神の日

護るべき人たちは必ず護る。


































































でですね。





ジャンル分けとしては”小話”になると思います。

で、これが吉村さんが言及されていた写真だとおもうのですが(ブログ等の画像をダウンロードさせてもらいました)。


で、この写真は。

この2枚は一緒か?実は報知新聞が撮影した、3枚組の、皇居前広場に避難してきた人たちの写真で、背景は皇居、で、その右端の写真の背景を炎と煙に書き換え、それが"大惨事直前の本所被服廠跡"の絵葉書として流通したと。


正直、合成前の背景自体が胡散臭いですが(笑)、一番上の写真(3枚組らしいですけど)とは同じ所な感じがします、要するに。

此処とは別。
人間に質問だけど、こいつら、世界規模の大量のゴミの処分法、君らは考えてんの?
ま、どうとでもなるけど。


i won't redoではありますが、オウム真理教幹部一族郎党含めゴミ処刑つうことで。が、所謂、前期オウム事件の実行犯はウッチャンナンチャン系の連中。で、国松長官狙撃事件の実行犯は、国松さんに失礼な気もしますが、アイツ、名前調べないのでわからないけど、自然悪な顔をした、人肉クリームシチュー(だっけ?コンビ名)の有田じゃない方。当然、この、おれが書いた文章中の国松さん以外の、ゴミは全員処刑。ああ、国松さんだけじゃないですね、いいや、笑えますか?オトシマエは必ずつけます。この世界の運命を決めるものとして。

そもそもですが、昭和20年に関東大震災規模の地震が中国地方であったとするならば、クリアーになる、というデータはないですか?

独立した個人を郎党とは呼ばない、ということで、小沢一郎さんのことはさておいて(すいません)。"バカな頭で考えた、悪いと思う所は他力改造"メンタリティな人種の、貴族様以外は、"手柄をたてればテレビに出れる(一番はやっぱり撃墜〈殺人〉だ)"。そりゃ、見渡せば、"不自然に気色悪い集合体"にもなろうというもんでしょ。こいつら以外は誰でも感じてるであろう、文字通りの幼稚な"自然悪"。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️