人喰い連中が新メンバー(ゴミ・処刑)として入ってくるようになってから、しゃらんきゅー一派(ゴミ・処刑)が味見(セックス)をしに楽屋等に入り浸るようになって、ま、隔離はしてるけど、非常にウザい、と、言ってたぞ。

ほんと劣等人種は得だよね、随分な低レベルで頭いいとか言われるんだもん。
ま、そんな暇がモテる(さんま一派に台本なしでしゃべらせると同じ自慢話と下ネタがエンドレス、一切己の実情に合っていない自慢話や夢に感動したふりをしてやると、すぐに本気にする、自省という高等動物に不可欠なものが欠如している、マジでバカ)なら地獄で低能どうし弄りあってろ、って話ですよ。

※ついでに、ふと思ったんだけど、あの連中の顔、きみらの顔のパーツの寄せ集めだね。ポップミュージックの方法論(これは当然)を顔面整形に持ち込んだのか?だから印象が気色悪く似るんだ。

lives

オーストラリア大陸縦断3,700キロ and Friendship of the Soul. 

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️