おまえら黒人好きだな。

で。おれの脳みそは野田昌宏ことジョージ・ルーカスさんといってますが、別に「私が野田昌宏です」と銃口の前に出てくるのは勝手だよ。


精神医学の悪用つうことで。

安心しろ、朝一にスッキリしたろ。その他モナ。お前らは死ぬよ。
あ、今、人外魔境会議で承認された(笑)。

おれに何の関係もなく興味もないことに口も金も出す気はない(みんなの方が詳しいだろうし)、さておき、ゴミは殺ってなんぼ。

おれが思われても、そりゃ文句ない(笑)。

そういえば、たとえば、モーゼさんの出エジプト、と、いうか、映像中でピラミッド建設のため働いていたみなさんは全員黒人の方たちでしたが、お一人はクフさんご本人だと、おれが言いましたが、つまり、何千年間か、進んだ文明を持つ黒人の方たちが、ユダヤ人など白人の方を奴隷に、という、建前、構図でしょうか。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️