あのですね。

















































































































絵柄は割と当時の少女マンガっぽい(作者近影で何となく理解できますが)、が、というか、そんなことより、皆さん思うことは沢山あるだろう、主人公アムロ・レイさんを筆頭にやたらめったらワイルドな方々が次々と登場する岡崎優さん版機動戦士ガンダムですが、が。





はい、富野由悠季という顔の男はゴミ(処刑)ですが。





モビルスーツは確か核融合炉(という言い方でしたか)搭載だったとおもいますが。






あのですね、TV版のガンダムのウッディさんとイデオンのジョーダンベスさんは同じ田中秀幸さん。

Par is ♡。

"第29話「ジャブローに散る!」"

機動戦士ガンダムⅡ

映画版のウッディさんは岡部政明さんですが、声はそうなんだとおもいますが、カセット(回転数が上がっている)のドラマ編で聴くと、少し加工した感じ(みんなそうですけど・笑)になっていて、プロの仕事に失礼だと本当に思いますが、この映画に限り田中秀幸さん(岡部さんはお父さんでしょうか)、つまり。


















































































































きうちかずひろさん、こと、田中秀幸さん、こと、中間徹さん戸田恵子さんとご夫婦。
岡崎優さん、こと、小説版機動戦士ガンダム著者さん(笑)、こと、加藤浩志さん三原順子さんとご夫婦。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️