いえ、どちらでも。文句じゃないんですよ。そういえば一体は一帯か。



書いちゃいますとですね、俺はアメリカは日本に原爆を落していない、と思ってるんです。もしかしたら長崎には、日本政府というか十としての協議の末浦上に超小型の核兵器を投下したかもしれませんけど。この原爆で亡くなられたのは、浦上のキリスト教徒の方、そのキリスト教徒を敵性国人として見張っていた特高、ではなく無関係な人が立ち入らないように、その時間に爆発が起ることが分かったうえ(みなさんですけど)浦上周辺を警戒していた特高の方たち、みなさんで87人

そして、この原爆の惨禍を誇大に広め(使用すればそうなるのは間違いない)…それも前もっての予定、計画通りなのかもしれませんが、人類の発展段階として、ここで人類が一般的に核兵器を開発する能力をもつ段階に入るのは間違いない。だから前もって核兵器を使用したことにし、「いいか、核を使うとこうなるんだ。そこに人類の未来はないぞ!」とある種人類を脅し核兵器開発が野放図にひろがるのを抑制した。あれはイランでしたか、もちろん北朝鮮も核兵器開発、あれ、アメリカとも協議の上でのやらせだと思いますよ。だってそのおかげで、随分いろんな法整備というか、戦争抑制の手段おおっぴらに講じやすくなってますよね。だから、一度書きましたかね?アメリカもですけど、コワモテの国というか、人類の為にいやな役を引き受けてくださってる国は、ホント大人の国ですよね。そうそう忠臣蔵の吉良家。あれは高家ですよね。”で。孔家、今の北朝鮮のことを表していると思います。別に実は浅野家の方がというわけではなくすべてこの時代への手紙。わかりやすく象徴を示す。という意味もあったと思います。

でですね。

100グラム 2840
100グラム 4730
100グラム 7560
100グラム 9450
100グラム 14000
これが冷凍人肉の値段売りは"万病に効く"

が、天は“効くかバカ”と言ってるぞ、と、言いはっている私ですが、で、ちなみに最近はわが世の春すぎ増えすぎ、で、結果自分らの分(生存に必要な)の人肉も入手困難で、共食いの多発、そのためアンコウのキモ等を人肉だと売りさばいていた、といいはっている私ですが。もちろんこれがすべて事実だったら、被害に遭われた方、ご家族が大勢いるわけで、失礼なことを書いているという自覚はあります。それに書いている内容の矛盾、整合性のなさ、自覚あります。でも、そこは、自覚したまま先へ進みます。


そういえば”実際は致死ウイルス混入”とも、俺は言いはってますが。



もう当然すべて思いつきの妄想なんですけど、朝鮮半島の賤姓

(コウ)・孔子家
()・顔回家
()・子路家
()・子夏家
()・子遊家
()・陽虎家←伝では孔子さんの政敵?、実は孔子さんの親友
()・子貢家
()・子張家
()・曽子家
()・冉求家

恋う秋は島の奥に。日本語なのは、これは日本語というより夏の音で、この時のために“を保存していたため。と言いはってるんです。


特に、前半部、“一掃作戦”。顔もたいして思いうかべずに “病死と書きまくる俺との関連性のほうが高い気もしますが、俺の創作人物がもし実在するのなら、血の通った人間、ですからね。俺もなんですが。それに“偽計”とも。“ごく一部の人間自分たちの王国をつくるために何も知らない多くの人の命を生活を犠牲にして…”、あれ、これやっぱりあってるのか()?ある種脅して…。やけっぱち、みたいなトコもあったのか?、ですね、「君の提案とは人口2.600シーダー・クリークの町に-」、「いいか、核を使うとこうなるんだ。そこに人類の未来はないぞ!」。そう、つなげると志田未来(ゴミ処刑)。そして、ないぞ!「非核兵器」、非ず。「いいか、間違うな、そんな事実はないぞ!」。もうね、トンデモ◆さんびゃく‐だいげん【三百代言】明治前期、代言人の資格がなくて他人の訴訟や談判を引き受けた者。また、弁護士の蔑称。転じて、詭弁を弄すること。また、その人[広辞苑第六版より]()

で、後半部。これは長崎浦上への原爆投下前夜のアメリカ政府の何事か、ではないかと。それに戦時中浦上キリスト教徒への弾圧あれは必要だったんですよ、この時のために。その事実ではなく噂が。できるだけその地の住人を減らす。“敵性国人”の住む場所だ、“近づくと面倒に巻き込まれる”となるべく近づきづらくするための。もちろん浦上の、特に最後まで残ったキリスト教徒の人たちと協議の上で。


で、長崎。これは水曜どうでしょう中の鈴井さんのオヤジギャグなんですが「おお痛たたたた」「名が先に出ちゃう、そういうサガなんだな」。大分長崎佐賀、そして長崎の前小兵衛殿。
ところでアウトブレイクの方。あの方は実は副大統領、大統領ではありません。大統領はサミット出席中のためにあの会議には欠席です。これがクライマックスの伏線のひとつになるのですが、気化爆弾を搭載した爆撃機の乗務員に「このウイルスは必ずワクチンで撃退できる。そしてこの爆弾をシーダークリークに落とすという決定を大統領は知らない。大統領の決定ではないんだ」と。「アメリカは、決して無辜の民を殺害するような決定をしない」。そして、これは確実に、俺がこれを書く今という時代への手紙でしょう。つまり、小兵、小浜(0bama)。あの場に大統領が不在なのは当然なんです。初の黒人大統領の誕生までまだ10年以上の歳月がありますから。名が先に長崎(佐世保も長崎県)に出る、そういう◆さが】(「相・性さが」と同源)①前兆。きざし。②吉兆。[広辞苑第六版より]なんだな。つまり。

There are no skeletons in Obama’s closet [the President].



でですね、あのですね、俺のsnow slowという曲は90年代後半に4chのカセットMTRで録音したものですが(パソコンでイコライジング処理してます)、このカセットMTR、立正大学時代の俺(二浪)の友達(一浪)の友達(確か大正大学、一浪?)の友達(同じ)にもらったものです。本当に感謝してます。でですね、俺もすでに立正大学を卒業してフリーターやってた頃ですが、彼は入社何年目だ?すぐの頃ですけどテレビ朝日の社員で(あいつは親父がフジテレビのものすごく偉い重役、と聞いて、納得してた二十代中盤、たけど、鹿内さん?・笑)、当時はニュースステーションのADを。で、スタッフ全体の雰囲気バランスを取られていたのかもしれませんが、「小宮悦子さんは本当にやさしい方だ」と。でですね、久米宏さんは「本当にきびしい方だ」と。あの〜仲間内ですし(みんなで音楽スタジオに入ったりしてました)、もうちょっとくだけた言い方でしたけど(笑)。が、ですね、もちろん、入社数年目のひよっ子にそんなこと「言ってる暇があるなら」、かもしれませんけど、「久米さんは自分にもきびしい」「毎日のニュース原稿は全部自分で書いている」「本当にすごい」と。もちろん取材はスタッフチームの方が。当然ですね。だからなんつうんでしょ、上っ面じゃ、あまりない今後も騙され続けるぞと。で、ですね。









このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️