことがない別々の人に、時系列で書いて

君はある意味、ジョンレノンだからな
君はある種、長嶋茂雄だからな

と、いわれたことがあります、が、そこは少しあやふやで、もしかしたら

君はある種、ジョンレノンだからな
君はある意味、長嶋茂雄だからな

だったかもしれません、そして、これでわかることは


ジョンレノンさんは、ある意味、長嶋茂雄さん
長嶋茂雄さんは、ある種、ジョンレノンさん

長嶋茂雄さんは、ある意味、ジョンレノンさん
ジョンレノンさんは、ある種、長嶋茂雄さん

て、ことですね
もちろん僕はお二方に一度もあったことがないです

居抜きで(盃)ということで(怒ったらいかんよ・笑)。


『長嶋茂雄さんと一茂(ゴミ処刑)に血縁関係一切なし。8月 12, 2018

工藤公康さんは工藤公康さん。
城島健司(処刑)は城島健司(処刑)。
原辰徳さんは原辰徳さん。
ご近所でした、植村直己さんは植村直己さんだな。』

で。






"シェーン(Shane,日本語字幕) 1953"

でですね。





トーマス・ジョナサン・ジャクソン(Thomas Jonathan Jackson, 1824年1月20日または21日 - 1863年5月10日)は、南北戦争時代のアメリカ連合国(南部連合)の軍人。アメリカ合衆国の歴史を代表する勇将の1人。その戦いぶりからストーンウォール・ジャクソン(Stonewall Jackson)と渾名された。ロバート・E・リーの片腕として合衆国軍(北軍)を苦しめたが、チャンセラーズヴィルの戦いで戦死した。

最期
ジャクソンの最期の地となったバージニア州ギネアステーションの農場事務所

1863年春、北軍のポトマック軍は新司令官フッカーのもとで11万の大軍に増強され、再び攻勢に出た。リーはこれに対して賭けに出る。手元にわずか18,000を残し、ジャクソン軍団28,000を西から迂回させて北軍の左翼を衝かせた。5月2日夕刻、ジャクソン軍団が北軍の側面を捉えたとき、北軍では夕食と余興にうつつを抜かしている最中であった。攻撃は奇襲となり、多くの北軍兵士が一発の弾丸も撃たずに捕虜となった。その後4日間の戦いの末、北軍は撤退に追い込まれた。

賭けは成功し、このチャンセラーズヴィルの戦いは南軍にとって輝かしい勝利となったが、一方で南軍は補いようのない損失を被っていた。戦闘が終わり司令部に帰還しようとしていたジャクソン及び司令部要員らはその一行を北軍の騎兵部隊だと誤認した南軍のノース・カロライナ連隊の将兵に止まるように命令された。しかしその将兵らは答えを聞く前に発砲し、ジャクソンは3発の銃弾を浴びてしまった(左腕に2発、右腕に1発)。この時彼に同行していた司令部要員も数人この誤射の犠牲になっている。しかも暗闇と誤射による混乱のせいでジャクソンはすぐに手当てを受けることができなかった。

その後ジャクソンは左腕切断手術を受け付近の農場事務所に収容されたが、その過程で肺炎を併発してしまい容態は徐々に悪化していった。

5月10日、ジャクソンは息を引き取った。死の床でどこか遠くの風景が見えていたのかもしれない。「川を渡って…木陰で休もう…」。それが最期の言葉だった。

ジャクソンの死の報せはリーの司令部にも届けられた。長年の友人でもあり最も信頼していた部下の喪失を、リーはこう嘆いたと伝えられる。「彼は左腕を失ったが、私は右腕を失った!」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』






ロバート・エドワード・リー(Robert Edward Lee、1807年1月19日 - 1870年10月12日)は、南北戦争の時代のアメリカの軍人、教育者。南部連合の軍司令官を務め、物量や国力において圧倒的に強大だった合衆国側の北軍を大いに苦しめた。最終的には敗北したが、アメリカ史上屈指の名将として評価が高い。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

20210928。



ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニア(英語:Joseph Robinette Biden Jr.、発音:[ˈbaɪdən]、BY-dən、1942年11月20日 – )は、アメリカ合衆国の政治家、弁護士。同国第46代大統領(在任:2021年1月20日 – )。短縮形名はジョー・バイデン(Joe Biden; 発音: [dʒoʊ ˈbaɪdən]。ニューキャッスル郡議会議員、デラウェア州選出連邦上院議員、副大統領を歴任した。2021年1月20日に78歳で大統領に就任した。ジョン・F・ケネディ以来2人目のカトリックの大統領である。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

20210929。

※20210120 18:20 バイデンさん閣僚のみなさん就任おめでとう。


これに関しては、以下同文で頼みますよ(おれそれなりに忙しいです・笑)。

世界中の真っ当なヤクザ(真っ当な公務員との区別がつきませんが・笑)の人たちは自警団だ、以外の考えはないですね。顔面他力完コピ(とも思わんけど)、但し、左右逆。人造売春婦ズは斎藤由貴共々処刑。3月 11, 2019

※ちなみに、おれの叔父も佐賀県警の警察官でしたが、叩き上げ、というのかな?佐世保のエンタープライズ闘争の時は機動隊、後年は地方の警察署長を、で、どうだったか(笑)?おれ優しい顔しかしらないからな(藤村さん系かも・笑)。あ、もう50年前の話で、伝聞ですけど、パチンコに行くと必ず勝つのでパチンコは止めた、て話は(関係ないですね・笑)。20210922。

※そうそう、おれの叔父の名は、佐賀には多い姓ですけど、副島ですが、子供心に名古屋章さんに、声も、似てるとおもっていました、が、今ネットでお名前しらべて、名古屋さんなんですね(藤村さんが名古屋出身・笑)。20210927


we are amaterasu kingdom dimensionsXLV。12月 08, 2021


天照帝。この、ナイト オブ ゴールド "イリアス"のバスターランチャーで、現在、地球直撃コースで飛来する直径500キロの隕石を狙撃消滅するのがおれとさゆみの最初のお仕事。(V)o¥o(V)。7月 25, 2019



Wednesday, 21 August 2013

excavation

Yao and Shun are emperors of mythical of China. (堯 と 舜・Gyou to Shun)
 
"Their's reign was the really ideal society."

They are told that way.
And one more.
 
"Shun was a man of 東夷(Tou-i)."

This is also told that way.
Translation of "東夷" is "Eastern Barbarians".
In short、"夷" have a meaning of barbarians.

But Shun is a saint of China.

"Shun was born of barbarians、it's strange.
Initially、word of "夷" must did not mean barbarians."

Therefore theory such seems to exist.
※I don't know now when it was said that way.

