we are amaterasu kingdom dimensionsC。

美味しんぼ 109巻 日本全県味巡り 島根編 / サイコロ1 / from 美味しんぼ 110巻 & 111巻 福島の真実①② 7月 20, 2019








































































































































『QUEST7 マルタ島の女神 / 福島の真実〈1〉11月 02, 2018


















































































































































『福島の真実〈12〉8月 31, 2018

















そこにあるんですけど(笑)、記憶頼りで、この巻の中で山岡さんは「福島は日本」。
ここまでの美味しんぼに敬意、というかファンです。そして実名(現実におられるという意味で)の方にも敬意をもちつつ。おれが言います。これが日本の現実でした。これからはゴミ共のさほど遠くない絶滅までの現実になります。


福島の真実〈13〉〈14〉9月 27, 2018






















すべては。

つまり。

※誤解はないだろう、そういえば、落合信彦さんのご本で読んだとおもうのですが、映画ランボー2でしたか、スタローンさんが"今度は勝ってもいいんですか?"と。20211217。


福島の真実〈15〉10月 03, 2018

"発生当時の混乱、生々しく 福島第1原発事故から3年 Fukushima nuclear plant 3 years on"

"陸地を覆いつくす大津波=地震発生直後の宮城、福島沿岸部"













風向きもだけど、この爆発でその破壊はいいの?を追加。

"福島第一原発爆発と定点カメラ"

でですね、もちろんこの"事故"だけが、福島に限らず、そのすべてではないのですが。











福島の真実〈16〉〈17〉9月 21, 2018

朝顔ですか?庭のあちらこちらに。でですね、文責100%おれですよ。”空想譚”にリアリティを持たせるには(には)、厳密な科学考証というものが非常に重要なのかもしれませんが。こうなると、こうなる、と。

でですね、素朴な疑問で。ま、デマ(笑)。現実問題、一番大底が抜けているのはおれの存在でしょうけど。








ハリボテなおれの印象はさておいても、破壊された現実の建物(チェルノブイリも)の構造はこの解説画と一致しますか?









山岡さん一家の電気の無駄遣い(日常的光景ですが)にも意味があるのでしょう(笑)。





まさにこの映像を、ついこないだ、NHKでみました。


福島の真実〈18〉〈19〉11月 05, 2018






















近場じゃなく、遠出をするなら最初はやっぱり福島ですね。』






















『福島の真実〈22〉〈23〉9月 28, 2018

"東日本大震災 福島県相馬市岩子地区を襲った大津波"


"2011年3月11日 15時54分〜 塩釜港の津波 tsunami shiogama"

"福島県沿岸部の被害・空撮 [震災翌日]"


"大きな被害を受けた いわき市 [震災3日目]"

安倍晋三はゴミ処刑。





















震災前の正当な値で買った土地ですね(うちの有田の家の敷地は100坪ありますが、田舎なので)。でですね、おれが福島に行った時、二本松とかのあたりだったと思うんですが、電車の中で、すこし喉に違和感を感じました。これはおれの少しあとに仕事で福島(場所は今わかりません)に行った東京の友人もそう言ってました。』














※これ、視聴率?92%で済まないとはおもいますが(笑)、最適化、というか、日本のものの侵略もよくないですね(笑)。で。20210803。

能力も権限も意思も無い奴等(ゴミ処刑)に無理を言ってもしょうがない。

"10メートルの大津波を乗り越える巡視船「まつしま」"

"2011年3月11日 東日本大震災 仙台空港での地震発生の瞬間~押し寄せる津波 Great East Japan Earthquake, Tsunami"

よく戦いたり。深謝す。8月 31, 2018

"「黎明 福島原子力発電所建設記録」 日映科学映画製作所1967年製作"


"「黎明 二部 建設編」 日映科学映画製作所1971年製作"

この映像には、最終的には海水浴場になった映像がふくまれていると、おれが。

で、以前持ってた高台から海方向を撮った映像があればよかったんですけどね。
youtubeには見当たらなかった。ええ、厳重な気密性以前に、津波の痕がまったくなかった。

現代の給水ポンプ?とか、など、の耐久性が信用できないなら、とりあえず全ての原潜の使用停止を要求します(笑)。

で、つかぬことお聞きしますが、昭和40年代のあの海水浴場近辺の海岸って。














1号機分だろうけど、深さ14m。








"福島第1原発を襲う津波"






"福島第一原発放水作業 (3月18日)"

