そういえば、日本のゴミバンドユニコーン(処刑)の曲作ってるの氷室さんですよね?実験にいいのかな?

篠田麻里子と生田絵梨花はおれの妻。

その他大勢の致死ウイルスばら撒き用の類似安物慰安婦は全員ゴミ(処刑)。
とりあえず、健康診断してみれば?
より絶望できるから。

"自分の中に逃れられない最大の敵がいる。"
世界に対する正しい認識ですね。

イラっとさせ、なくても終わりだ。
おれは三十億ちょい人殺すといってるからね(笑)。

これは自分で思ってるだけですが、おれは子供の頃からオカルト好きでしたけど、IQ高いですから、読み物として好きなだけで、今に至るも全く信じていません、ufoもオバケも神さまもうらないも(これは割と最近まで好きでした)、IQ高いですから。

そういう奴がこれを書いている。

繰り返しはうざいんだけど。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️