※I wrote Yao and Shun as "emperors".
This word is written as "皇帝" in Chinese character.
But this word was made about two thousand years later.
What was its expression?
it may be "聖天子 (sei-tenshi)".
The literal translation of "聖天子" is "a holy heavenly child".
Yes、if I check it on the net、I will probably find it relatively easy(lol).※

・・・・・・・・・

Yao and Shun did not hereditary their throne.
 
Yao gave away his throne to Shun.
And Shun gave away his throne to Yu. (禹・U)

"When walking、Yu became a figure of the bear."
Incidentally there is such a legend in Yu. 

He founded ”the Xia dynasty”. (夏・Ka)
This dynasty is the first dynasty of China. 
And thus the throne was became hereditary from here. 

But until now、we had nothing to be able to confirm the presence of this dynasty. 
Invention of Chinese characters.
It is the time of the Yin dynasty of next dynasty.(殷・In)
Therefore this dynasty is considered with the presence of fictitious.

"Ruins of the Xia dynasty may have been excavated."
But recently、I saw its news on TV programs.
 
Just maybe、we are able to confirmed existence of the Xia dynasty.

In a close example、the Yin dynasty.
Until the excavation of ruins of theirs capital city、they were also believed to be a fictional dynasty.
  
・・・・・・・・・ 

Incidentally、Japanese pronunciation of ”Yu・禹” is "U". (う・ウ)
 
And chinese characters bear is "熊". 
Japanese are read this word as "kuma" mainly.  (くま・クマ)

"Yu" and ”U”. (ゆう・ユウ・Yuu&う・ウ・U)
But this Chinese character is also possible to read that way (at least in Japan today).




Thursday, 22 August 2013

saved

Tang dynasty in China. (唐王朝・618 AD~907 AD) 
This dynasty flourished as a global dynasty.

Of course、culture also flourished.
This era、China has produced a poet of many.
Their poetry is called ”Tang poetry” specially. (唐詩・Toushi)

"Currently、many dialects are present in China.
(including the standard languages.)

When we read Tang poetry、they and Japanese language of current、which would be close to the pronunciation of Chang'an of era of the Tang Dynasty?"

※Chang'an is the capital of the Tang Dynasty.(長安・Chouan)
By the way、there are several dynasties that made Changan the capital、but the place and the scale seem to be different.※

There was a person with a question like this. 
※I do not know its answer.

"Japanese language is close to the pronunciation of that time than them.”
But apparently this possibility seems to be.

・・・・・・・・・

Chang'an was the capital of the Tang Dynasty.
At that time、many Japanese international students were staying there. 
 
This international students were called ”kentōshi・kentoushi”. (遣唐使) 
Literal translation of ”kentōshi” is "envoy to Tang".

※In fact、(it may be because of efficiency issues)、but it seems that study abroad was being conducted as part of dispatching an ambassador.
I think the permission of the Chinese Emperor is necessary for foreign students to stay in China、after all formal study abroad may be only this way.※

This study abroad was conducted as a national policy.
Besides、exchanges of each other was active of course.
Many cultures have been brought to Japan at that time.

But 907 AD、the Tang Dynasty was perish.
Before that little、this study abroad was abolished.

And after this、Japan began follow the path of their own.

Culture of China that was brought to Japan until this period、it seems to have been saved in Japan.

















































































































たとえば63ページ、昭和63年で、おれが生まれたのは1971年、とか、ありつつ、今西さんの筆跡鑑定なんて(笑)。

"ミーム いろいろ夢の旅 第1話 「それでも地球は・・・」"

"ミーム いろいろ夢の旅 第2話 「君は恐竜を見たか」"

ミームの音楽は富田勲さんですが、OPEPは編曲含め三上寛さん辻典子さんご夫婦。

"01 新日本紀行"

"02 ジャングル大帝"

"03 勝海舟"

"04 文吾捕物絵図"

"05 学校"

"06 蒼き狼の伝説"

"07 国境のない伝記"

"08 二つの橋"

"09 リボンの騎士"

"10 花の生涯"

"11 天と地と"

"12 新平家物語"

"13 徳川家康"

"14 決断"

"15 多様な国土 (爺さんの里)"

"16 青い地球は誰のもの"



"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第一集 生命の星 大衝突からの始まり"



"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第二集 全球凍結 大型生物誕生の謎"



"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第三集 大海からの離脱 そして手が生まれた"



"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第四集 大量絶滅 巨大噴火が哺乳類を生んだ"



"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第五集 大陸大分裂 目に秘められた物語"



"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第六集 ヒト 果てしなき冒険者"



"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第七集 そして未来へ"

"サイボーグ009 第27話 小さな来訪者"

"サイボーグ009 第28話 闘いの未来(あした)"

志田未来はゴミ処刑。

"01 声ありき"

"02 MODE UP"

"03 SEARCH"

"04 MODE DOWN"

"05 AWAKING"

"06 SUSPECT"

"07 炎吹男"

"08 再会"

"09 ジェベジ・ハン"

"10 世界の基軸"

"11 WHO HEARS VOICES"

"12 FRIEND OR FOE"

"13 CAPITAL"

"14 WORLD END GARDEN"

"15 FIRE A GUN LOOSE OFF A SHELL"

"16 I HAVE GOD IN"

"17 友よ"

"18 COUNT DOWN 9"

"19 FOR F... "

"20 SACRIFICE"

"21 帰還"

"22 RECYBORG"


we are amaterasu kingdom dimensionsXLVI。12月 08, 2021

4月 17, 2019 赤勝て白勝て運動会。40年前には予定されていた2020年の東京オリンピックまであとわずかですが。

Tuesday, 7 May 2013

precedent

Naturally another lords of the eastern Japan had the same fate、but its correspondence was various.
 
For example、reduction of land tax rate.
 
"Pay taxes by money instead of payment in kind."
By the way、tax reduction was generally performed by the following method.

At this time、the price of rice was set lower than the market value.
They was subjected to tax cuts without lowering land tax rate by it.
※Does this mean that the farmers sell at the right price in the local market and the difference remains for them? 

They were reluctant to make a precedent.
 
"Reduction of land tax rate."
The Tokugawa era was era of "the precedent principle".
It may be lords(and their vassals) did not want to make a clear precedent like that.
 
Of course this was a first aid.

From this great famine until the Meiji restoration、population did not recover.
Such areas were also many.
 
・・・・・・・・・

Debt from large merchants、this case was many most.
And lords lost even the ability to pay interest on debt soon.
This also occurred frequently.
 
Then what happens?
 
They were not a company.
They were feudal lords.

"bilk."

Use a feudal lord's authority for evade paying their's debts.
Merchants who made large loans to lords、they went bankrupt.
 
Of course、debt of lords (as a root problem) did not disappear by it.
It was only lost the money for return the debt.

