outtakes2

"01 well swell"

"02  insane peppers - dpop - park"

"03 time of the moon"

"04 cyber space up load"

"05 brand new heavens door"

"06 don't let me down"

この曲はアニーレノックスさんのアレンジバージョンを参考にさせてもらっています。

プレッシャーじゃないぞ(笑)。
で、やはり唯我独尊に助走期なライブ、といっていいだろうな。今ならこうはならん。
つうても、なんつうの、ギター、コックリさん奏法というか、この感じは、ライブだと、抜けないだろうな。なんか抑えがきかなくなるんだよね、ライブだと。弾ける弾けない無関係に(笑)。
おれに再現性を求めるのは狂っとる、つうことで。

で、知ってる人は、あの曲は?てあるとおもいますが、ライブ音源が残っていない、聴くに耐えん(厳選されてます・笑)、次のに入れる、などなどということで。在庫の曲でもう一アルバム分くらいはなんとかなりますが、作る方向で。

でね、湯本がギター弾いてくれたライブ音源は残ってるんだけど、お前が弾いてる分、音はすごく安定してるんだけど、どうしたこうしたで最終的に「どうなの?」つう感じがおれの中で流れたので封印ということで。ま、またやりましょう。
↑”音”に不満があったら一緒にやろうとはいわんぞ。一応な(笑)。

では、発表予定は限りなく未定ですが(曲もそろってない)、会える方はポップ’N’ロックにお会いしましょう。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️