れいなに。

あのね、とりあえず、アマチュアバンドとしてライブハウスでライブ演るとしたら、大体最前座で持ち時間30分。
で、6〜7曲くらい(出演交渉はおれやるけど、チケットノルマはあるぞ・笑)。
でね、とりあえず、とりあえず、曲は使い回しになるけれど、こんな感じでどうでしょ?

感じね(笑)。
バンドじゃなく打ち込みで二人で演るんだったら、当然もうちょいポップな方向に作りこむ。
ギターに専念すれば(コーラスぐらいなら)、ギターももうちょい安定すると思うし、打ち込み頼り一辺倒にはならないと思う。

らいぶどらいぶ qy300に敬意を示して、シーケンスリフ(データ飛んじゃったから作り直しだけど)はなるべく雰囲気そのままで(サビの繰り返しはおれのコーラスにして丸々はずしてもいいけど)。

きゃらばん これは次の自主制作の1曲目にしようと(2曲目がろけろーさーかす)。
何かとつなげて演る曲。

いんまいへっど これは確実に作りこむ。

この曲は未完成、歌詞もなし、れいなに合う気がしたので(いい曲になるとおもうんだよ)。
ライブで演って手直し、つうのが、おれの手法だけど(笑)。

を、とりあえずの基本で、どんなもんでしょ。

昨日説明したようにセトリ候補は。







このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️