So lords looked for a new loan.

But of course they lost the trust from the merchant.
Conditions of the loan had become more and more severe.

Financial of lords became to further deteriorate.
  
・・・・・・・・・

"Five years、please downgrading our duty to 10,000 goku.
Of course we will lower our actual income to that level.
We will pay the debt in its surplus.
And we will rebuild the lives of farmers."
Soma clan was submitted its petition to the Tokugawa Shogunate.

This was an action taken only by Soma clan ​among the clan nationwide.
This was breaking the precedent.
 
And the Tokugawa Shogunate had approved it. 



Wednesday, 8 May 2013

history

Rulers of 10,000 goku or more.
They had been defined as "the clan lord" by the Tokugawa regime.

Rulers of 10,000 goku or less.
They were defined as "vassal" of lords or the Tokugawa.

So lord of 10,000 goku was the lowest value of lords.
It obligations also had been kept low.

"Please downgrading our obligation to ten thousand." 
If it was a normal situation、Tokugawa would never admitted this petition.
Because there was a possibility that lead to the abandonment of the obligation of lords.

But the situation at this time was too emergency.
At this time、the Tokugawa Shogunate did aid 5000 ryou in only Soma clan.
(Ryou両 is a monetary unit、roughly $ 5,000,000?)
East Japan was the same situation everywhere.
There was a limit to relief as the Government of Japan.

"We should not block the way of their self-help."
This concept had became dominate inside the Tokugawa Shogunate.  

"A limited time."
They approved the petition in this condition. 
 
・・・・・・・・・

Also history of Soma clan might was acting on the positive. 
 
Small clan、many of them were originally chief vassals of the Tokugawa clan.
After Japan unified by the Tokugawa clan they became lords.
 
Large lords who survived the Warring States period.
※This may not be limited to them.
 
They branched clan、made ​​a small clan in their territory.
 
"When the pedigree of the head family extinct、we welcome our lord from the branch."
This was done in this concept of feudal era.
(Scale is different、but Tokugawa clan also performed the branch.)
※Under the Tokugawa law、if the incumbent was dead and there was no successor、it clan was destroyed.
 
・・・・・・・・・

Including large lords and the Tokugawa clan、most of them were moved from their's home land in its history.
(Or they were destroyed in history.)

But Soma clan was the lord of their land from the 12th century.
(From the time of the samurai regime of the first.) 

※Their name and name of the land are the same.
I don't know now when they started calling themselves Soma.
In the first place、I think they came to give the name of the land to make a distinction within the same samurai clan(according to Shiba san's style、they are actually land reclamation farmers.).※

This was unusual.
(Satsuma clan also was likely.)
※I think that Shimazu was appointed as the lord of Satsuma by the Kamakura Shogunate(the first samurai regime). 
I don't know their origin now.※

They had been respected as a distinguished family.



"あるマラソンランナーの記録 東京シネマ製作"

※ああ、ちょい前、直線で、わりと普通に走ってる車を追い抜いた挙句止まれなくなって電柱に抱き着いて止まった時で時速何キロぐらいだったんでしょうね(笑)。20210628。

































































































































蜀錦(当時は贅沢品?)を魏や呉に輸出し、魏や呉に対する戦費に充てていたわけですね(貨幣は魏呉漢共通ですかね?随分直接的に敵に塩を・笑)。


はじまりのおわり。7月 31, 2018

高層建築らしきのも見えますが、これ河南の商城(殷墟)ではなかろうかと。おれたちが暮らしてた頃。の写真。となると八千年前か?ならまだ夏だな、はいもう適当です()

で、現在殷墟のまわりにはたぶん山はなくこれわざと何か隠したか、あまりにも写っていてはまずいものが写っていたので、あるいは愚公が、ではないけれど、ドラゴンクロスが、と言いはっているので()、ま、志にうたれてですけど、動かした山とか。あるいはここは殷墟ではなく、その前の何かかな?とか、もう適当、ま時間は随分現代からずれ込むというのは間違いないと、脳内ではなってるんですけど()

もちろん現在の中国の都市のどこか、写真のような絵ミニチュア模型つう可能性もありますし、ま、そうなるとなぜそんなもんをという疑問はわきますが。

それに、この絵の中に写真一枚という組み合わせここだけではなく、あ、そうそう、えっとですね、いろいろ言いはってますが、俺専用"Knight of Gold"Ilias イリアス 頭頂高31メートル、バスターランチャー71メートル 

ロシア LIℬBICO始め…

"Knight of North"Achilles Cross アキレスクロス ギリシア Ølympowír
"Knight of South"Eleanor Cross エレノアクロス マダカスカル Pefestridy Eldo
"Knight of East"Heavens Cross ヘブンズクロス ペルー Çogitángiel
"Knight of West"Jupitre Cross ジュピトルクロス ハワイ島 Stariver love
"Knight of Wind"Dragon Cross ドラゴンクロス 中国 泰山 応安平-5868年愚公に応え山を動かした。
"Knight of Time"Clesia Cross クレシアクロス オーストラリア Araratrose

ロボット?が各地の地中に寝てる”“生きてる地面は通常より暖かい鼓動も聞こえる、と言いはってます。後木星禹を守る8匹の竜がとぐろをまいた姿だ、と言いはってることは既にお伝えしとりますが…。

ちなみに、上の”商城”は、『まんがでわかる科学万博つくば’85』昭和60年2月17日初版発行の一コマ、で

 "1983年11月9日 レーガン大統領歓迎式典"

本籍の方はどうなってるのだろう(笑)。

※安倍晋三は夫婦で何かとゴミ処刑。20211126。


でですね。8月 06, 2018

この帽子は父が米軍基地の知り合いの方から貰ったと。でですね、だからもう4年は前に普通に散歩してる時に普通に撮った写真ですが。

結構な艦船が2012/06/02 6:54 [※なにげこの潜水艦シャレで北朝鮮の潜水艦とか ()]

だから、北朝鮮との緊張関係のためだろうと。当時は。2012/07/01 6:31手前が自衛隊奥が米軍[※なにげにここにも専門家も見かけない軍艦夏の空母ロナルドレーガンとか、写ってるとか?]

