おれが知ってるドラえもんとぼくたちの〜(映画、原作読んでない)の違いは。

「わたしをだまして♡」とおもえるところです。






そういえば、昔のブログをアップした時、「家のパソコンでファイルが開けないから確認できん」みたいなこと書いたけど、開けた(笑)。あのね、だから”手紙”。これは4つあって。”友達に送った手紙”。”ケイゾク1”。”v”。”あれからおもいついたことなど”。でね、”ケイゾク1”がメインで1700ページ超(たぶんページの4分の1以上は写真もありつつの処刑リストだけど)。で、492.9MB。これがフリーズして開かん。もしかしたら時間かければこれも開くのかもしれんけど、他のは普通に開けた。がね、ここのブログにアップする時はウインドウズでウインドウズのファイルを開いたんだから、大丈夫だと思うんだけど、家で開くとね、フォントの問題なのかな?誤字、意味がよくわからん、も読み返したら普通にあるけれど、それよりも脱字がかなり多く、「あれ?」と思ったけど、確認せず、このまま、で(笑)。でね、現在の俺のパソコンのメイン画面はこれだけど(エラー番号で確認したら、hdd自体に問題があるからリカバリーディスクでの復旧は無理みたい)。









このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️