amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐40-11-寝る☺️



"WIN_20240930_19_31_44_Pro"
















"WIN_20241001_03_07_30_Pro"
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。












この夏の思い出✨

お友達と、ポケセンとモネ&フレンズアライブの展覧会と火鍋行った日❤️

モネ展に行くから、お家にあるシールの中から
『モネのイラストぽいー!!』って思うのを持って行って、モネ展に行くまでの間に、友達に
『これ、モネっぽいやろー!』って見せたら
『それ、モネだよ!!』って言われました。笑🪻

そして、これも雰囲気に合いそう!って思って、持って行ってたブック型のマスキングシールのルノワールも展示されてあって、テンションあがりました🍎

モネ展、没入体験ができる場所もあって、迫力あるスクリーンや音楽と美しい空間に感動しました✨

絵の中に入り込めるようなフォトスポットもあって、素敵でした🪷

ポケセンでポケスリのステッカーももらえたし、
火鍋も超美味しかった!!

この日着てるワンピースは、
@tocco_closet さんです🤍
#モネフレンズアライブ
#ポケモンセンター
#ポケモンスリープ
#おなかのうえ寝
#真夏の火鍋
#時間差投稿☺️
22時間前


"WIN_20241001_19_37_10_Pro"
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
20241001☺️

あと287日♪ あと56日♪ あと57日♪ #さゆ大好き
☺️
画像
さゆみん
☺️
♪今日もさゆ大好き
☺️
🩷おやさゆみん
☺️
🐰💤
さゆみんおはよう
☺️
🐰☀️今日も大好き
☺️
🩷
あと286日♪ あと55日♪ あと56日♪ #さゆ大好き
☺️
画像
さゆみんおはよう
☺️
🐰☀️今日も大好き
☺️
🩷
あと285日♪ あと54日♪ あと55日♪ #さゆ大好き
☺️
画像
さゆみん
☺️
♪今日もさゆ大好き
☺️
🩷おやさゆみん
☺️🐰
💤

久しぶりにビュッフェ行った🎃🧛‍♂️ ビュッフェってワクワクするよね🫶
ε`公式)。

食べたい物選べるって最高よね🫶
ε`公式)。

誰か一緒にビュッフェ行こう🫶
ε`公式)。

誘って
ε`公式)。
!!笑
お腹空いた🐖🐖🐖
ε`公式)。
食欲の秋です🎃
☺️
※秋関係なく1年中 食欲ある
☺️
なくなりたい
☺️
画像
画像
画像
9.7万
件の表示



















"WIN_20241002_03_12_04_Pro"
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。





連日、
『SAYUMINGLANDOLL~未来~』
楽しんでます💗とっても💗
ありがとうございます♡♡♡

今日のアンコール衣装はスクールガールを着たのですが
1回目はお団子ヘアー🍡
2回目はうさちゃんヘアー🐰
にしました☺️💛

#SAYUMINGLANDOLL
#SAYUMINGLANDOLL未来
#うさちゃんピースの日
110週間前


"WIN_20241002_16_12_25_Pro"
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
20241002☺️






7月12日、23時40分頃〜
インスタライブします!
バースデーカウントダウンです🎂🎁💝

これまでと同様、、、
新しい年のスタートは離れててもみんなと同じものが食べたいなぁ〜って思ってて🥺ε`○)。

で、、何が食べたいかな☺️!って考えた時に
どうしても1番に『お肉』が出てきてしまうので
もうここは…!
お肉にしますっ!!
夜中のお肉!!😆ε`○)。

多分わたしは…
『いきなりステーキ』かなぁ☺️☺️(予定です!違うお肉になるかも!?)

よかったらみんなも、なにかしらのお肉、13日になった時に一緒に食べませんかー!?❤️❤️❤️🥩

よろしくお願いします☺️💗

#インスタライブ
#7月12日〜
#7月13日
#バースデーカウントダウン

写真は、日焼け止めと軽くアイシャドウとリップだけの日の自撮り!😆ε`○)。
リップは
@rmkofficial さんからいただいた新作です❣️
#RMK
#リクイドリップカラー08
116週間前















"WIN_20241003_03_10_49_Pro"
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。

じゅっ…じゅっせんち☺️!?

NEW!

テーマ:





こんにちはっ✨


11月25と、26日に
横浜Bay Hallにて🎡
開催する飛び出すハート☺️、
ニコニコ「SAYUMINGLANDOLL〜GIVE ME MORE SAYU〜」ニコニコ


プレイガイド先行が始まりました❣️❣️❣️💖


受付期間は、10/9(水) 23:59までですピンクハート

<プレイガイド先行>

チケット一般発売は、10/19(土)10:00からですハート



そしてこの前、ライブの打ち合わせしてきたよー💖💖💖


その時の写真!🫶ε`○)。

これさ、少し前なんやけど↑



つい最近、髪の毛切ったんよね!↓ 昨日の写真↓

こうやって見るとかなり短くなってない!?😆ε`○)。



5.6センチとか7.8センチくらいかなε`○)。?と思ってたけど

ヘアメイクさんに10センチくらい短くなってるよ!って言われたから

10センチくらい切ってるみたいです、わたし!笑


乾かすの、かなり楽になったルンルン





それじゃ、またねっラブラブラブラブラブラブ


ライブ楽しみだなぁ…☺️☺️💕



"WIN_20241003_16_09_58_Pro"
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
20241003☺️