でですね、これが2012/07/03 5:47当時はまったくそんなこと思ってなかったのでマジマジと撮った写真はないんですが、“AMERICAN TOWN FESTIVAL向う左の建物が俺がヒトラーさん設計じゃないかという佐世保市美術館。「なんか嫌味だ」ではなく、だからこういうことだと思うんです。だし(真面目に)アメリカ(あめ)天再夏天才か?いえいえ、すいませんね、で、つまりAll for Re-canan[※神の約束の地Canaanper ardua ad as艱難を経て星へRAFの標語;. ad astra per aspera /星へ困難な道をKansasのモットー[リーダーズ英和辞典第2版より]

※天(ten)、10、十、じゅう、じゆう、再夏などなど。20180806


十部46画/50365244〕〔音〕マン バン〔訓〕まんじ(aswastika
古くインドで、仏の胸に描いて円満な功徳(くどく)を表した吉祥の記号
中国で「」と同じ発音し、仏書で「」の代りに用いるようになった。「まんじ」は「万字」の意。[広辞苑第六版より引用] [※あ、ここは、まんじ子卍]

やた‐がらす【八咫烏】(ヤタはヤアタの約。咫(あた)は上代の長さの単位)①記紀伝承で神武天皇東征のとき熊野から大和に入る険路の先導となったという大烏。姓氏録によれば、賀茂建角身命(かもたけつのみのみこと)の化身と伝えられる。古事記[中]「今、天より―をつかはさむ中国古代説話太陽の中にいるという3本足の赤色の烏の、日本での称。〈倭名類聚鈔[1]〉 →金烏

きん‐う【金烏】(太陽の中に三足の烏がいるという中国の伝説による)太陽の異称。→金烏玉兎

きんう‐ぎょくと【金烏玉兎】(中国の伝説による、太陽に棲()3本足の烏と月に棲む兎から)太陽と月転じて、歳月。略して「烏兎

う‐と【烏兎】[張衡、霊憲序](金烏玉兎の略。中国の伝説で、太陽には3本足の烏が、月には兎がすむとされたことによる)太陽と月日月歳月月日光陰。「―匆匆(そうそう)[広辞苑第六版より]

らす【烏・鴉】スズメ目カラス科カラスおよびそれに近縁の鳥の総称。日本では主としてハシブトガラスとハシボソガラス2種。雌雄同色、黒くて光沢がある。多くは人家のある所にすみ雑食性。秋・冬には集団で就眠。古来、熊野の神の使いとして知られ、また、その鳴き声不吉なものとされる。ヒモスドリ。万葉集[14]「―とふ大をそ鳥の真実(まさで)にも」

だん‐くん【檀君】朝鮮の開国神話で、天命によって降臨した、古朝鮮の開祖名は王倹。檀樹の下に降臨した天帝の子恒雄と熊女との子平壌に都し1500年間統治したという。朝鮮民族の始祖・象徴とされ、檀君を崇拝する民間宗教もある。韓国で一時使用された檀君紀元の元年は西暦紀元前2333[※これ殷夏の何かですよね、絶対][広辞苑第六版より]。で、名は王倹
O’Kelly /oʊkέli/オケリー(1) Seamus O’Kelly (1881‐1918) アイルランドの作家
(2) Seán T(homasO’Kelly (1882‐1966) 《アイルランドの政治家Sinn Féin 党の創設に参加アイルランド共和国大統領 (1945‐59).[リーダーズ英和辞典第2版より]
okapi {名詞}((複数形)okapi(s))動オカピ(キリン(へッ笑)の類;アフリカ産).
Oktoberfest {名詞}(ドイツMunich)十月祭;秋祭り.[パーソナル英和辞典より]
き‐りん【麒麟】①(雄を「麒」、雌を「麟」という)中国で聖人の出る前に現れると称する想像上の動物。形は鹿に似て大きく、尾は牛に、蹄は馬に似、背毛は五彩で毛は黄色。頭上に肉に包まれた角がある。生草を踏まず生物を食わないという。一角獣。孝徳紀「鳳凰・―・白雉・白烏、かかる鳥獣より」
最も傑出した人物のたとえ。浄瑠璃、国性爺合戦「日本の―是なるはと異国に武徳照しけり」

※単純な話、テレビとか見ると、とても俺と同じ日本人とは思えないね(違うだろ)。よくも集めた、て感じ(ゴミ処刑)。20210608。
※"ひろゆき"ゴミ処刑ズ(いなくなった数値いるだろ?)と同種族てのはよく分る。20210908。

きつりん【吉林】(Jilin中国東北地方中部の省。省都は長春。面積約19万平方キロメートル。漢族のほか、朝鮮族満州族回族モンゴル族などが住む [広辞苑第六版より]

2014/09/30 10:21
朝鮮民主主義人民共和国は、実は鉱物資源が非常に豊かで、貿易の自由化が促進すれば、それだけで、かなりの国庫の増収がある。ざっと年間71211112万ドル
127.12°×37.21°未発見の金鉱 愛華山(アイカサン)埋蔵量7101021億円相当

このお金は北朝鮮の方たちが受け取るべき正当なお金。でですね、多分ですけど、実は皆さんご存知なんだと思いますけど、人食い連中に悪用されるのも何なので、世界中、何かと埋蔵されてます。人食いなき後の世界は世界共産主義。うまい具合にいくのでしょう。丸投げしますよ(笑)。

2014/10/18 19:16
イギリスHeartfeel UK地中4.6メートルエクスカリバー102㎝、十4Uの刻印、俺の剣
2014/10/18 18:58
Israellasale sîma 地中4.6メートルロンギヌスの槍197cm、十4Uの刻印、俺の槍




うちのコピー機のスキャン範囲があるので、とりあえず、何その鉱物資源は?て、ありません?(5月 01, 2019)

で。

ロシア海軍の戦闘艦でしょうか(笑)?


"防衛装備庁陸上装備研究所広報ビデオ (令和2年版)"


6月13日のさんぽ・鹿子前 9月 02, 2018









6.6月17日、あさのさんぽ・福石観音 9月 05, 2018









20.7月1日、あさのさんぽ・港から千尽へ 9月 11, 2018








これ右折。



23.7月4日、あさのさんぽ・本島歩道橋から佐世保橋へ9月 11, 2018












おれが聞いてる話とちがうので。8月 07, 2018

パトレイバーの映画の原作、監督はゆうきまさみさん。

名前はいいんですよ、ま、よくないんだろうけど、名義貸し、ペンネーム貸しとかあるわけで。

富野由悠季はまんまゴミ、ええ、まんまゴミ、あの連中はそりゃそうだ。ダパンプ、エグザイル、スピード、小沢健二、ブーム、山下達郎、竹内まりや、星野源、ミスチル、ラルク、松山千春、インチキ占い師みたいな名前の奴とか、など、見りゃ判るっちゅうの。

"美味しんぼ 第111話 「料理と絵ごころ」"

押井守含めゴミは当然処刑。

ガンダムは安彦良和さん監督。メカニックデザインは大河原邦男さん。

「こいつ動くぞ」つうことで。

永野護さんデザインのワンダースカッツ、「変形します」ということなので、このままのデザインではないだろうけど。エルガイムマークⅡ?今の、原爆ドームの地下42メートルに眠ってる。

