敬天愛人もありますし、ここでは愛人とは愛する人という意味ですが。


"三島由紀夫 「葉隠について」"

"三島由紀夫 「太宰治を嫌う理由」"

あのですね、おれも普通に同性友情はあります。当たり前。







"「斜陽」への旅 ~太宰治と太田静子の真実~"




"テレビの可能性 吉田直哉が残したもの"

吉永小百合はゴミ処刑。

で、録画が途中からなのは、海がきこえるも、そこから観だしたからです。
吉田さんの番組は観てて「これは録ろう」と思ったのかな?

で、ドローンですか(皇居があったりするとおもいますが、峡谷とか)?

でですね、太田治子さんと吉田直哉さんはご夫婦ですよね。
あのですね、三島さんをインタビューした高校生の男女とは(笑)?
と、太宰治さんの声ってわかります("「斜陽」への旅 ~太宰治と太田静子の真実~"でも、静子さんの声は渡邊あゆみさん、太宰さんの声の方は)?

さて。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️