さゆみんおはよう
☺️
🐰☀️今日も大好き
☺️
🩷
あと284日♪ あと53日♪ あと54日♪ #さゆ大好き
☺️
画像
さゆみん
☺️
♪今日もさゆ大好き
☺️
🩷おやさゆみん
☺️
🐰💤
さゆみんおはよう
☺️
🐰☁️今日も大好き
☺️
🩷
2じゅういっしゅうねん?🐰 じゅっしゅうねん?🐰
静岡
☺️
帰り土砂降りだったよ🚗🗻
これ何歳の時のさゆみんだっけ、ってのが分からない、、、、🐰
あと283日♪ あと52日♪ あと53日♪ #さゆ大好き
☺️
画像
さゆみん
☺️
♪今日もさゆ大好き
☺️
🩷おやさゆみん
☺️
🐰💤

あーあ仙豆が…( ・᷄д・᷅ ) しっかりしてよ悟飯くーん #ドラゴンボール超スーパーヒーロー
☺️
1.2万
件の表示

















"WIN_20241004_03_47_16_Pro"
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。









美人百花さんと
ブルーレーベルさんのコラボワンピ🖤💙🩷

お上品で素敵すぎました…10枚☺️☺️
3色とも華やかで可愛い♡♡♡
さらっとしていて着心地もすごくよかったです!!

美人百花さんのインスタや
ブルーレーベルさんのホームページにイメージ動画もあがっています!
チェックよろしくお願いします☺️✨

#美人百花
#BLUELABELCRESTBRIDGE
#ブルーレーベル
#オフショット
72週間前


"WIN_20241004_18_24_30_Pro"
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
20241004☺️

さゆと君と夏♡名古屋♡☺️

NEW!

テーマ:




さゆと君と夏ツアー🩷
最終日✨名古屋公演の写真載せます!!!!!!ルンルン



みんなで、

うさちゃーん!ピーーース!の瞬間だね🐰下矢印気づき





名古屋公演は、

最終日の寂しさもあったけど、ライブしてるってことが嬉しくて、みんなといるってことが幸せすぎて、とにかく思いっきり楽しんだよ☺️☺️🩷





みんなと過ごした2024夏!

本当に最高だったな…!!!!🌻







たくさん写真のせるね❣️❣️❣️✨








11月のライブも楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブ

絶対楽しくなる!✨






✌️🐰✌️


最後まで見てくれて、ありがとう☺️🩷





さゆと君と夏!大好きで大好きなツアーでした!

本当に、ありがとうございました☺️🩷🩷🩷



2024年の夏が終わる☺️

NEW!

テーマ:


やっぴー看板持ち飛び出すハート☺️



だんだん涼しくなってきたね(˶ᐢᗜᐢ˶ε`○)。

でも夜とかちょっと寒いけん、もうこのくらいで気温留まってほしい凝視☺️



写真はビュッフェに行った時の!


ハロウィン🎃ビュッフェやけん

見た目もかわいいし、かぼちゃがたくさん使われとっておいしかったよ☺️歩くハート


場所が知りたい方はインスタ載せとうけん、そっちで見てね^^ε`✧)。



美容室行ってから髪色がいい感じ🩷🩷🩷



いろんなヘアアレンジもしたいし

オシャレしたいし

夏服がもう着られん季節になってきたけん

早く着ておきたい夏服 着よーっとブルーハートブルーハートブルーハート☺️


花音が撮ったって☺️

















"WIN_20241005_03_20_12_Pro"
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。


"ScreenCapture_2024-10-5 17.12.11"


今回のブログがなぜかXに通知行ってなかった🥲
ε`公式)。

↓↓↓ 2024年の夏が終わる | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
2.1万
件の表示


"WIN_20241005_17_15_56_Pro"
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
20241005☺️







発売中の『美的』7月号に掲載していただいてます!!
@bitekicom
ラ ロッシュ ポゼさんの『エファクラ ピールケア セラム』のご紹介をしています🩵
@larocheposayjp

エファクラ ピールケア セラムは、
角質ケアができるセラム🩵
角質ケアだけど刺激が強くなくて、肌馴染みが良く、保湿されます✨
そしてなにより、即効性もあって、お肌がツルツルになる感じがします🥺ε`✨)🩵

インタビューでもっとたくさんお話させていただきました!
是非見てください☺️
#美的
#ラロッシュポゼ
71週間前

















"WIN_20241006_03_33_51_Pro"
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。
。(おはようえりε`○)。
。(おはれいなε`○)。
20241006☺️

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️