バルキリー(可変形)はこないだ青森あたりを飛んでたみたいだけど。




機動警察パトレイバー THE MOVIE 1 20200729。





and

"01 夏の嘲笑"

"02 ヘヴィ・アーマー"

"03 暴走事件"

"04 トマト畑"

"05 迫る不安"

"06 HOS"

"07 虚影の街"

"08 政府公報"

"09 GEGE"

"10 共鳴"

"11 出撃命令"

"12 海へ"

"13 突入"

"14 ID:666"

"15 方舟"

"16 バベルの崩壊"

"17 朝陽の中へ"

and

"01 Asia"

"02 Indication (兆候)"

"03 Unnatural City"

"04 Riot"

"05 ...with Love"

"06 Theme of PATLABOR 2"

川井憲次ゴミ処刑名義の音楽はすべてglobeさん。

で。









で。

コイツラ殺せ。12月 14, 2018

コイツラのシリコン鼻マジでムカつく。

男はわかるな。
女は本名池浦ゆりえ。24歳。9月4日生れ。A型。08078655430。au。
東京都板橋区西台5−7−4。
大腸と胃に1.5センチの癌。
エイズと、BSE、のような、致死ウイルスは、こいつら全員標準装備(人喰い以外には無関係)。

オマエらが公衆便所感を汚く臭く匂わせまくるのは事実だからかまわんが、死刑相当。

でさ、現実問題、忌野清志郎とか立川談志とか死んだゴミはとっ捕まえてどんな嬲り殺ししても自由。とっとと殺れよ。

あとついでにさ、国際派弁護士だの噺家だの、帯の番組持って、夜のランジェリーパブとか以外でいつ本業やってんの?あ、別にきいてないぞ、お仲間一同処刑ってことだ。

Aside from that、"Sawayaka Gorou"、Family register name of forgery "Yoshimoto Hiroshi 吉本浩".〒453-0016 愛知県名古屋市中村区竹橋町11−15 👈I clicked here when I clicked on the Google map suitably lazily. Naturally they are garbage (Execution). ※It ends as soon(lol). 👈無くなり次第終了(笑)。


で、ゴミ処刑は当然で。

本人がいるのに露骨な整形痕顔を晒すつうのもアホ(処刑)だけど、で、春水に教えてもらったんだけど、画像数値で輪郭修正できると(教えてもらったのはアプリの話な)。これ(笑)。
で、隣の同じくゴミ処刑女、茉穂のパーツのマネだろ?つうても茉穂もナンバーズ何人かいるけど。
要するに、修正痕と同一と差異、雰囲気じゃなく数値の問題な、以下同文に充分だろ。
ゴミはまとめて殺処分。

IQ80エタヒニンドモはやること怖いねぇ、おのれガッチャマン、は、一度その事実があれば充分なんだけどね普通。

で、わかるように、俺は"ハロプロ"なんて全員エイズの公衆便所なゴミとは、何かとセットで全員処刑、以外に今までもこれからも何の関係もない。迷惑。

美女学て番組は、全て、おれの妻とは一切無関係な"コント"だって。20201103

で、その他、大売り出しバッタモン系(全員エイズ、調べてみろ。オマエラしか伝染らんけど。)は当然アンジュルム改名後加入者、人造偽物ズ含め全員ゴミ処刑。

”夫”もセットの人造偽物ズ共々ゴミ処刑。以下同文。

で、俺の妻は、"テレビで見たことはある"、そうだが。

11月 29, 2018 そーいえばさ、つんく♂♀、投打の二刀流でご活躍(オリジナルまだ生きてんの?)。な、抵抗されないと燃えない♂♀。

オマエ等は非常な拷問付きの処刑の順番が来るまで、気色悪すぎる顔、気色悪すぎる格好、気色悪すぎる集団、気色悪すぎる作り話、気色悪すぎる口パク演パクで、出来てなくても出来てるように見える気色悪すぎるダンス踊ってりゃいいんだよ(※おれの妻生田衣梨奈も同意見つうか衣梨奈にそういうダンスだって聞いたんだけど・笑・20211130)。

あとは自分で決めろ。

何事も応報。

ついでに、ふと思ったけど、あの連中の顔、きみらの顔のパーツの寄せ集めだね。ポップミュージックの方法論(これは当然)を顔面整形に持ち込んだんだ?だから印象が気色悪く似るんだ。

松浦バカで〜す。9月 24, 2018

禁句カス。

処刑。

敬意も込めつつ、"ゼットンよ早く育て"だな。20220726。

で。








ピーマン&ナス丼!

NEW!

テーマ:



これ、8月前半に作ってたブログ下矢印下矢印下矢印







じゃーーーんんん❣️❣️❣️



ピーマン丼作った🫑🫑🫑



めちゃくちゃ美味しかったぁ!!ニコニコ





ピーマン大好きハート



お米も自分好みに硬めに炊いたよっおにぎり花火




上矢印上矢印上矢印ここまで!笑




ピーマン丼、美味しすぎたのと🫑


昨日は本当に1日中たくさん食べて、

撮影で使ったケーキもたくさんいただいて帰って、

それも昨日〜今日のお昼にかけて、たくさん食べちゃったのでε`○)♡OK丸レッドニコニコ






今日の夜ご飯は、

前に作った味付けと全く同じの、

ピーマン&ナス丼にしました❣️




めちゃくちゃ美味しいーーー✨✨

ピーマンも、ナスも、

だいっすき!!!!






明日も撮影なので

頑張ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちょっとだけ。

うん。

ちょっとだけ

テトリスやってから寝よっとニコニコ

"WIN_20220831_06_39_10_Pro"
おはようえりε`○)。
おはようさゆみε`○)。
おはさゆみんε`○)。
おはれいなε`○)。


8月最終日だーーー🍅🍆🌽 ついさっき通信制限かかっちゃったけど今日も元気に おはようございます❤️
画像



8月最終日だーー

NEW!

テーマ:




おはようございます♡





今日は
8月31日ですね…❣️
8月最終日っ✨✨



えっ
もう!?夏終わり!?
ってくらい、、、本当に月日が過ぎるの、あっという間すぎるね!?!?





8月31日って
小学生の頃は
夏休みの最終日だから

長い休みが終わる寂しさがいっぱいと
久しぶりに学校に行ける楽しみが少し混ざった
不思議な気持ちになってた気がするニコニコ



ちなみに夏休みの宿題は
ほぼ7月中に終わらせるタイプだったから
あんまり夏休み最終日に焦った思い出ないかもーひらめき


6年間中1回くらいは溜めてたことあったかもしれんけど😆😆😆






バースデーイベントのグッズのアザーです👘





ではでは
今日の撮影も、頑張りまーす!!


