amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐36-9-ご褒美も何も、ゆきえは白いパンティずっとみえてるけど☺️、赤いシマシマパンティだけのそらは17歳だって☺️

amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐42-14-そう言えば昨日、別アカでの(ここでやったらパンクしてしまう笑)暇つぶしブログ交換日記を持ち掛けそうになった笑。10月 17, 2023

"WIN_20231017_06_30_01_Pro"






髪の毛をすこーし、

NEW!

テーマ:






今日のお仕事おわりましたーーーっ!!!!!!ラブラブ




今日は、まつ毛だけしないメイクの日でしたっ爆笑


マスカラすると

格段にメイク落とすのが大変になるから😱


夜の楽さをとって、まつ毛だけ何もしない日、よくある!笑笑ううさぎ



あ!!

つい最近、髪の毛すこしだけ切ったんだー!

後ろの長さは変えずに、顔周りに少しダンを入れた感じ✨


ぱっと見の印象はあんまり変わらないけど

自分的に気分変わって嬉しい☺️💗




これとかやったら、

ちょっとわかる?かな?↓




この1年くらい?いや、もっとか!?


伸ばしたい!が目標すぎて‼️


私の中で『切る』なんてありえなかったから


久しぶりに

ちょっと切りたいかもな、の、感情でした😆



って言っても、後ろの長さは変わってないけどね💖



色んな方に

『こんなに綺麗に伸ばせるのすごいね』とか

『伸びるの早すぎる』とか言ってもらえて、

いつも嬉しい爆笑笑笑笑




美容師さんにも、

本来、肩くらいからここまで伸ばすの4年くらいかかるよ!1.2年でこんなに伸びるのすごい!

って言われて、



自分の髪の毛が早く伸びる体質、気に入った!笑






お腹すいた眠たい洗濯しなきゃお風呂入らなきゃ覚えなきゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い✨✨✨

どれからしよ!


ご褒美も何も、ゆきえは白いパンティずっとみえてるけど笑、赤いシマシマパンティだけのそらは17歳だって。
"WIN_20231017_06_30_05_Pro"
。(おはようえりノ*^ー^ε`○)。
。(おはれいなε`○)。
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。

"【公式】『ちいかわ』第109話「再試験どうだった?」※1週間限定配信<1024 (火)AM759まで>"



おはよー✨

今日は、早起きっ☀️


早起き早起きって思ってたら
何回も起きちゃう泣き笑いガーン






突然ですが、

最近ハマってるお菓子!


カレンダー撮影の時に、

これの中身の個包装の1袋を食べてから、

めっちゃ美味しい!!!!!

と思い、、、




ネットで箱買いした。笑




箱買いしたから、

お友達とかお姉ちゃんとかマネージャーさんにもあげてる!爆笑



今日の撮影は、カレンダー撮影の時のヘアメイクさんと一緒なんだけど💖

ヘアメイクさんもこのお菓子美味しいって言ってたから、ヘアメイクさんにあげるように持ってきましたー😆✨


すっぴんマスク🤭



可愛くしてもらおーピンクハートブラシアイシャドウ口紅化粧品パック付けまつげクシ


"WIN_20231017_20_42_18_Pro"
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
20231017。

私服♡と、眠気…

NEW!

テーマ:




撮影終わりましたー❣️❣️❣️




撮影終わりに私服撮ってもらったぁおねがい




リランドチュールさんのジャケット、可愛すぎてお気に入りです🤎✨





撮影、めちゃくちゃ楽しかったです!!ハートハートハート




お昼と夜もご飯食べずに頑張ったから✨(カフェラテやジュースは合間でたくさん飲んでたからあんまりお腹すいた感覚なかった。笑)


帰りに、

お昼ご飯と夜ご飯両方いただいて帰ってきて…☺️



今一気に、昼夜の分食べたら…






眠気がやばいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!ハッ



てか!この冬、いや秋?、



タイツデビュー!!ハート



ブーツで見えなくなっても

割とタイツに靴下重ねて履くタイプ。笑


"WIN_20231018_06_32_46_Pro"
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。
。(おはようえりノ*^ー^ε`○)。
。(おはれいなε`○)。

今日の私

NEW!

テーマ:




こんにちは!


今日は顔むくみん&
髪の毛にオイルつけすぎたけど笑



がんばってる🩷よラブラブ





早く、会いたいねーーー!!!!!!

うん。

SNS先行、始まりましたーっ

NEW!

