さーちあんどですとろい。

でですね、おれは外国映画、に限らず、俳優の方には全く詳しくないのですが、二次元だったので。フォレストガンプ、おれもテレビで少しみました。で、この映画を、公開当時渋谷陽一さんが凄くクサしていて。え〜思いっきり端折って、サントラ持ってましたけど(諸般の事情で過去形に)、「その汚い手で俺のロックにさわるんじゃねえ」と。絶対に無理だけど。と、いうわけで、なにかと、そういうわけではないんで、え〜、トムハンクスさん、です。と、見事な読解力をしらしめたとこで。ちょっと妙になっちゃいましたけど。ゴミのストリートスライダースとモッズ(日本のファッションパンクスゴミバンド)は処刑ですが。


このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️