we are amaterasu kingdom dimensionsXCVI。

サザエさん 20210318

"「短気は損気」「スイセンする人される人」"

"サザエさんうちあけ話"

and



"新幹線 ー世界最速列車のすべてー"


"弾丸鉄道 新丹那トンネル 第一部"

"弾丸鉄道 新丹那トンネル 第二部"



"記録映画 東海道新幹線"

and

"サザエさんのふるさと [原作者長谷川町子登場]"

で、これは普通に"都市伝説"として存在すると思うので。
ネットの記事からコピーさせて頂きましたが。

"現在放送されているアニメで描かれている幸せそうな磯野家はほんの一時のことであったのを知る人は少ない。
なぜなら後々一家の運命は、急転直下の様相を呈してしまう。
まずカツオが非行に走り少年院へ。
ワカメは売春や援助交際に明け暮れる。
フネは不倫を重ねることになった。
フネの不倫が原因で波平の血圧は際限なく上がり、脳卒中で亡くなってしまう。
この不幸の連鎖に耐え切れなくなったマスオは蒸発し、(自殺とも)サザエはタラオの育児を完全に放棄し薬物の虜になってしまった・・・

これが決して語られることのないサザエさんの本当の結末である。"

"ということで、今日のネタはこれ。

 『サザエさん』や『ドラえもん』などの国民的人気アニメには、「不幸な最終回」の噂がつきまとっている。
 主に子供たちの間で、口コミで伝えられているものだが、たとえば『サザエさん』については以下のようなものがある。

 カツオは素行不良で少年院入り。ワカメは売春で逮捕。波平は心筋梗塞で死亡。フネは不倫。タラちゃんは交通事故死。マスオはノイローゼで自殺。そして、サザエはキッチンドリンカーに。

 波平がボケ老人になり、磯野家はお先真っ暗。マスオはよそに愛人を作り、サザエはヒステリー状態で、お魚くわえたドラ猫を金属バットで殴り殺し、カツオはそんな家に嫌気がさしてシャブ中、ワカメは売春婦に。

 一方、作者の死去にともない、実際に近いうちに最終回を迎えるであろうドラえもんについては、以下のような噂があった。

 主人公ののび太は実は植物人間であり、『ドラえもん』の物語はすべてのび太の夢だった、というもの。


 この話には裏があり、のび太には実在のモデルがいるという。群馬県に住む34才の植物人間の青年で、作者の藤子・F・不二雄は、彼の漏らす譫言を元に物語を作っていた。しかし、この青年が死亡し、もはや物語を続けられなくなった‥‥。"


































































































"藤子・F・不二雄 SF 短編シアター 「USD ウルトラ スーパー デラックスマン」"

で。

"ドラえもん (とりあえずの)最終回"

で、あのですね、"俺も"しつこく(失礼ですけど・笑)。

松浦鉄道をキチガイ鉄道として観光化するなら周辺住民への説明、迷惑料の支払は佐世保市行政の義務だと思いますが、無能には求めませんが、駆け込み引っ越し増えるのもウザいので、ついでに、隔靴掻痒は俺じゃなくてもウザいと思うと思うぞ、簡単な話だ、運転手など、やってる奴ら、100人なら100人、一億人なら一億人、やる奴がいなくなるまで殺さなきゃ終わらない、皆殺。(8月 17, 2019)

と、2019年4月16日現在、松浦鉄道高架を挟んで、我が家の斜め向こう側に結構なマンションが建築中ですが、偏執狂的にあの手この手で他人に不快を与える音を出し続ける事に情熱を傾けるゴミ共がすぐ近くにいて、マンションを購入する人たちが気の毒。地方都市とはいえここは市街地、そうじゃなくても、一生もので、安い買い物じゃないだろうに。俺がそう思われても、そりゃしょうがない。

※サルマネするチンパンジー(サルとチンパンジーに悪いけど)、ジャパネット前名目社長一族郎党ゴミ処刑は大金使って邪鬼巣TOKIOコンプリートした挙句、JR佐世保線の電車の警笛バイク等使って本社に絶賛嫌がらせ中、つう、凄い状態だけど。

