we are amaterasu kingdom dimensionsXIX。

現在の国家予算て大部分借金なんでしょ。

体力以上にむやみやたらにお札刷ってインフレとかならんの?つうか、なんでならんの?全部嘘なんじゃないの(これで通貨の信用落とすことなく通用するならどの国だってやるでしょ・笑)?度を越した借金し放題、後は家族(国民・世界)が尻拭いするだろう、て、普通、信義でやらんでしょ。

そう言えば、今、佐世保も、電車や車バイクのご近所迷惑ミャンマー人の出稼ぎ多いんだって?恥知らズ日本人じゃあるまいし、ミャンマー人がとっとと処理しなよ。

どうせ適当に入って来てんだろうから適当にきっちりわかりやすくとっとと殺ってね、という、ことな(搾取されまくりの送金待ってるそっちの家族もな以下同文)。

ついでに、それが何処でも、組織的ご近所迷惑やりたい放題で、ちょいと言われりゃアジア人差別だ黒人差別だマイノリティがなんちゃらだ、そりゃ、死ね(処刑)つう話だよ。

で、業務連絡、ウチの壁にションベンした奴等、タバコの吸い殻紙コップ等捨てた奴等、分ってんだろ、全員、七親等まで、分りやすく、苦しめて、殺しといてね。


ところで、本当の国会では、今でも、強行採決や牛歩戦術が繰り広げられてたりするんですかね?

で、国会の議論を常時国民に監視させないってのは憲法違反では?やりたい放題じゃないですか(笑)。

国会衆参両院議員のステルス化現象が起こる世になるとは思ってもいませんでした(よくないですよ・笑)。

高校卒業以来選挙に行ったことが無く、今後も行かないおれの疑問なんですが。12月 20, 2019

日本国が俺の基本的権利を認めないなら、俺が、日本国を認めない消す、つうのは普通の発想だと思いますが。

国会って最近何ちゃら委員会って小さい部屋での学芸会ばかりだけど、国民の意思と権利を委託された業務時間でしょ、その間、他の人たち何やってんの?クラブ活動?

昔の東宝特撮映画(ゴジラとか)の国会がそんな感じ。
理由は知らんがジャニーズ事務所ゴミ処刑も急速に経営悪化か?陰間茶屋商売って信用第一だろうに。
て、恐喝商売に戻ったのか。なぁ"陰間の分際で"。皆殺だから気にするな。

ま、ロケの経費削減というわけではないことは、こないだ、閣僚では麻生さんだけ、と、ほとんどの国会議員の方が出席された、アホどもに予算を流さないという、満場一致の国会決議映像を見ればわかるけど。

で、当然、麻生さんがその委員会で答弁されているのを見たことがある、前提で、おれが勝手に言ってるんですよ(笑)、大人の大切な話し合いの時は、ガキには玩具与えて隔離する、つうのは、普通の発想だとおもいます。

そーいえば、安倍晋三一族郎党ゴミ処刑以下同文って現在穴映像で強請られてるんだってね。

ついでに、博多華丸大吉ゴミ処刑の、オドオドしてる方、何?普通に嫁さん殺したの?幽霊でも見えるんだ(笑)。保険金詐欺嫁さん幽霊三人か。芸能界で成功って大変。処刑の時まで相方連中にも見せてやるから気にするな。俺は知らんが殺害映像も有るらしいな。

※生きたまま首切断してる映像とかもあるもんね。ホント"日本人"がとんだご迷惑を。20211130。

※例えばNHKアナウンサー(かどうかは知らんが)井上二郎08076556829瀧川剛史08076552928近江友里恵08082294144林田理沙08082294414高瀬耕造08082290140全員dokomo(ごめんね)は共食い殺人者ゴミ処刑。
今現在、NHKアナウンサー(かどうかは知らんが)にはこれだけ。
ついでに"お笑い芸人ゴミ処刑"、これで十分。20210114 07:53※

で、市川海老蔵一族郎党ゴミ処刑、1億で"顔ボコボコでパンツ一丁土下座"つう噂流し、いつもの整形微調整(右目)しバリッと涼しく記者会見、で現在フルチントレイントレインダンスで1億5千万恐喝、芸能の世界って厳しいな俺は知らんが。

