そういえば。

僕たちの七日間戦争て、表記これでいいんだっけか?兄のだろうけど、原明の家にむやみやたらにグッズ、写真集とか、あったけど、おれが高校の頃買ったTMネットワークさんの主題歌のシングルCD以外は全部処分した。

他も昭和のアイドル、南野陽子がクドイくらい、ファンだったのか?後藤久美子とか。斎藤由貴は俺のだけど、本とか、隠してたアダルトビデオとか、全て、割って、破って、水に付け、黴を生えさせ、目に針を指し、もう見れば「ゲ」と確実に思う状態で処分した。

兄のめぞん一刻(これは確実に、兄、ファンだな・笑)のレコードは残ってるけど、声が似てる人で対応しようと。

ささきいさおとかゴミ処刑で。

あードリフがやってた西遊記の人形、手いれて動かすような奴、額になんでかあったダーツさして処分した、で、何も、に近く残ってない。

俺、そもそも二次元(高校あたりで竜馬がゆくとか読んじゃって)だったので、昭和芸能界には何の思い入れもないし、そもそもは友達がファンだと聞いた斎藤由貴も偽物のAV女優の方が裸な分マシだった、残ってたら確実に処分するが。友達連中との話合わせで、何か好きなアイドルの一人もいないと変らしい、とか、中学ぐらいで。ああ、北野武は一時期好きだったな。軍団マルゴト、反省点通過つうことで(世間知らずの子供だったんで勘弁ね)。

程度問題だろうけど、ロリコン王は関口宏だと、俺が言ってますが。宮崎駿も北野武も、あ、イマルにケジラミとエイズうつしたのはさんま。

当然全員ゴミ処刑。

で、結果、残ってた思い出の品、など、はほとんど残ってない。

では。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️