これ傍から見ると、同病相憐れむでも何でもなく、"何じゃこりゃ"と、酷すぎて、思わず笑っちゃうね。これが人間のやることか。現在の佐世保は平和な法治国家の一地方都市ではなく、誤解を恐れずに、スターリングラード、ベルリン1945、なんだよ、第三新東京市、でもいいけど。そう思えば、納得はできないが、理解はできるでしょ(笑)。で、バカな頭で考えた、オノレ等の欲望のみで平和な社会を侵略してきた奴等が、平和な社会の防衛攻撃で殺されても、そりゃ、しょうがない。(※この文章は多分2021年の春ごろ。でも、佐世保は、こちら目線で、マシ、だった、んだろうな。妻夫木聡星野源共々ゴミは処刑。20211217。)

20210420、未だ放置国家、善良な民衆が自衛するのは当然だ。菅ナンチャラ日本国首相ゴミ処刑はセンターの面子にかけて日本国民への虐殺行為を止めんらしいが。日本のマスメディアが真実を一切報道せず自国民虐殺の片棒担ぐのも独裁国家ならではの光景。※

※他所の国や昔の日本の作り話の作り話ならいいけれど、今此処にある無法は、自分の生活があるもんな。ビビるのは分かるさ。殺されんように気をつけな。20211217。

※俺は3年位前、佐世保駅の松浦鉄道の営業所に違う用件で行ったことがある。あの人たちが悪いとは全く思わんね(当時も今も日本国首相長崎県知事佐世保市長ついでに長崎市長はゴミ処刑だ)。責任は取るべき奴等に取らせないと、責任を取る必要が全くない人が取っては、世の中おかしくなる。20210128。※

"怪奇大作戦 第24話『狂鬼人間』欠番の謎に迫る!"


さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち ドラマ編。9月 07, 2018




沢田研二はゴミ処刑。

で、ささきいさおゴミ処刑名義の声は全て、松本零士さんの弟、西崎義展さんですが。

"宇宙戦艦ヤマト パイロットフィルム"


"宇宙戦艦ヤマト ドラマ編"

松本さんと西崎さんの"(松本さんからみた?)関係性"は、沖田十三さんと古代守さんの関係性に反映されている気がしますが(笑)。

現在のおれが知っている範囲で、阿久悠さんに曲の歌詞を頼んだのは、鮎川誠さんです(元弘前大学全共闘リーダー安彦良和さんも宇宙戦艦ヤマト乗組員ですね・笑)。

そういえば、このまえ駿河屋さんで(たぶん)格安(450円?)で買った公開当時のさらば宇宙戦艦ヤマトムック本で、西崎さん、「安彦くんという、"新進気鋭の(でしたか?)"すごく才能があるアニメーターが参加してくれて」と、かなりプッシュされていましたね(笑)。

で、一応、おれの友達や知り合いにも、山本や加藤さんはいます。

ゴミは処刑。

で。

"宇宙戦艦ヤマト 第26話 「地球よ!!ヤマトは帰ってきた!!」"

※あのですね、目の前のことに全力投球ということで(笑)、そのすべてはまだみてないのですが、今現在おれがもっている映像コンテンツは、宇宙戦艦ヤマト劇場版、さらば宇宙戦艦ヤマト、宇宙戦艦ヤマト2(全話)、宇宙戦艦ヤマト新たなる旅立ち、ヤマトよ永遠に、宇宙戦艦ヤマト3(全話みました)、宇宙戦艦ヤマト完結編、です。20210614。


死に先立つ苦痛について 11月 29, 2018







































































立川談志ゴミ処刑済。














サイモン&ガーファンクルはゴミ処刑。






















"私服"ですね(笑)、もちろん敬意をこめて。

でですね、安彦良和さんは、弘前大学の全共闘運動のリーダーの1人だったとおもいますが(この中に似てる方が・笑)、植垣さんや青砥さんたちと当時知り合っていたというのは知っていました。