昨日からラーメンが食べたい🍜とてもε`○)。



今日、外ロケでは1回も蚊に刺されなくてよかったー!と思ってたら 帰りのタクシーの中に蚊が2匹もいてちゃんと3箇所刺された。。 何事も油断は禁物やねーー かゆい🥲
セブンイレブンに寄って帰ってきた! イカしすぎやん!💙💛❤️
画像
画像


撮影終わりの写真

NEW!

テーマ:



こんばんは✨




今日は撮影でしたぁ〜!!!!!!ラブラブ


1日とっても楽しかったよピンク音符ピンク音符100点





撮影終わりに撮ってもらいましたハートハートハート


1番最後の撮影がメイク濃いめだったので

そのままの顔です❤️💄ブラシ唇



全身ハイヒールハイヒール


8月最終日だったし

もう夏も終わりかぁ〜…

って思いつつ

今日も、とっても、暑かったね晴れ





今年買った

ブルーレーベル さんの帽子で

日除け対策はバッチリです❤️❤️🖤🖤



なにより

可愛いしおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ



ボケてる写真も、おかまいなく、のせちゃう笑









ではではルンルンルンルン

では音符



また更新しますε`○)キラキラハート流れ星


"WIN_20220831_22_54_54_Pro"
おやすみさゆみε`○)。
おやさゆみんε`○)。
おやすみれいなε`○)。
おやすみえりε`○)。
20220831。


ラーメン!☆

NEW!

テーマ:






今朝のブログで


ラーメンが食べたい🍜

って言っていた私ですが


ニヤリニヤリニヤリ




ラーメン屋さんに行きたいのは山々だったけど、
さすがにラーメン屋さんに行くの、
今日の撮影おわりは難しそうだったので、、、



コンビニで
買って帰った口笛口笛口笛



ニヤリニヤリニヤリ

張り切りすぎやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




辛ラーメン🔥は


今日ヘアメイクさんに



『ラーメンたべたーい!』

って言ったら


『辛ラーメン美味しいよ!』

と言われて


前から気になってたし、初めて買ってみた✌️






今日食べたの、どれやと思うーー???




チッ⏰


チッ⏰


チッ⏰


チッ⏰











、、正解はぁ〜おねがい








これおねがいおねがいおねがい↑💗💗💗




なんか、


めちゃくちゃ


とんこつ


の気分やったんよー❣️



だるま、か、

一風堂、で、

迷ったけど、今日はだるまにしました🍜




美味しかったてへぺろ爆笑照れ





残りのカップラーメン食べる日も楽しみやしカップラーメン



ラーメン屋さんにも、行きたいラーメンラーメンラーメン





では、おやすみなさいε`○)さくらんぼさくらんぼ{emoji:さくらんぼ}

"WIN_20220901_06_46_22_Pro"

おはさゆみんε`○)。

おはれいなε`○)。

おはようえりε`○)。

おはようさゆみε`○)。




今日もお仕事帰りにセブンイレブンへ!今日の収穫❤️🦑🍔
画像


イカしてるε`♡)。

NEW!

テーマ:



今日から9月!


9月は忙しいぞおおお🦑🔥



とりあえずスプラトゥーン3✖️セブンイレブンコラボのものを着実に集めて行きたいね!


あとサーティワンとのコラボもイカしすぎてたからサーティワンにもイカなくちゃ😉🦑





セブンイレブンコラボは

昨日ゲットしたものこちらです💁‍♀️


スナックについてるステッカーは早速手帳に貼って

キーホルダーは早速スマホケースにつけた!!キラキラ


イカした手帳のページと

イカしたスマホになったよ!ピンクハート



昨日の自撮り❣️




ゼリー美味しかった!!ナワバリブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート


なんかわからんけど、

ストラップを黄色のイカ買ったからか

ナワバリバトルの気持ちになって

ゼリーの青色から攻めて食べていったよ爆笑爆笑爆笑


杏仁豆腐も❤️




スナックも🧡


どれも美味しかったよてへぺろ





そして今日の撮影終わりも…

セブンイレブンへおねがいおねがいおねがい


             今日のイカした収穫はこちら!↑💗🏹





イカバーガー美味しかった🦑🍔✨




ちなみに私が寄ったセブンイレブンは

対象のアイス買ったらもらえるクリアファイルとか対象のお菓子買ったらもらえるストラップとかは

まだ置いてなかったぁ〜




あ、でも、、、

スプラのものは何もつかんけど、

このアイス、気になって買ってみた🍠🍨


今日塗ってもらったネイルの色も合わさってイ〜カんじになった😆




食べるの楽しみだ❣️❣️❣️






では流れ星流れ星流れ星



おわりイカ🦑

また更新するねピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}





♡♡♡

NEW!

テーマ:




今日も撮影でしたおねがいε`○)ラブラブラブラブ



雨が降ったり止んだりでしたが


撮影自体はとても順調に進んで

とっても楽しい時間でした!!ルンルンピンクハート花火


撮影おわりに

写真撮ってもらいました✨



トランテアンさんからお誕生日プレゼントにいただいたお洋服プレゼントラブラブ


ワンピース可愛い〜♡

さらっとしてて着心地も良くて嬉しいな🎀



撮影した場所もとってもかわいかったです!!チョコカップケーキコーヒークッキー


髪を横に〜


流してみましたコッペパンコッペパン食パン





そうそう✨

今日から

M-Line ClubのオフィシャルFCショップにて!



👘フォト&アルバムセット👚

の通販の受付が始まりました!

https://www.elineupmall.com/c725/c2196/9-iwzuf8hj/


バースデーイベントグッズからのアザーカットとイベント当日に撮影した写真の5枚セットになってまーすぽってりフラワー


よかったら❣️です!






グッズ撮影のオフショット👘






からの


今日の私にまた戻りますハートのバルーン爆笑爆笑爆笑






おわりーーー乙女のトキメキぽってり苺ぽってり苺

また更新するねバレエ

"WIN_20220901_22_49_00_Pro"
おやすみれいなε`○)。
おやすみえりε`○)。
おやすみさゆみε`○)。
おやさゆみんε`○)。
20220901。

"WIN_20220902_06_40_39_Pro"
おはようえりε`○)。
おはようさゆみε`○)。
おはさゆみんε`○)。
おはれいなε`○)。


ここ最近インスタで複数枚 写真選択して下書きに保存しよーと思っても出来んくない?! 前は出来よったのに。 なんで。 やり方教えて誰か😢

あのね、現在こんな状況(笑)。
ScreenCapture_だとマイク音声が入らない(レベルは動いてるでしょ)、でMIXでMIDI音源が消える(FXにも反応しないね、何かの設定だと思うんだけど)。


ヒレ肉…♡

NEW!