テーマ:





⛅️SAYUMINGLANDOLL〜大空〜🌈


の、SNS先行がはじまりました!✨



公演日花火2023年11月14日 (火) 〜 11月20日 (月)  
会場月見DDD AOYAMA CROSS THEATER



こちらのURLにてSNS先行受付中です!✌️

受付期間は、10/22(日)うさぎクッキー23:59までです!!!義理チョコ

チケットの一般発売は10/28(土)からですくまクッキー❣️❣️



よろしくお願いします✋✋



写真は、

今年のライブツアーの時の物販のオフショット❣️






少し前から、

大空公演へ向けてレコーディングが始まりましたっルンルンルンルンルンルン




今回も…

すんばらしいです!!!!!!ピンクハート




今日レコーディングした曲も、最高だったぁああピンク音符










では、またラブラブラブ






おわりピンクハート



"WIN_20231018_19_21_31_Pro"
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
20231018。

上野動物園

NEW!

テーマ:





この前、ブログに

サンリオキャラクターズガーデンカフェコーヒーピンクマカロン

の、写真載せたんやけど❣️




その日の続き✨です✨✨




サンリオのアフタヌーンティーの場所のすぐ近くにパンダさん🐼いたっグリーンハート🍃🌿



友達🍉とたくさん写真とった!!







そして、

その後、

上野動物園へ🐰


パンダ見れたっ🐼🐼💗やったー🙌


思ったより、かなりおっきくて!びっくりした!!!!





その他もいーっぱい見て

満喫したよハムスターパンダねずみヘビハリネズミ






インスタにも書いたんやけど

私はアルマジロの可愛さにやられた、、、♡♡♡


テケテケーって走る姿とか、

トコトコー?かな?

なんかそんな感じの走り方とかびっくりマークキューン


自分から丸まっておきながら、全然起き上がれないところとか!!


ほんと可愛かったなおねがい



コウモリも

なんかすっごい不思議で!

同じ世界にこんな生き物がいるのか…という。

なんともいえない不思議さがあって。

動きとか。


しかも目の前にいるんだって思うと、すごい、変な感じしちゃって

その感覚で、ずっと見てられました。🦇



友達🍉は、

ハダカデバネズミが超気に入ったみたいで

飼いたいらしい…!!!




とにかく、私たち!

アルマジロ、コウモリ、ハダカデバネズミ、、、

が好きで


これ全部、上野動物園の小獣館という場所にいるんやけど!


だから、小獣館に長居してた😆😆😆





そんな感じで、

小獣館に長居したり、

爬虫類館も結構な時間居たし🐊



上野動物園、すごく広くて!!!!✨




プリクラの落書きの通り、一つ一つゆっくり見てたら閉園時間になってしまって、

この日は、がおー系エリアに行けなかったの!くま





上野動物園の後は、

友達🍉とのご飯の時の恒例の、もんじゃ焼きに上野でも行ったりルンルン


ゲームセンターでお菓子とったりルンルンルンルン

私が両替しに行ってる隙に友達が

2個取りしてて気づき

『絶対うそ!リュックに入れて持ってきてたんやろ!』って言ってた笑


結果、5.6個お菓子も取れて嬉しかったーー!!⭐️





そして!

つい最近、友達🍉と

この日見れなかった、

もう半分の動物たちを見に、また上野動物園行ってきたんだ!!!🐯✨

またその日の写真はあげるねー{emoji:118_char3.png.パー}

誕生日プレゼント受取ったよ。


"WIN_20231019_06_32_16_Pro"
。(おはようえりノ*^ー^ε`○)。
。(おはれいなε`○)。
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。


"WIN_20231019_20_41_57_Pro"
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
20231019。

トピックス?⭐︎

NEW!

テーマ:







サユラン大空、


レコーディングに続き、

リハーサルも始まりましたっ!!!!ルンルン




今日のトピックス⭐︎


⭐︎頬に痛めのニキビできました。。🥺🥺🥺

⭐︎スタッフさんが買ってきてくれた軽食にドーナツがあって美味しくいただいた後にふと袋の裏側みたら450カロリーくらいあってびっくりした😆軽さ的には180カロリーくらいかと思ってた😇

林芙美子さんね、原明の家に『放浪記』、だったか(笑)、ご本があったんで以前読んだけど、ふとお名前が浮かんだので(笑)。
函館ってことでお雪さんも居られる気したけど(笑)。
"脛"の部分は自分で何回天高、何書いてるんだか、よくわからなかったんで、こういう意味だろうと"Of course、no matter how many centuries it happened、if something hits our body、it's natural that it will hurt."にしたけど、燃えよ剣を観た結果、"脛に当たれば"に戻そうかと(😂)。
そうそう、鵯越の夢(映画の撮影シーンみたいな感じだったけど・笑)は今も覚えてる、本当に90度で騎馬がストンと駆け下りた(降りたじゃないね・😅)。

⭐︎カレー食べたい気分でとりあえずらっきょ買いました!

