でですね。



















あのですね、永野家のみなさんがこの写真集には随分、といううわさがおれの中でありますが、あのメガネの男性は戸田城聖さんではないですよね?

※オーバーオール?の男の子は臣俊さん。赤ちゃんは多美子さん。20180914。

でですね、有名な話だと思いますが、江戸で大火があり、焼けだされた方たちが、その瓦礫、だけじゃないでしょうけど、信徒の方、門徒の方という言い方でしたか?自ら海を埋め立てたのが築地の始まりだ、と。あのですね、東京大空襲の瓦礫、どちらへ?ヒロシマナガサキはもちろんですが。あと、アニメの影響ですけど、建物は全て吹き飛ばしても、地形は変わらんのかい、と。山火事も。

これは佐世保の人、詳しい人じゃないと感覚わからないでしょうけど、日本(世界)全国わりと、つうか、全部か、同じことだと思います。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️