テーマ:






SAYUMINGLANDOLLを観に来てくださった、
いつもお世話になっているスタッフさんから…



すんんばらしいーーー
お肉をいただきまして、、、🥩


先日、食べましたε`○)!!!!!!



ヒレ肉…🤤❤️❤️❤️



分厚かった♡、、、相当❣️




本当に本当に

本気で本気で

美味しかった…!ハート




中の火の通り具合も

めちゃくちゃいい感じに焼けたから

断面見えるように盛り付ければよかったなぁ笑い泣き


付け合わせは

相変わらず大好きな♡

ベビーリーフ🥬とトマト🍅、ニンニクチップ🧄


そして、

この日はなんか、とってもアスパラが食べたくなり、アスパラを買って焼いてみました!



アスパラも美味しかったにっこり



本当に、このお肉、美味しかったなぁ〜

愛愛愛飛び出すハート

写真見て思い出すとお腹空くなよだれ





実は♡

いただいたお肉なのですが

             今回載せたヒレ肉は↓この下のお肉で

                       ↑上のお肉は


大きかったので


半分に切って冷凍しておきまして飛び出すハート



先日、その半分は

贅沢にも!!!!!

ステーキバーガーにして食べましたステーキハンバーガー



タマネギ焼いて〜挟んで〜

トマトとレタス挟んで〜

ガーリック醤油ソース作って〜

焼いたお肉にかけて〜それも挟んで〜


ステーキバーガーの出来上がり❣️





って、、、写真はないんですけど💦

結構見た目もいい感じにできたから写真撮ればよかったぁ雲雲雲



めっちゃくちゃ美味しかったです❤️



残り半分は実はまだ冷凍庫に眠ってる…よだれよだれよだれ

いつ食べよう❤️はてなマークにっこり愛

"ScreenCapture_2022-9-2 13.49.07__Merged"


ツヤツヤ♡

NEW!

テーマ:


今日の撮影も楽しかったですおねがいハート


していただいたツヤツヤのメイクとっても可愛くて嬉しかった鏡ブラシリボン






イカ❣️❣️❣️


今日はセブンイレブンに寄れなかったー💦





明日はいよいよ、スプラの一番くじ発売日やね!!!!!!バレエ



お姉ちゃんは張り切って今日一番くじしにいったら

『明日からですよー』って言われたらしい😆ε`○)🦑。

"WIN_20220902_22_32_55_Pro"
おやすみえりε`○)。
おやすみさゆみε`○)。
おやさゆみんε`○)。
おやすみれいなε`○)。
20220902。


熱視線…

NEW!

テーマ:






まりあちゃん、、、💗




"WIN_20220903_06_48_42_Pro"
おはようさゆみε`○)。
おはさゆみんε`○)。
おはれいなε`○)。
おはようえりε`○)。
20220903。



スプラの一番くじしてきた!! 4回引いてマグカップ3つっていう!! マグカップ欲しかったけども!! 3つ😆ま〜イ〜カ😆水いっぱい飲も🫶 マグカップ全4種やけー、なんならもう1種類も欲しくなるな😉 #スプラトゥーン3
画像

一番ε`○)。くじ⭐︎

NEW!

テーマ:





今日は

スプラトゥーン3、一番くじの発売日❣️


朝からソワソワした笑



ツイッター見てたら、
売り切れてた、とか
何軒も回ってようやく見つけた、とかも書いてあったし、
ラストワン賞ゲットしてる人もいっぱいいたから、
もうないんじゃないかとドキドキしたし、
何軒かまわるの覚悟してたんやけど、
1軒目で、ありました❣️❣️❣️🦑😌





4回引いたんやけどさーーー!!!

みてー



マグカップ3つ😆😆😆



マグカップ欲しいなあって思ってたから嬉しいけど

3つは予想外ひらめき💛❤️💚



全4種やけぇこうなったらもう1個もほしい気持ち。。🤣



マグカップもキーホルダーも可愛くて嬉しいな❤️❤️❤️❤️





1番当たってほしかったのは、Tシャツやけど🤣





あ〜楽しかったっ🎉

一番くじって本当すき!

スプラ熱がどんどん上がってる上矢印上矢印上矢印




ゲットしたものε`○)✨

NEW!

テーマ:



今日
セブンイレブンでゲットしたものたち🦑🐙



はーー❤️かわいいーーー❤️




ラーメン美味しそう〜🍜

ステッカー、何が入ってるかなぁ?楽しみやなールンルン笑ううさぎ笑い

 


対処商品のお菓子買ったらもらえるキーホルダーは

🐙しかもう残ってなかったーーー

可愛くて気に入った、嬉しいなハートハートハート

お菓子はこの2つをチョイスしましたぁ


マスカットタルトのパイの実!?💚

食べるの楽しみー💚💚💛💛





My Nintendoの、セブンイレブンでチェックインしてもらえる壁紙もゲットできたし!!!!!!キラキラ

やったーやったーハートハートハート




やったーやったーいて座みずがめ座ゲーム






今日は、
晩ご飯に
生姜焼き作ってみました!!キラキラ




どーん!!!!!!

付け合わせ、キャベツしかなかった

トマト🍅が欲しかったなぁ〜

色味的にも自分の口的にも😆🍅

  


ちなみに豚の生姜焼きではなく、

鶏胸肉の生姜焼きですピンク音符



美味しく作れました照れピンク音符ピンク音符





今日は、ご飯、

白米:玄米=2:2で炊きましたっ

合計4☺️

残りは冷凍うさぎOK

↑せっかくなら左上に

今日一番くじで当たったスプラのマグカップ置けばよかったキラキラ





そういえば

さっき、お姉ちゃんから

『Tシャツ当たったよー』って連絡きましたあんぐりあんぐりあんぐり気づき


わーいいなぁ!

私もお姉ちゃんもお互い1番欲しかったのがTシャツだから!笑笑ううさぎ




ちなみにお姉ちゃんは6回引いたらしい!

そして、私と全く同じ色のマグカップ3つともゲットしたらしい!

3つとも姉妹でお揃い爆笑爆笑爆笑




お姉ちゃんが6回ってことなら

私も明日もう2回プラスして引いてみよっかなはてなマークはてなマークはてなマーク飛び出すハート




斬新な画角

NEW!