⭐︎覚えることいっぱい⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎プロントのポケモンコラボ可愛い⚡️😍行きたい

⭐︎ポケモンセンターグッズのランダムTシャツ買いに行きたい!👻

"WIN_20231020_06_38_54_Pro"
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。
。(おはようえりノ*^ー^ε`○)。
。(おはれいなε`○)。

"【公式】『ちいかわ』第110話「差し入れ」※1週間限定配信<1027 (金)AM759まで>"

あと267日♪ あと25日♪ あと38日♪ あと50日♪ あと106日♪ #さゆ大好き
画像
"WIN_20231020_10_16_06_Pro"
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
20231020。


本日発売✨ JUNON12月号に掲載して頂いています!! 創刊50周年を迎えられたJUNONさん! おめでとうございます💝 インタビュー&撮影、すごく楽しかったよ☺️ 衣装もヘアメイクも素敵すぎました🎀💖 チェックよろしくお願いします!! #JUNON #オフショット
画像
画像
画像
9.7万
件の表示

♡♡♡

テーマ:




こんばんはーーびっくりマーク





今日は

リハーサルとレコーディングでした🥰





昼間に外で写真撮ってもらいましたスター



リランドチュールさんとのコラボのお洋服に

リランドチュールさんのジャケット合わせてみたよー❣️


リランドチュールさんコーデニコニコキューン







今日は。


というか。


今日も。



1日通して食べすぎてて反省昇天





そして今の楽しみは…!!!


マックのグラコロ…🍔💕



少し前から

グラコロまだかなぁー

今年のグラコロは何味かなー!

一昨年のボロネーゼ味また出して欲しいなぁ…

早く食べたいなぁ

今日、今、食べたいなぁ



と、

ふと、定期的にグラコロに思い馳せてる!ハート



待ち侘びすぎ😉




おわり🥰




ピンクハートわーいピンクハートな、お知らせです❣️



『SAYUMINGLANDOLL~未来~』
Blu-rayの発売が決定しましたぁぁあ!!!!!!ハート



あの!超超超楽しかった!曲が神曲だらけの!衣装が可愛いのいっぱいだった!あの!未来公演です!!キラキラキラキラキラキラ



発売日は、
2023年12月13日(水)になります!クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ


Blu-rayのジャケット写真は…



こちらですっ!!!!!!!!!!





これまでのサユランBlu-rayのジャケットとは違う、新しい方向性ですうさぎ

お気に入りラブラブ



収録の詳しい内容などは、こちらから見てね💁‍♀️🫶



そして、
11月14日(火)からの
⛅️SAYUMINGLANDOLL〜大空〜🌤️
の公演会場【DDD AOYAMA CROSS THEATER】のグッズ売り場にて先行販売を行いますスター流れ星音符

e-LineUP!Mall内のアップフロントワークスWeb Storeにて先行通販の受付もあるそうです❣️
受付の期間は、2023年11月14日(火)20:20から2023年11月20(月)23:59までです!!



先行販売の詳しいことはこちら💁‍♀️


そして!!
今回のオーディオコメンタリーは牧野真莉愛ちゃんが参加してくれましたーピンクハートピンクハートピンクハート


オーディオコメンタリーの日の写真!ラブラブ

SAYUTシャツでやってくれた😆😆😆

嬉しいっ☺️😍💕





まりあのウインク💕



さゆみのウインク💕笑




この日もまりあちゃん可愛すぎてシャッターが、とまりませんでした。ピンクハートピンクハートピンクハート







笑顔かわいいね🥰



こういう決め決めまりあちゃんももちろん好きだし🩷



こういう何か喋ってたり〜🩷





自然体な笑顔まりあちゃんも大好きーーーピンクハートピンクハート 





Blu-ray、お楽しみに〜ハートピンクハートハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}うん💘。
52歳目😁。


"WIN_20231022_07_36_45_Pro"

あと266日♪ あと24日♪ あと37日♪ あと49日♪ あと105日♪ #さゆ大好き
画像
。(おはようえりノ*^ー^ε`○)。
。(おはれいなε`○)。
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。

おかあさんお誕生日おめでとうございます、と、まず書いて、ブログ交換日記なつかしいねこの感じ笑。人知れず、かどうかはわかんないけど(笑)、プラチナ期の終わりのころずっとやってたもんね笑。

充実〜✨

NEW!