そうだ。おれが存在するんですからね、急激に無力化、崩壊する放射性物質だかなんだかあってもおれはおどろきませんよ。ヘリから撒いていたとしても。

計画的に、ヒーロー面の連中(ゴミ処刑)がにやけて"番組"収録に勤しんでいる時に、自ら、各地で撒いていたとしても。
ダイナマイトの爆発のように。

※でですね最近(20200513)気づいたのですが、原明の家から伊万里の方に歩いていく途中のこの堰、外殻はゴム製で高さが変えられる。


4月 01, 2019 ピエロの語源?はキリストですね。



"「未公開映像」3.11東日本大震災 宮城県気仙沼市【津波】「With subtitles」TSUNAMI,Great East Japan Earthquake"

これは画質が少し粗く、違う番組だけど、おれがみたのはこの映像。






"NHKスペシャル 汚染水 ~福島第一原発 危機の真相~"



"兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)週刊ハイビジョンNEWS 19950120 22:00~23:00"




"街道をゆく 第20回 神戸散歩"

ゴミのチェッカーズはモッズ(ファッションバンクスゴミバンド)共々処刑。

で。






"新日本紀行ふたたび 坂の街のエトランゼ ~神戸~"

2010年01月16日

めずらしく早起きしたあの日も僕にとっては何時もと変わらぬ東京の朝でした。
そして、僕はその日早起きした理由、大学に行き用事をすませました。

大学も春休みになり僕は九州へ帰省することにしました。
どちらにしろ飛行機の切符は取れなかったかもしれませんが、僕は最初から新幹線で帰るつもりでした。
新幹線はまだ不通の区間があり、途中普通路線に乗り換えて迂回しなければいけませんでしたが、最初から新幹線で帰るつもりでした。

最初はポツリポツリでした。
倒壊した家屋にブルーシートがかけられていました。
そしてそのポツリポツリがどんどん増えていきました。

「あの家屋全てに人が暮らしていたんだ」
僕は怖くなりました。
「被災地を見てみたい」という僕の行動が、どれだけ浅ましく醜いものだったのか。

あれは何処でしょう。不通区間を迂回した電車を降りた後だと思います。
それは街中で、もう夕暮れ時でした。
バスを待っていたのか、僕は列に並んでいました。
闇が降りてくる中、僕が並ぶ視線の先には少し歪んでビルが建っていました。

僕は自分は馬鹿だと思いました。










福島の原発は、緊急時の停止に必要な自家発電ラインも全部駄目になったんでしたっけ?リスク無視に一元管理ですか?








①の2階。汚染が無いとこに持ち込むな、ということですね。


Good Morning, Vietnam (The Original Motion Picture Soundtrack) 9月 01, 2018

"01 Adrian Cronauer (Pt. 1) - Robin Williams"

"02 Nowhere To Run - The Vandellas"

"03 I Get Around - Beach Boys"

"04  Game Of Love - Wayne Fontana & The Mindbenders"

"05 Adrian Cronauer (Pt. 2) - Robin Williams"

"06 Sugar And Spice - Searchers"

"07 Adrian Cronauer (Pt. 3) - Robin Williams"

"08 Liar, Liar - Castways"

"09 The Warmth Of The Sun - Beach Boys"

"10 Adrian Cronauer (Pt. 4) - Robin Williams"

"11 I Got You (I Feel Good) - James Brown"

"12 Adrian Cronauer (Pt. 5) - Robin Williams"

"13 Baby Please Don't Go - Them"

"14 Adrian Cronauer (Pt. 6) - Robin Williams"

"15 Danger Heartbreak Dead Ahead - Marvelettes"

"16 Five O'Clock World - Vouges"

"17 California Sun - Rivieras"

"18 Adrian Cronauer (Pt. 7) - Robin Williams"

"19 What A Wonderful World - Louis Armstrong"

※これで、"出来合い(ごめんなさい・笑)"、の再構築の再構築の再構築の、は、終了です("出来合い"全体の35%~40%ぐらい?)。

と、いうわけで、ひきつづき、まず、残りの(ごめんなさい・笑)"出来合い"、の再構築作業を。
見直しつつなのでそれなりに時間がのんびりになると思います。
つうても、それくらいのペースがいいんでしょうけど(たとえ獣が吠えるとも・笑)。

では、"amaterasu kingdom dimensionsⅠ‐01。"で、お会いできる方はお会いしましょう(年次は太陽暦で)。

が、その前に。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️