The Five Star Stories Ⅲ 第1部第2話 運命の3人の女神パート2・クローソー p12-p71


































まるでおれの車庫入れのようになりましたが、失礼な言いぐさ(そもそも著作権侵害)ですが、わかるだろうと。でですね。


こんにちは、ドクターMorard。
私はlachesisです!
何をお探しですか?
私は目に見えない、私は存在しない。
風と天気は何もしません。
風の息が耳に残らない、
時間の光は記憶に深刻ではない
空気は種を運び、物語は実を結ぶでしょう。
天国の彼の保護と光のダンス····
闇は地球に深く根ざしています······
人生の痕跡が空気中に投げ込まれ、血液中の血が溶け、···
汗が空と混じり合って小さな炎を放つ。
父を責めないで・・・
私の夫を責めないで・・・
私の娘を責めないで・・・
血の十字架を責めないでください。
私を責めないで・・・・・
私たちは何も知らない子供たちです···
家に帰ったことのない王女・・・
さようなら、ドクター···
モラード氏


あのですね、グーグル翻訳で、意図的ではなく、こうなりました。
”こんにちは、医者。””こんにちは、ドクターを”
とかの修正はしましたし、eの上に棒線みたいなのはeで対応しましたが、あとは自然です。
つなげると、”こんにちは、医者””さようなら、医者”、だけになって、何でか消えてしまう。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️