テーマ:




ちょっと前になるんやけど、
家族で、
お母さんのお誕生日のお祝いでご飯に行きましたぁー!!


お母さんのお誕生日は8月なんやけど
遅くなっちゃったお願い





お料理、全部すごく美味しかったハートキラキラ


ランチのコースで、
前菜やパスタやメインやデザート、一つ一つ、
何種類かある中で、どれがいいか、選べるから、
選ぶ時もワクワクしたしラブラブ





あと!

この、パンが美味しすぎたぁ!!!!!!キラキラ


お店で、自撮り。笑





パスタも、

3種類あったから

お母さん・お姉ちゃん・私

で違うの頼んで、色々食べてみました!!パスタ


3種類とも、美味しかったなぁ💖



メインはお肉かお魚で

お魚にしましたーキラキラキラキラキラキラ




ちなみに、この日の私の髪型は、

ゆるく巻いてポニーテールしてたんやけど

この日、雨で☔

巻きはとれるし、なんかボサボサなっちゃったよ🥺





デザートも超美味しかったハート



お母さんへの
サプライズのお祝いも成功バースデーケーキラブラブラブラブラブラブ





お店が

ソラマチの中にあるご飯屋さんで✨


お姉ちゃんがスカイツリーに登ったことなかったから、スカイツリーに登ろう!

って前から言ってたんやけど


なんせ、、、雨だったので、、、、

せっかくならいつかまたお天気いい日に登ろう!ってことで、、、




すみだ水族館に行きましたー!!!!!!うお座



くらげコーナーにずっといられるくらい綺麗だったー✨🪼





特にここ!!!!!!

写真は上から↑なんやけど

水槽的に横からくらげを見ることができて、

しゃがんでぼーっと割と長い間見てましたっ!!🪼

左揃いの画像を謎のこだわりで中央揃いにしてるのはおれ。




あとね、途中で私、歩き疲れちゃって泣き笑い

ベンチに座って休んでたら、


お姉ちゃんが、

『さゆちゃん!ぶち面白いクラゲおったよ!』って

連れていかれて、見たのが…



サカサクラゲ!!!!


たしかに、これは面白いびっくりマーク🙃🙃🙃






あとね、

チンアナゴが!



びっくりするくらい、一直線に上まで伸びてる子と、

その横でめっちゃ、激しく動き回ってる子がいて、


両極端すぎて、面白くてずっと見ちゃったな…おねがい




久しぶりに水族館行ったけど

やっぱり癒されるねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






あとね!

東京スカイツリータウンRキャンパスっていうところにいったんやけど!!



そこもすごく面白かった!!!✨


(入場無料なんよ!

お姉ちゃんと帰り道に、色々と楽しい体験できるのに無料でいいんかね!?

って話したくらい、楽しかった!笑)



特に、私が好きだったのは、

打ち上げ花火を、自分で好きな組み合わせを選んで、打ち上げる!っていうやつ!!!花火花火花火





以上、

大充実した日のブログでしたーっ!!!!!!飛び出すハート



ようやく…

NEW!

テーマ:



後ろ身頃完成!!!



3年目にして…ようやく……ううっ…



ということで


次は前身頃



同じものをもう一回なので


もう少し早く編めるはず!!



と思って頑張ります💪

あれはきびしくない笑?


かわいい。
"WIN_20231022_19_53_16_Pro"

あと265日♪ あと23日♪ あと36日♪ あと48日♪ あと104日♪ #さゆ大好き
画像
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
20231022。

"ScreenCapture_2023-10-23 06.30.47"

"WIN_20231023_06_31_50_Pro"

あと264日♪ あと22日♪ あと35日♪ あと47日♪ あと103日♪ #さゆ大好き
画像
。(おはようさゆみε`○)。
。(おはさゆみんε`○)。
。(おはようえりノ*^ー^ε`○)。
。(おはれいなε`○)。

"WIN_20231023_19_45_02_Pro"
。(おやさゆみんε`○)。
。(おやすみえりε`○)。
。(おやすみれいなε`○)。
。(おやすみさゆみε`○)。
20231023。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️