福島の真実〈22〉〈23〉

"東日本大震災 福島県相馬市岩子地区を襲った大津波"


"2011年3月11日 15時54分〜 塩釜港の津波 tsunami shiogama"

"福島県沿岸部の被害・空撮 [震災翌日]"


"大きな被害を受けた いわき市 [震災3日目]"






















震災前の正当な値で買った土地ですね(うちの有田の家の敷地は100坪ありますが、田舎なので)。でですね、おれが福島に行った時、二本松とかのあたりだったと思うんですが、電車の中で、すこし喉に違和感を感じました。これはおれの少しあとに仕事で福島(場所は今わかりません)に行った東京の友人もそう言ってました。


でですね、これも以前ネチネチ書いたんですけど。これはバルジですが、で、ナレーションによると、フランス軍はさらに高性能な戦車を保有。そうそう、そりゃ寒波ありますが(映像も)、森やら湿地やらは越えて、ガソリン、ですかね?氷結点?さておき、あのマジノ要塞ありますが(映像も)、あのですね、現実問題、一大陸軍国だった当時のフランスを、当時の、ドイツが破るとするならば、ま、作戦とはそういうものかもしれませんが、なんか、おれが言うことでもないですが、無茶を言わないと、つうことでは。とは、言うものの。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️