we are amaterasu kingdom dimensionsXXIV。



























あのですね、佐世保近辺だと大きめの農業用溜池ですかね?ダム湖はまだ無かったと思うんですけど。
もちろん、文句ではないです。



"ドキュメンタリー2016 昭和の戦争と平和"

音楽は佐久間正英さん。

で、おれが書かねば誰が書く、つうことで、エグいこと書きますよ。

確か、東京大空襲はまず爆撃予定地区の周囲に焼夷弾を落とし、火炎で檻の中の動物(動物園の動物は殺される理由ないですね)の様に逃げられないようにして、そこへ思う存分絨毯爆撃したと。
"家具付き一軒家に住めますよ"と、疎開して空けたとこに詰め込みましたかね?
なんか、例えば、"米軍と話がついているので、創価学会の家は爆撃されない"みたいな、ま、ここほどじゃないですが、わけのわからんことを、真っ当な創価学会員の方たちの自らの財産を含んだ命がけ(皆さんですけど)の協力のもと、信じこませたり。
爆撃の精密さに不安があるのなら、なんなら夜間着陸時のように、日本人民の手により周囲を火で囲んで爆撃を誘導し。
焼死したのが劣等人種だけでも、焼けちまったらどうせわからんし。
これ、一応、東京大空襲限定で書いてますが、おれには判断できませんが、当時のその前後の気象条件とか、これはどうせ機密か?軍艦の配備状況とか。
別のとこでも書いてますけど、祖父が神奈川の空襲の後片付けの時、戦艦長門の主砲の砲弾(何インチかの)の破片をみたと。

あ、阿川佐和子はゴミ処刑。
阿川弘之さんとは一切無関係。(1月 24, 2019)

※ついでに、檀ふみはゴミ処刑。
壇一雄さんとは一切無関係。20210714。


OVA 機甲界ガリアン part 3 鉄の紋章 8月 04, 2018





大魔神逆襲を鑑み(笑)、ガリアンの原作は池田大作さん。
監督はボトムズ同様村上龍さん(ボトムズは原作とコミックボンボンで連載してた漫画、プラモデルパッケージも)。

ガリアンの音楽はビートルズさん。opedは作詞作曲唄もジョージさんだと、おれが。(8月 04, 2018)

当然、何かとゴミ処刑。

で、ガリアンのBGMはレコードでもってたけど、録音したカセットは現在駄目になり。

"Panzer World Galient Opening Theme (Full Length)"

"Panzer World Galient Ending(機甲界ガリアン ED 「星の一秒」)"

"Panzer World Galient Opening Theme (English Version)"

"Panzer World Galient Ending Theme (English Version)"

"機甲界ガリアン【OST】ジョジョとチュルル"

"機甲界ガリアン【OST】勇戦ガリアン"

このジャケット画も池田大作さん。

で。

※あのですね、17歳の原節子さんの映画をみてて、お顔を確認することなく思ったのですが、石井さんてお父さんでしょうか?20210909。













あのですね。コピーじゃないとこうなってしまうんですね。8月 16, 2018




と、こうしてならべさせてもらうとなんとなく、といっても最初から用意してたんですけど(笑)。

あ、違った(ごめんなさい・笑)。20210909。


 池田香峯子さんのお話をふまえさせていただいてですね。


これは佐世保の人、詳しい人じゃないと感覚わからないでしょうけど、日本(世界)全国わりと、つうか、全部か、同じことだと思います。8月 16, 2018


おれが小学校のとき?この写真集の編集を担当した坂本文彦というのがおれのおじ(母の弟)です。で、基本は一緒です。山火事は?と、思いの外というか、全くに近く家が燃えていない。官庁街とかのみ。


勝ちが見えすぎた今、造船の施設は自分たちが使うつもりだったから、とか、ありますが。

わざわざ雨の日を、とおもったら、何で読んだんだったか、焼夷弾はナパームだから水をかけるとさらに燃え上がると。が、一目瞭然。ナパームではない?

※そうそう、そうなら、バケツリレーって油を注ぎ込む訓練ですね(その筋の方たちは知ってただろうに・笑・20211205)。

※分りづらいですが、市役所のすぐ裏の山の方は全く無傷。20210714。


でですね、またもやなんでたどりついたのか?この水月というお名前からだったとおもうんですが、うちの電子辞書(カシオ)で調べてたら、桜井駅の別れにたどり着いて。楠木正成・正行(まさつら)親子決別の地と。だからですね、誰かが(※記録書類上。20210714)亡くならないと形がつかない。ということだろう、とはおもってたのですが(人生のやり直し、充分酷いことだとおもいます。20210715)、例えば長崎は浦上のキリスト教徒の方と特高の方が亡くなった。だから、佐世保かもしれない、調べれば官庁街とか以外で亡くなったのはみなさん創価学会の方。もちろん。”たとえば”で。そして、ゴミ。









「占領軍が写した終戦直後の佐世保」より、ですが。8月 16, 2018

左を長門、右をなにか沈んだはずだよ、と言う気は、あるんですが、あのですね。

この潜水艦は4隻ともつう話ありますが、ヒトラーさんが乗ってきたUボートだと、で、後ろの船と撮ってるのは米軍。




"昭和20年 佐世保 空母・隼鷹、笠置"

でですね。8月 17, 2018


※実は赤城では?と言ってるわけですが(ここは佐世保)。20210714。
















あのですね、永野家のみなさんがこの写真集には随分、といううわさがおれの中でありますが、あのメガネの男性は戸田城聖さんでは?

※オーバーオール?の男の子は臣俊さん。赤ちゃんは多美子さん。20180914。

でですね、有名な話だと思いますが、江戸で大火があり、焼けだされた方たちが、その瓦礫で、だけじゃないでしょうけど、信徒の方、門徒の方という言い方でしたか?自ら海を埋め立てたのが築地の始まりだ、と。あのですね、東京大空襲の瓦礫、どちらへ?ヒロシマナガサキはもちろんですが。あと、アニメの影響ですけど、建物は全て吹き飛ばしても、地形は変わらんのかい、と。山火事も。


現実だ、ということでしょう。8月 17, 2018

ありがとう。


"日蓮 生誕800年記念|人間  池田大作"

宮沢りえはゴミ処刑。20210714。

そういえば、俺が悪魔だ、と言ってますが、そんな俺もビックリなもの凄く邪悪な顔をした中川翔子の腐乱死体の幻影を起きてる時に見た。当然ゴミ処刑。(8月 11, 2018)

とか、ありつつ、本当にごくたまに、なんですが、歩いてると、対向者の顔にもの凄くビックリに邪悪な顔が被さる事があります。そりゃ、ああ、此奴、死ぬんだな、と、思います(処刑)。

目の病気でしたか、視界の中を虫が飛んでるようなの。それが、実感として、突然出てきて、照準器のロックオンのように自動追尾していくのは以前よくありましたが(そりゃ、ああ、此奴、死ぬんだな、と、思います・処刑・笑)。20210715。







"日蓮"
































































































このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️