おまけに、普通に常識だけど、普通に映ってるし、中村哲殺害って実りに実ったケシ畑商売の仲間割れ(栄光を掴むまでは、強制使用料高すぎたな、宣伝大変)。

ま、いいや、たとえば、アフガニスタンに外から乗り込んでくる人道支援団体とはケシ畑商売団体の別名、たとえば、真っ当なCIAでは常識。

ゴミは皆殺。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Alfred Bernhard Nobel
生誕 1833年10月21日
死没 1896年12月10日(63歳没)
墓地 北緯59度21分24.52秒 東経18度1分9.43秒
国籍 スウェーデンの旗 スウェーデン
研究分野 化学者、実業家
主な業績 ダイナマイト、ノーベル賞
墓地はストックホルム、

※で、外国はとりあえずいいや、日本は、借金してもマヌケドモにばら撒く血税無くなるまで最大限の危機感を持ってこの状態続けんの?

それは真っ当な国民が汗水たらして稼いだ大切な金だっつうんだよ。

テメエ等ゴミの私物じゃ一切ねえ。

嘘から出た空気感染新型エイズは普通の人には永遠に無害だよ(確認に時間かかるだろうけど、感染しても無害)。

普通の風邪ぐらいたまにはひきなよ、体内の筋トレ(普通の人の体内ウイルスおもしろい動きはじめてるでしょ、共生)。20201204。

で、日銀総裁黒田だっけ、処刑と書いたのは何年前だ(ナンバーズだからね・笑)?

ホクロの位置とか、顔の作りの微妙な間隔比率とか、身長差(靴あるけどね、逆も)とか。

真っ当なヤクザ、半グレは、真っ当な警察庁防衛庁などと同様、おれの外郭団体、最良質な情報は全部上がってくる。

つうか、基本、常識なんだよな、知らん奴等はこの世界の蚊帳の外。

そうそう、麻生さん甘利さんと一緒に日銀総裁としておれがみてるテレビに出てきた若い方が、本当の日銀総裁だ。

※しょうがないなぁ、森喜朗さん(ご夫妻でしょうか)とはおれが大前研一さんのとこでバイトしてた時に、FAXを通じて、少しご縁があるので(笑)、長い人生、行くとこなくなったらウチ来ます?かまいませんよ。ま、猪瀬直樹さんにも同じこといいましたが(笑)。

理事の方みなさん"わきまえてる"んでしょ、言うことはないです。

生まれついての帰宅部なので、そもそも、運動部はよくわからない(発言は以上・笑)。

"悲しみ"を理解できない、わきまえてない奴等がヘラヘラしてますが全員殺すんで無問題(天変地異には何を言っても無駄)。20210205 14:40※

※あ、細菌、気色悪すぎる豚(豚に悪いけど)ゴミ処刑の他作自演がコップの中でゴミ処刑に盛り上がってるそうですが、自ら行先を潰していくのはだめですよ(少し疑惑が・笑)。20210322。※

※そういえばさ、俺が"ゴミ処刑"と書いて以降、書いた奴、とりあえず君がこの文章を読んだ時点までで、特に政治家知事市長、民主主義無視に無意味に威張ってる映像増えてない?それが此奴等ゴミ処刑ズのマウントポジションだ(笑)。20210209 09:25※

※で、二階さん、おれが書いて以降、お顔がすっかり漫画少年になっておられますが、大丈夫、なんでしょうが、大丈夫でしょうか(何かとそういうわけではないのですが・予告です・笑)?20210209 09:33※

※プーチンさん、薩摩藩出身の方が、郵便局の写真だったかを、"これが大久保利通の豪邸だ"、と、自分が発行する新聞に載せ、それを薩摩の西郷さんのとこに送り、結果、私学校のみなさんが激高、西南戦争勃発の火種の一つになりました、という歴史よもやま話を以前おれが拙い英語で書いたのが、今回のアイデアになったのならごめんなさい(暴露して・ほんとに深い意味はございません・笑)。

当然、俺の文脈では、私学校のみなさんと同志で精神的支柱の西郷さんは大久保さんの年上の幼馴染で親友で同志です。きっかけは必要ですね(笑)。20210126。


さて201412127:50 「戯れ言はお終いだ」とバクチクさんの残骸を聴きつつ、今日も

Wednesday水曜日《略 Wed., W..Good [Holy] Wednesday 聖水曜日《復活祭の前》.

