これは大帝とか書いちゃった照れ隠しだけど、筆頭幹事長とかどうしようもなく頭が悪い感じ、当人らが考えてるわけじゃないんでしょ?おれは自分でコピペを(笑)。







































無理あるかな?ご夫妻でV()Library of Congress,Washington,,D.C.(neg.no.LC-USZ62-126856)

これも、Washingtonwa shintong◆tong1—n 《中国の》党, 協会, 結社; 在米中国人の秘密結社; 《俗》 学生社交クラブハウス.[Chin](リーダーズ英和辞典第2版より)
秘密結社、ここ流しますよ、もうあらゆる秘密結社(に限らないけど)禹の外郭団体(という言い方でいいのかわからないけど)ですから。和新党()新党()
chieftain山賊などの首領, 頭目; Highland clanなどの首長, 族長; リーダー; 《詩》 指揮官.
Il Duceイル・ドゥーチェ《ファシスト党首 Mussolini の称号
führer, fueh- /—n 指導者; [der F‐, the F‐] 総統Adolf Hitler称号; cf. IL DUCE; 独裁者.
gránd máster[G‐ M‐] 騎士団の団長, Freemasons本部長, 《政治結社 Orangemen首領;◆gránd wízard[OG‐ W‐] 《秘密結社 Ku Klux Klan首領, 総統.
jefe /—n 南西部首領, 指導者; スペイン語圏諸国の[政界]指導者.
leader /—n英国の政党の党首; 総務, 幹事; LEADER OF THE HOUSE; 総統, 首領,
chíefly—adv 主として, もっぱら (mainly); 概して, 多く() (mostly); 特に, なかんずく.
patriarch /—n1a 家長, 族長; 長老, 古老 (cf. MATRIARCH).b [pl] 【聖】 族長1)イスラエル人の祖としての Abraham, Isaac, Jacobおよび彼らの祖先 2) イスラエル12支族の祖としてのJacob12 人の子たち.c 大祖 (antediluvian patriarchs) AdamからNoahまでの人類の祖.
2 《教団・学派などの》創始者, 開祖, 鼻祖.3a 【カト】 ローマ教皇, 総大司教.
b 【キ教】 総主教5 世紀以後 Constantinople, Alexandria, Antioch, Jerusalem, Rome の大主教; のち Rome は教皇と呼ぶようになった; 現在 東方正教会ではロシア・ルーマニア・セルビアなどの主教も指す; またコプト・アルメニア・シリア教会などの総主教.c モルモン教会()祝福師.
(リーダーズ英和辞典第2版より)
ちなみにKu Klux Klan現在の首領ALEX GOLDさん50歳、12月10日オクラホマシティ生まれの黒人の方です。真実のKu Klux Klan指導部は、1812年12月16日の創立以来黒人と白人が半々というのが伝統顔見せないからわからなかったんですね()。が、最近「そんな取り決めやめて自由に有能な人に任せようこの世はこの二つで成り立ってるわけでもあるまいしという意見が大半と、俺の脳内は言っております。顔を見せなかったことは、人食いとの戦いが関係しているのですが、そこに必ず存在する「ほら、顔見せないで我々は白人原理主義者だとちょっと噂流せば誰も真実分からん以上の何かについては、現在何も思いつきません、ので、書けません()。ま、白の△の被り物みは、みなさん並べばみんなでV。そして“”のサインかな?これで“ブルッ”ときました?()

でですね、“中国としては、もし外と内のモンゴル独立すれば、広大な領土をうしなう上に、モンゴル人民共和国ソ連つよい影響下にあったため、ソ連の版図が、大きく中国に食いこむことにもなる。もしそんなことになれば中国の青海省や新疆(しんきょう)、あるいは西蔵(チベット)にいる諸民族もだまっていなくなる。ついには、漢民族王朝だった(ミン)王朝版図にまでもどらざるをえないウランフーはこまったのではないか。中国ゆるすはずもなかった。”

今、違う観点で考えれば、版図ハント
hunt /hʌˊnt/—vt, vi1a 狩る, 狩猟する, 遊猟する, 《特に》狐狩りをする《米では獣にも鳥にも用いるが, 英では鳥には shoot を用いる》; 〈馬・猟犬を〉狐狩りに使う; 獲物のいる場所を〉狩り立てる.
hunt for deer.hunt big game 《ライオンなどの》大物狩りをする.hunt ivory
《象牙を得るために》象狩りをする.hunt heads 首狩りをする.go (out) hunting 狩りに出かける.
b 追跡する; 追い払うaway, out; 迫害する; 悩ます.(リーダーズ英和辞典第2版より)

ソ聯(ソ連ではなく)hunt大きく中国に食いこむことにもなる”もあれば、漢民族ソ連の名前は捨身として忘れてください、「このままではせっかく築き上げた我が人食いの”天下(4千年)が瓦解してしまう」。ま、あいも変わらず「何かいるはずだ」と、ずいぶんぼんやりしたまま進行してますけど()あると思い
ます。“かれ今の中国の政治は文化を劃一化(かくいつか)しようとするものだ”の“怪しいし。


が、ここ矛盾(そういえば、読んだこはないのですが毛沢東さん矛盾論ありましたね。というかあの「人民内部の」、がそうなのかな?何か重要な気が)も気にせず、とりあえず現実の国境紛争などに関しては、103ページからの、20世紀初頭の話ですが、“当時の帝政ロシア中国に遠慮をし、結局、外モンゴルの範囲内で自治だけを支援することにした。ロシアはさらに中国と交渉し、キャフタ協定(一九一五年)をむすんだこの協定が、今のモンゴル人民共和国の版図の上での原形になっており、モンゴル側にもべつだんの不服はなさそうである。”、結局のところ真実なのだろうな、で、ここは、また帰ってきますということで、先に行かせてください。もちろん人類自決(self‐determination)当たり前だ、前提で。
で、ですね、皆さんわかりますか?これ延々、今、20141216日の[]が続いているんですよ()もう書式も何もいい加減で。これ第一稿書いている最中に「こっちがいいかな読みやすいかな?」といろいろ変え続けているわけですが、そして「とりあえずこの辺りまで」とこの手紙の終わりも決めているわけですが、おそらく推敲はほとんどせずそのまま発送すると思います。頑張って読んでください。あくまでも志はこっちが読みやすいかな?」なんですよ。良かれと思って()。それにたぶん水曜どうでしょうの対決列島の最初に大泉さんが「これを見ていないと今後の話についてこれませんというのは、だから時間はごっちゃになってますが、コレのことでもあると思いますし。で、※を閉じて][※今、2015114日の950推敲しまくってこうです。まだします。頑張って読んで下さい()。“友達に送ったセットで]

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️