we are amaterasu kingdom dimensionsXVIII。

あのですね。12月 07, 2018


























瀬戸内寂聴はゴミ処刑。

で、切り、現状(なんとなくごめんなさい・笑)、 "表面上" 、どの様な激戦が繰り広げられているかというと。





ここから随分性格が出てしまってますが(そうなんだ・笑)。





























































諫言、甘言、何なら"冗談やがな"と言いながら"オマエ等"は死ね。

ナンバーズ一族郎党コンビでさようなら(処刑)、一応な。
この髪型と声紋と顔体形の比率、スキルがある人は、確認してみよう。
※細菌、だんだん分ってきた、僕が殺されても誰も泣かない。20210908。

此奴等"お笑い日本人"な(皆殺)。で。20210129。




 

松本竜介さんと奈美悦子さんはご夫婦。
島田紳助さんと上沼恵美子さんはご夫婦。


私見ですが。12月 08, 2018

そりゃそうですが。











失礼ありつつ。



"三国志 Three Kingdoms 第1話 曹操、刀を献ず【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第2話 曹操、亡命す【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第3話 曹操、善人を誤殺す【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第4話 関羽、華雄を斬る【日本語吹替版】"

連続するエピソードで袁術さんのイメージが変わってしまうのにも意味があるのでしょう。


































鞭声粛々夜河を渡ったのは1300年ぐらい後の越後武士の皆さんですが、何のかんの言いつつも、孔明さんの策を信じて自らと部下を死地に置きながら奮闘した魏延さんになんちゅうことを、は、ありますが(見限って当然ですね)。

が。

やっぱり、現実はこうだろうと。
おもいのほか、(燕義)魏、(触神)蜀、呉(越河)です(笑)。

そういえば長岡藩軍、特殊部隊の作戦行動みたいですね。


"街道をゆく 第9回 島原・天草の諸道"


"街道をゆく 第36回 丹波篠山街道"

でですね、福沢諭吉さんやおれの様に、つうと、妙な事になりますが、心に敬愛する人たちがいる、というのは、良い事だと思います。

が、前もって書いとくが、アレ、強請るだけでなく、オマエ等が処刑される前に今度は殺せよ(ウザイ仕事が減る)。
















あのですね、これ出来るなら、見世物として少々見てみたいですが、"コイツ等"は、人外魔境会議で"絶対に許すな"確定なので確実に酷い死に方をすることでしょう。
あ、スポーツライターだか辛口コメンテーターだかで似てる感じのゴミ処刑いるね。


なんかねぇ、いい拷問あるんだよ、コンクリートの壁に死ぬまで全力疾走させるって。
すぐに誰か分らなくなるそうだから、他力変形好きなオマエ等にちょうどいいんじゃない、その機会があったら。

"日本人"では自称100メートル9秒台の奴とか、2019年度男子ラグビーサッカー日本A代表監督含め全員とか(ラグビーは2015年からワンチームなんだろ?サッカーは、正確には、うちの長谷部誠と本田圭佑待ち。)。


但し、ラグビーサッカーコーチスタッフは違う、ここが最優秀じゃないと、対戦相手に失礼通り越したシャレにならない迷惑がかかる(この文章が、十分失礼だとおもいますが、理解していただけると信じます。)。←20200523。



"よみがえる浮世絵の日本 封印が解かれた秘蔵コレクション"

でですね、えち、で、愛知、軋、ありますが、軋誤、悟、解(笑)。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️