we are amaterasu kingdom dimensionsL。

ルウム編・前 SECTION Ⅰ/ QUEST 2 親愛なるアントニヤへ / 2011年4月11日 美しい時間 p456-p493 / 稲川会 岐阜 二代目 中島一家 義兄弟親子血縁盃 10月 07, 2018




























しつこいのが新庄剛志ゴミ処刑なので富野由悠季矢立肇はゴミ処刑。
















映像でだけど、プレーはみたことあるよ。大した猿回され芸だね。ストイコビッチはゴミ処刑。


























実は全国のヤクザ組織の組長さん総結集とおれがいってますが(盃)。

山口組田岡組長のお孫さんで竹中組長のお子さんの田岡は、おれの大学時代の友達、つうのもあるけど、総山口組からも賛同を頂いてる(盃)。

◆やくさ‐の‐かばね【八色姓】
天武天皇が684年に整理再編した8種の姓。すなわち真人(まひと)・朝臣(あそみ)・宿祢(すくね)・忌寸(いみき)・道師(みちのし)・臣(おみ)・連(むらじ)・稲置(いなぎ)。この年から翌年にかけて実際に与えられたのは上位四姓で、序列は各氏祖先の皇室に対する親疎によっている。八姓(はっせい)。

→◆や‐くさ【八種・八色】
8種類。また、多くの種類。垂仁紀「貢献る物は…并せて―あり」
【広辞苑第六版より引用】

檄 10月 10, 2018

あのですね。

"釜石市役所付近に押し寄せる津波 【視聴者提供映像】Tsunami rushing near Kamaishi City Hall [Video provided by viewers]"

そもそも何かありましたか?

俺の個人的意見ですが、恰好づけだか諦めだか知らんが、真っ当な指示に従いたくない奴は殺されて正解。

※そういえば、高橋克彦さんのSF冒険活劇小説の中に、「自衛隊は敵を殺すべき時には殺すよ、そうでなければ国防などできるわけない」というセリフがありました。

自衛隊(て訳じゃなかったかも)がおとなしいのは人里だけだ、機関銃だろうがバズーカだろうが平気で撃ってくる、遠慮がなくなるぞ、とか。

で、ちょっと前に、医学界の偉い方が、「第2波だか第3波だか知らねえが」みたいな感じで、啖呵を切っておられました(風におれにはみえました)が、在りもしない物につき合わされたら、そりゃウザいだろう、と、おれが勝手に思います。

人種限定でエイズは必ず全員罹りますけどね。空気感染の怖ろしさ。とりあえず空気が無い世界に行くべきでしょうな。

そうそう、最近の俺の中でのヒットは"インフルエンザに詳しい"医者、ですが、オマエを含めた"インフルエンザに詳しくない"内科医ゴミ処刑を全員教えろ危なくてしょうがねえ、で、第2波とか第3波とか、そういう考え方がそもそもマヌケなんでしょうね(個人的見解ですが、啖呵を切る場面ではないとおもわれます・笑)。20201208。

おまえら性格悪いよ(笑)。9月 18, 2018

そこらへんの奇人変人はおいといて、ま、まとめてだな。
昭和52年9月18日発行。『田中泰生の棋譜100選』。

徳間書店。

累計20万部発行。
見比べてびっくり。
バカはハードル低くていいね。
まとめて地獄へどーぞ。

今、手もとに、『将棋の詰め方』大山康晴著という本がありますが、1冊しかない本だと、おれが将棋の勉強をする、という以外に、この場合、あんまり意味が無いので(笑)。ああ、全部過去の有名な棋譜だったらいいんだ(笑)。20200717。



※で、つかぬことお聞きしますが。

これ昨日の朝日新聞、みなさん、何新聞でも、昨日の新聞の確認を(我が家だけじゃ意味がない・笑)。20200821。














7月 31, 2018 そういえば、バースに豊川悦司にめちゃイケにやしきたかじんに、まともにみたことないからだれがでてんか知らんけどナイトスクープに、笑福亭鶴瓶に、とゴミ処刑。