テーマ:



ドレスSAYUMINGLANDOLL〜未来〜ハイヒール


 
10月開催リニューアル公演のSNS先行の受付が始まりました〜リボンリボンリボン 



『SAYUMINGLANDOLL〜未来〜』
リニューアル公演✨
公演日✨2022年10月4日 (火) 〜 10月13日 (木) 
※ 6日・11日は休演日です。

 
ただいまSNS先行受付中ハート飛び出すハート飛び出すハート
受付期間は、9月8日(木)23:59ですびっくりマーク





この間、リニューアル公演へ向けて

レコーディングしてきたよっルンルン




斬新な画角びっくりマークびっくりマークびっくりマークひらめき





鍵盤は完全にひいてる振りです😆笑



やばい眠たい🥱

でも今日はもう少し色々しなくてはっひらめき赤ちゃんぴえん





では、またねニコニコニコニコニコニコ

"WIN_20220904_08_46_21_Pro"



"WIN_20220904_08_52_54_Pro"
おはさゆみんε`○)。
おはようえりε`○)。
おはれいなε`○)。
おはようさゆみε`○)。

"ScreenCapture_2022-9-4 18.32.29"


"WIN_20220904_22_22_49_Pro"
おやすみえりε`○)。
おやすみれいなε`○)。
おやすみさゆみε`○)。
おやさゆみんε`○)。
20220904。


衝撃の事実が 7.8年越し?に 明かされました。 やっぱりあなたは天才だ✨👸 #佐藤優樹ε`○)。 #田中れいなε`○)。 #モーニング娘ε`○)。
"WIN_20220905_06_43_51_Pro"


ネギ塩レモン豚丼♪

NEW!

テーマ:



じゃーん❣️
今日の夜ご飯に作ったよ爆笑ε`○)。爆笑ε`○)。爆笑ε`○)。



ネギ塩レモン豚丼!!!✨



美味しく作れたーニコニコラブラブラブラブ満足っ


レモンでさっぱり、でした🍋


"WIN_20220905_06_44_33_Pro"


桃ε`○)♡

NEW!

テーマ:






そして、デザートに

桃食べました🍑🍑💗




なんか、桃が、どうしても!

食べたかったんよね!!🍑

美味しかった〜

桃、好きだなニコニコ🍑





なんか、ねむそう?↓泣き笑い


そうなの、眠いの!!

なんか最近寝ても寝ても寝まくっても眠いんよね悲しい悲しい

なんでやろ。。


明日も何かフルーツ食べたいな

フルーツって打ったら🥭←マンゴー出てきて指差し

マンゴー食べたくなってしまった指差し飛び出すハート


"WIN_20220905_06_45_11_Pro"

"WIN_20220905_06_49_24_Pro"
おはれいなε`○)。
おはようさゆみε`○)。
おはさゆみんε`○)。
おはようえりε`○)。
20220905。







じゃーんっびっくりマークニコニコ


今日は
お昼ご飯に肉野菜炒めを作ったよー🍳🔪✨



・豚肉

・ピーマン

・ネギ

・ナス

・アスパラ


を、ごま油で炒めて、

味付けは、


・オイスターソース

・醤油

・味の素

・黒胡椒


で、作りましたっキラキラ


美味しくできたぁ😆❣️






            これは↓

            ちょっと前に作った、鶏胸肉のピカタ⭐️

載せるタイミング見失ってたやつ!笑




あつ森のカブのお皿めっちゃかわいいーーーピンクハートピンクハート






ここからは私の写真!笑

どーん!!!!!!

             ↑ねえねえ、このポーズさ、

             モーニング娘。の頃の生写真撮影で、めちゃくちゃやってた記憶!😆ε`○)笑。

             このポーズの私の生写真、持ってる人いる〜??🙋‍♀️🙋‍♂️





レコーディングの時の写真まだあったぁ〜笑ううさぎ花







ブログ 楽しくてここ最近

毎日たくさん更新してるんやけど♪立ち上がるラブラブ


それでもまだまだ載せてない写真いっぱいあるな!?笑🤣


あんまり目新しい感じはせんかもやけど!😆😆😆







                 この前、

                 この写真↓


お姉ちゃんに、、、、














『ぶーーちセーラに似ちょる!』



って言われた!😆




似ちょる…かね…???🐱ヾ(・ω・*)なでなで












いやいや待ってセーラの写真見返してたら可愛すぎた😣ピンクハートピンクハートピンクハート



6月13日 6月 13, 2020

おれが持ってるのはカビだらけだけど(おれの母と叔父−父の兄)。

もみあげ、これなんかしらんが汚れが(笑)。

で、同じ方向をみようとしてるんだけど(写真だからね)。


セーラ♡さゆε`○)。

テーマ:


こんにちは♩



つい最近の


セーラとの仲良しショットだよラブラブラブヾ(・ω・*)なでなでなで

セーラかわいい〜〜〜
(私が上からのしかかってるように見えるけど笑)







セーラかわいい〜〜〜
(私から逃げようとしてるように見えるけど笑)





セーラかわいい😍😍😍😍😍



"WIN_20220905_17_26_07_Pro"


"WIN_20220905_23_02_42_Pro"

"WIN_20220905_23_05_18_Pro"


笑顔YESヌード 今度は踊ってみた youtu.be/l74BHtqaj8Q
より
youtube.com
笑顔YESヌード 今度は踊ってみた
歌ってみたもやったけど、踊ってもみたよー!この曲が大好きで、振り付けも大好きだから、踊らせてもらったんだけど、案外激しくて、顔が一生懸命になりましたww是非みなさんも踊ってみてね🫶🏻#笑顔YESヌード #モーニング娘。 #踊ってみた #高橋愛 #高橋愛ラボ●高橋愛オフィシャルSNS●▽Instagramhtt...

"WIN_20220906_06_19_55_Pro"
おはようさゆみε`○)。
おはさゆみんε`○)。
おはようえりε`○)。
おはれいなε`○)。


引き良すぎた!

NEW!

テーマ:




おはようございますε`❣️)。



ねぇ聞いて!!!


昨日ね…

スプラの一番くじ、、、




引き良すぎたんよっおねがいおねがいおねがい




テンション上がりすぎて

やばかった笑笑





これは一番くじ引く前の私↓



Nintendo TOKYO でステッカーもらって、まずはウキウキ、そしてこれからする一番くじに対してドキドキしてるとこ目がハート泣き笑い笑




何が当たったかは、、



また書くね(謎の引き伸ばし。笑)

"WIN_20220906_11_44_56_Pro"

"WIN_20220906_11_40_16_Pro"


昨日一番くじ追加で4回したら(そのうち2回は友達に引いてもらった😂)、、、 1番欲しかったTシャツ当たった!!しかも自分で当てたの✨嬉しい〜!!! 更に友達がB賞の時計当ててくれた!!!すごいーー!!!テンションあがりすぎたぁ😘ε`○)。 #引きがいいとはこのこと
画像
画像
画像
"WIN_20220906_22_49_54_Pro"
おやさゆみんε`○)。
おやすみえりε`○)。
おやすみれいなε`○)。
おやすみさゆみε`○)。
20220906。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️