ジャンル分けとしては”小話”になると思います。

と、例によって失礼な書き出しですけど。

でですね、あ、人為的山火事はいやですよね(笑)。

あのですね、そうそう、何となく、この方河邊さんご自身の体験談のような(笑)。でですね、だからヒトラーさんがお悪いのはどちらの腕でしたか、だから、何となくヒトラーさんの佐世保での後日談、という気もしますけど、あのですね、だから、この番組、あ、冒頭部分ちょっとカットしてます、の、おそらく、関東大震災時の浅草凌雲閣の倒壊映像。つうても、おれは以前。

と、まあ、他にもいろいろ書いたわけですが、ここでは、凌雲閣として(当然違うかも)、当時の撮影機材でよく狙いすまして撮ったなとおもいますが、あ、芥川龍之介さんの作品に映画のシナリオプロットみたいなのがあったような、ここは、さておき。

ETV特集 「戦後日本 人民の記憶」 鶴見俊輔さん。

あのですね、秋山好古さんは元帥になれるのにならなかった。でですね。

zionの方ですか?な、張作霖さんは大元帥ですが(”if”は考えず)。

あ、ちょっと待った(笑)。あのねぇ、だから以前。あ、そういえば竹下景子さんは佐世保の聖和女学院のご出身ですよね?あの坂厳しくないですか?何考えてんだ責任者出てこいってトコに建ってますよねあの学校。ヨコシマを寄せ付けないもいいけれど何故に立地で表現した、みたいな(笑)。

経歴(はこれと言ってですけど)含め、なんとなく似てるな、から、そうそう、もう解く?と、話を持って行こうとしたんですが、大耳野郎は劉備玄徳さんだな。陳舜臣さんの秘本三国志では二人が赤壁戦直前まで(孔明さん登場まで)組むわけですが。で、ここは放り投げ、ちなみにウチのパソコンでは。

金星。水の惑星。

太陽。よっこいしょ、ですね。

土星。テレビ版のイデオンでは、波導ガンで土星の輪の四分の一が吹き飛んだわけですが。

月。左上、Zガンダムのフォン・ブラウン市のような。

火星の衛星フォボス。核パルスエンジン搭載のような。

銀河。胚。

オーロラ。「ヤマトよ永遠に」でもこんな戦艦でてきましたけど、ゼントラーディー軍の戦艦のような。

でですね、宇宙関係の写真提供はNASAです。
で、水曜どうでしょうの「アラスカ」を見た方なら説明不要と思いますが(観てください今後の歴史の流れについてこれません)、そうだ、だからいつも出てるんでしょ?なんで写らんの?は、何か理由があるかもしれないのでさておき、両極でしょうけど、つまり。




このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️