7月 31, 2018 話を戻して、岡村隆志、本名こうなの(たかしし、か?もしかして・笑)?つきまといは死刑。

8月 04, 2018 ここがあいたから書いとこう。劇団ひとりムロツヨシゴミ処刑ってことで。つきまといはいかんぞ。

山本太郎とれいわなんちゃらとNHKがどうしたとかいう団体気色悪すぎなので当然全員ゴミ処刑。

9月 25, 2018 ヒャダインにゴミ処刑と書いたのはいつのことかしら。

長嶋茂雄さんと一茂(ゴミ処刑)に血縁関係一切なし。8月 12, 2018

工藤公康さんは工藤公康さん。
城島健司(一族郎党ゴミ処刑)は城島健司(一族郎党ゴミ処刑)。
原辰徳さんは原辰徳さん。
ご近所でした、植村直己さんは植村直己さんだな。

郎党かどうかは結果で。プロ野球よくしらん。生きてりゃ違うで。そんな長い話じゃないんで。おれ帰宅部のアニメオタクのままロックオタクにスライド。(7月 31, 2018)

「見送りゃボールなションベンカーブ」「ゆるいど真ん中くるとわかってその打率」。性格悪いよ。まったくもって親近感(笑)。ホントの勝負はいなくなってからで問題なし。イチローさんがノー編集なのはだれでもわかるでしょ?(8月 05, 2018)

あ、そういえばキングギドラって(ヒップホップグループ?)なんかいたな。(8月 16, 2018)

全くしらんけどまとめてゴミ処刑で。
百式とかいうバンド?やってる奴もいたな。まとめてゴミ処刑で。
高野寛緒川たまきゴミ処刑で。
その他、ゴミはゴミ処刑で(笑)。
俺を操れば、みたいな、頂上作戦、なんだっけ、ニューエスト・モデルってもう古い?な奴等が地獄行きなのは確定、なんだっけ、その他含めゴミ処刑ですよ。
苦しみぬいてありえねえ苦痛な死を死ね。
精神の安定(何でか狂わん、だってつまらん)と痛覚は死ぬまで残してやる。

かみんぐすーん。9月 04, 2018

石破茂なんかいるか、イルカいるか(笑)。
不要、処刑。おたのしみに。

そういえば何龍平だっけ?
あいつは何十年エイズ発症しない気でいるんだろうな。
おたのしみに(処刑)。

今、nhkno(8月 06, 2018)

今、NHKのニュースに出てるメインキャスターの男、お前、頭、左側頭部、つうか脳、悪性の腫瘍があるぞ。頭痛とまらんだろ?最近。死。08065872133。ソフトバンク。

↑朝7時台のニュースの話な。な、おすぎにピーコに吐き気がひどい。死。

↑朝7時台のニュースの話な。本日202007171148、電話変更、09017180209。ドコモ。逃れられない(そりゃ遭難だ髪どな・笑)死。サンプリングはこんなもんで十分だ。一応な。

※例えばNHKアナウンサー(かどうかは知らんが)井上二郎08076556829瀧川剛史08076552928近江友里恵08082294144林田理沙08082294414高瀬耕造08082290140全員dokomo(ごめんね)は共食い殺人者ゴミ処刑。
今現在、NHKアナウンサー(かどうかは知らんが)にはこれだけ。20210114 07:53※

↑宮川亜沙子、善福寺4-22-22(地下202のロッカー、5648003)。202007171227。

ご近所迷惑だねぇ。9月 12, 2018 

佐世保市長(この日付現在)使えないね。
くりすちあーのろなうど共々死ねばいいのに(処刑)。
示談にはおーじないぞ(処刑)。

邪悪な鬼の巣、邪悪な餓鬼の巣、邪悪な禿(ちび)の巣、歴代ジャニーズ事務所構成員は全員殺せ。10月 02, 2018

罪には問われません。
そうそう、その能力が無いからといって、段取りをすべて外注にまかせていると、こういうことになる。
シツコイのが新庄剛志ゴミ処刑なので。
現状の定点観測としていいんじゃない?

LET’S 爆裂死。


半島を出よ 9月 29, 2018





でですね、村上龍さんの小説では”当然”なことなんですが、登場人物(昭和歌謡大全集に引き続きという人物も)は、特に中心人物群は、これといって誉められた人たちではなく、したがって、その行動、動機も、まったく誉められたものではないのですが。


"当然"こっちの問題ですが、読んでいると、おもわず泣きそうになることがある。




















































マジになんなや、冗談やがな。

とりあえず、2021年中に日本人を1千万人殺す。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️