周の文王は釣れましたか(笑)?

"КНДР.Ким Чен Ын посетил передовой рыбсовхоз"

おれは孔(子)家の方だと言ってるわけですが(あれ?政宗さん元気ですか?と言いたくなるわけですが、まったくもってこっちの話です・笑)。でもあれですよね、実際問題、ま、”貴人に情なし”とは言いますが、儒教うんぬん置いといても、年上の方に命令形でしゃべるってのは、随分な気合がいりますよね。

でですね、おれがディーボルドジャパンで一緒だった、向こうは社員、おれは派遣でしたけど、在日韓国人三世の金城さんに、観光で行った平壌の印象を、「メインストリートだけのセットみたいな街ですよ」で、やっぱり「みんなサッカーが好き」と聞きましたが。

あのですね。

でですね。

この階段、どこだったかな、ベルリンの国会議事堂?今も残る戦果の爪あとと一致しませんか?
で、あのですね、一瞬、テレポーテーションしてるかのような映像が混じっていますが。

君でしょ。とか、ありますが、あのですね、あれ?ソ連軍がソ連軍攻めてないか?とか軍服装備で、ないですか?

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️