[リーダーズ英和辞典第2版より]


◆うれしの【嬉野】佐賀県南西部の市。古くから知られた炭酸水素塩泉の嬉野温泉がある。
付近は茶の産地。人口3万。
◆うれしの‐ちゃ【嬉野茶】嬉野市の丘陵付近から産する茶。
蒸製の多い日本茶の中で唯一本格的な釜炒(かまいり)茶。
◆うれしの‐やき【嬉野焼】嬉野市付近から産する陶磁器。
伊万里焼の一種で、茶器・酒器の雅致ある作がある[広辞苑第六版より引用]
 
◆釜〔金部2画〕⇒父部
◆釜〔父部6画/10画/19883378〕〔音〕フ〔訓〕かま
煮たきに使うなべ。かま。「釜中の魚(うお)」(死地に追いつめられた人)中国で春秋戦国時代には、容積の単位として用いた。一釜は約一二リットル。
もと、金部2画。[釡]は異体字。
◆釜中魚を生ず(ふちゅううおをしょうず)[後漢書[独行伝、范冉]]久しく釜を用いなかったので、釜の中にぼうふらがわく。きわめて貧乏なさまをいう。[広辞苑第六版より]
 
◆釜茄での刑 execution by boiling a convict to death in a cauldron.[新和英中辞典第5版より]
 

◆かまいし‐こうざん【釜石鉱山】‥クワウ‥釜石市西部にある鉄鉱山。幕末、大島高任(たかとう)が洋式高炉を建設し、近代製鉄業の発祥地。広辞苑第六版より引用

◆かま‐いり【釜煎り・釜熬り】戦国時代の極刑。大罪人を熱湯をわかした釜の中に入れて煮殺した。かまゆで。

◆かまいり‐ちゃ【釜炒り茶】熱した釜で炒って作った茶。煎茶の多くは茶葉を蒸して作るのにしていう。中国茶の大半、佐賀県の嬉野茶(うれしのちゃ)、熊本県・宮崎県の青柳茶など。

 

◆じょう‐はつ【蒸発】①液体または固体がその表面において気化する現象。「水分が―する」
②転じて、動機を明らかにしないまま不意にいなくなり、家族と音信を絶ってしまうこと
[広辞苑第六版より]
 
鈴井さんが今は会長かな?の芸能事務所はオフィスキュー
cue sb in 人にキュー[合図]を送る[与える]; [fig] 人に知らせるon.
cue 《野球俗》 《キューで突いたように》ストレートに強打する.[リーダーズ英和辞典第2版より]
rescue {動詞}(他動詞)救う,救助[救済,奪回]する.[パーソナル英和辞典より]

 

radical/根本的な基礎の本来[生来]徹底的な.

急進的な過激な (extreme), 根本的変革を求める過激派の, [R【英史】 《自由党内の》急進派の【米史】 《南北戦争後の》共和党過激派の《南部諸州の連邦復帰にきびしい条件を課した

[リーダーズ英和辞典第2版より]

(本質的な意味で徹底的な自由党で共和党。しかし現在復帰にきびしい条件を課されている)

寒波を含む検索ヒット7件からはじめて恣意的につらつらと(科学用語意味わからんのも多いし)

◆※かんぱ【寒波】寒気団がおしよせ,きびしい寒さとなる現象。cold wave [パーソナル現代国語辞典より]

◆²かんぱ【寒波】気象a cold wave.パーソナル和英辞典より

◆・寒波警報 a coldwave warning洪水警報 a flood warning暴風警報 a storm warning.

警報器 an alarm、警報装置 an alarm device.[新和英中辞典第5版より]

◆【寒波】寒冷な空気が移動してきて、気温が急に低下する現象[()]。⇔暖波[広辞苑第六版より]

cóld snàp一時的寒波の突然の襲来.

cóld wàve【気】 寒波 (opp. heat wave); コールドパーマ.[リーダーズ英和辞典第2版より]

 

generate [contribute] more heat than light (人を啓発するよりはむしろ)議論[憤り]をひき起こす物議をかもす, (解決になるどころか)よけい話をややこしく[わかりにくく]する

thérmal bárrier熱の障壁 (heat barrier) 大気との摩擦によって生ずる高熱のためにロケットなどの速度が制限されること》.

héat bùmp熱によると考えられた皮膚のはれ火ぶくれ.

héat flàsh核爆発時の》激しい熱の放射.

héat ìsland【気】ヒートアイランド,熱の島《周辺よりも温度が高い都市域[工業地帯](上空の大気).

thérmal pollútion(廃棄物)汚染熱公害.

héat exhàustion【医】 熱疲憊(ひはい), 熱ばて暑さへばり.

príckly héat紅色汗疹あせも.

héat spòtにきび温点《皮膚上で熱を感ずる点》.