あと、警察の管区?の境目を狙ったとか事情を聞けば、そうなんだろうな、と、おもいますが、興味を持って当時の新聞とか調べたら、上赤塚交番とか、銃強奪後の検問にひっかかった後の逃走とか、"あれ?この場所は"みたいな、もちろん三十年以上の時間のズレはありますが、おれの生活圏内での事件だったんだ、と。

※でですね、今知りましたが、"あれ?この場所は"とおれが赤羽に住んでる時思ったこの方。

革命左派京浜安保共闘の尾崎康夫さん(真岡銃砲店襲撃事件の実行犯の一人)。

尾崎治夫東京都医師会会長さんのお兄さんだそうですが、ご本人じゃないでしょうね(笑)。
あ、あの啖呵の(敬意をこめて、革命家歌人は坂口弘さんですけど・笑)。20210218 18:11※

※そういえば、おれのネットでは、永田洋子さん出生地本郷、慶應義塾大学卒になってますね。

坂口弘さんは千葉県立木更津高等学校卒。20210219※

※ここんとこ、アカレンジャーが坂口弘さん、モモレンジャーが重信房子さんに見えてしょうがないです(笑)。20210311。

それと、吉野雅邦さんが逮捕後の警察の取り調べの時、「違う!みちよも娘も生きている!」と叫ばれたと、読みましたが、その事実ではなく。おれはそのままで受けとります。
でですね、おれは永田洋子さんのご本を読んでいないので、ここに書かれたエピソード、そのすべてが永田さんが実際に体験された(少なくともご本人が本にそう書かれている)事なのかどうか、判断できませんが、事象として、この漫画の赤城さんが、この時点で、このような行動を取られたことはわかります、なぜなら、おれがそうなったからです

おれにも歴史あり。

※名浮世絵研究家塔馬双太郎の昭和46年ごろの日々も(思い出として)描く、高橋克彦さんの『パンドラ・ケース』を20年ぶりぐらいに読み返し始めておもったのですが、所謂、埋めるとき、土が凍って全然掘れない、みたいな、描写、手記にありましたか?20210323。

でですね、村上龍さんの小説では”当然”なことなんですが、登場人物(昭和歌謡大全集に引き続きという人物も)は、特に中心人物群は、これといって誉められた人たちではなく、したがって、その行動、動機も、まったく誉められたものではないのですが。


"当然"こっちの問題ですが、読んでいると、おもわず泣きそうになることがある。

ええ、"此奴等への対応の仕方"を知らないと、どれだけ幸せな家族でも、あっという間に、生きていてもしょうがない不幸のどん底に落ちてしまうと思いますが。

もちろん、"そういう対応の仕方がある"。

2月 23, 2019 これ直接は父にいわれたわけですが、つうとこはサクッとさておき区切って、今まで我が家とは一切無縁だった、かどうかは一切知らんけど、どういう奴か一切知らん(気づいたら何かパンフはあるね)、ゴミ感たっぷりの、くさつとしひこ、とかいう佐世保市議が"いいことあるから"オレサマに投票しろ、などと、ゴミの分際で、おれ様に言うんです。"オマエなんかどっちにしろ、いてもいなくてもおんなじ"つう存在の奴は、確実に、存在することをおれ様に許されない奴なので、さておき、民主主義社会として、こういうの良くないとおれは思うな。当然"こんなゴミはとっとと殺せ"と殺害を教唆してますよおれは今。

ええ、当然、なけなしの貯金をはたいても、すぐに、"違う連中が聞きつけてさ、話しつけるのに金足りないんだよ""土地売ればいいんじゃない(「あの土地は借家らしいよ、くさつとしひこさんの土地だって」)?""臓器売ればいいんじゃない?""若いのいないの(体売れなきゃ売肉)?""赤ん坊養子(基本売肉)に売らない?""こんにちは違う連中です、話を聞きましてw"、無意味。

馬鹿な磯野家フグ田家波野家芝山家の特徴は決してひよらないことだ一応な。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️