If you cant stand the heat, get [keep, stay] out of the kitchen. 《諺》 熱いのが我慢できないなら台所から出て行け[台所に近寄るな《困難やプレッシャーに耐えられないなら身を引くがよいTruman大統領の辞任演説 (1952) から》.

heath 特に heather などの生い茂った酸性土壌の》荒れ地荒野荒蕪地;

heather /【植】ヘザー (HEATH), 《特に》ギョリュウモドキハイデソウ《ツツジ科の常緑低木》.

くすんだ赤紫色.set the heather on fire 騒動を起こす.take to the heather 《スコ》 山賊になる.

ヘザーの(ような); ヘザーで作った斑点のある混ぜ色の霜降りの色相のくすんだ赤紫色の.

[ME (Sc and NEng) hathir etc.<?; 語形は heath に同化]

Héath Róbinsonばかばかしく手の込んだ巧妙な仕掛けで単純なことを行なう〈装置〉

héatstròke 熱射病 (sunstroke). [リーダーズ英和辞典第2版より]

◆【熱ショック蛋白質】(heat shock protein高温にさらされて変化した蛋白質の構造を修正する機能を持つ蛋白質の総称。蛋白質の高次構造形成や複合体形成を助ける。[広辞苑第六版より]

Truman /トルーマン Harry S(.) Truman (18841972) 《米国第33代大統領 (194553); 民主党.

Trúman Dóctrine[the トルーマンドクトリン《1947  3  Truman 大統領が ‘全体主義’ に対する防衛の名のもとにギリシア・トルコへの経済援助の重要性を声明したもの冷戦の宣戦布告と位置づけられる》.[リーダーズ英和辞典第2版より]

◆トルーマン‐ドクトリン【Truman Doctrine】トルーマンが、19473月、議会でギリシア・トルコ両国に対する軍事援助を要請すると同時に、自由主義諸国に対する共産主義の脅威と闘うことを唱えた主張

◆カポーティ【Truman Capote】アメリカの小説家。異常な感受性・幻想性が特徴の「遠い声、遠い部屋」「ティファニーで朝食を」や、ノン‐フィクション‐ノベル「血」がある。(19241984[広辞苑第六版より]

(※皆まで言うなでしょうがトルーマン‐ドクトリン、宣戦布告ではありますが、自由主義諸国に対する共産主義の脅威と闘うことを唱えた主張ではない)



























"言葉"を救出しないと。12月 09, 2018

"人物"もですね(笑)。
ま、内心含め、もう誰もが、真実はわかっているだろう。

























































で、『街道をゆく 叡山の諸道』。



































バカはバカ(処刑)。

で、東本願寺幼稚園出身のおれが生まれる前に亡くなった母方の祖父(坂本)は延暦寺で修業した天台宗のお坊さんです。


"街道をゆく 第15回 叡山の諸道"


”街道をゆく 第25回 芸備の道"


"新日本紀行ふたたび 自画像の歳月 ~広島県安芸高田市吉田町~"

"宮崎駿"という顔の男は、関口宏クラスのロリコン王で重大性犯罪殺人(共食い)者ですが。9月 30, 2018

そりゃ、処刑ですが。

司馬遼太郎さん著「風の谷のナウシカ」。


































"無視"と”盛り”を使うっつうことで。

ま、戦略ですね(笑)。

でですね、手前に向かってくるシルバーの車含め、この方たちはみなさん大丈夫なので。生命は、ですけど。

"南三陸町志津川高校から見た津波の様子 Tsunami seen from Minamisanriku Town Shizugawa High School"

俺が勝手に言ってるんですよ当然、何か知らんが"時間厳守"の連中はその限りではありませんが。

地震が何時来るかは正確には誰にもわからない。
だから長崎原爆とかと同じ構造では?
あの戦後に撮った空母は赤城では(とりあえず、このまま読んどきましょう)?とか、言ってるわけですが、取り込んで、殺処分する。
死なばもろとも、でもいいのですが、よくないですが、それは実情を表していないので。
命がけの「(おれの)安全第一」。

で。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️