危機せまる皆さん方も、飲み込まれるときは飲み込まれるので、今日も元気にがんばろー。
でですね、混ぜっ返すことにもなるかもしれませんが、これが森羅万象命懸けの最終決戦と確信し。
2014/08/24
15:29
そういえばですね、これもとりあえず放り出しますが。
スターリンさんの悪事の一つになっているとおもうんですけど、ウクライナの大飢餓。
これウイルスをばらまかれて起ったのかもしれませんよ。
当然、他に言い方はないのか?とも思いますが、人食いに。
ま、人間を食い物、と思っている連中がいる、と思ってもらって間違いないです。
思っているんじゃなくて、主食、他に食うものがなく、ではなく、日本人が米を食うように、人を食う。
モトが肉食恐竜だったから、かは知りませんが、肉食恐竜から人間に進化したほとんどは穏健、というか、肉食恐竜自体ほとんどは穏健だったらしいですが。
[※以前書きましたっけ?しれっと書いていますけどらしいんですよね。人食いは“テラノピアス”。]
スターリンさんは多民族国家ソ連の建設を目指していた、は、単なる上っ面で、己の独裁のために多くの人を殺した、みたいに言われていますが、俺はスターリンさんは本当に、すべての人が平等に平和に暮らせる多民族国家ソ連の建設を目指していたんだと思いますね。で、攻撃、邪魔をされた。
単なる直感ですけど。
で、ウクライナへのウイルス攻撃。これが、というか、おそらく頻発しだした人食いによる、細菌兵器による攻撃への対策が日本軍の731部隊の創設につながっていると思いますけどね。
森村誠一さんの「続・悪魔の飽食」の巻尾の資料。森村さんも当然、本当の事をお知りになって、あえて人食いとの戦いのために書かれたと思います。で、その資料に731部隊が終戦時かな?に保有していた、多種類ぼう大なウイルス細菌兵器の数量が掲載されていますが、よくみれば、そのワクチンですからね(全部だったかな・笑)。おそらく、人食いからの細菌攻撃にそなえて、膨大なワクチンを準備していたのでしょう。
おれはエイズも細菌・ウイルス攻撃だと思いますよ。で、まだまだあやふやですが731部隊での人体実験の道具とされる"マルタ"。これ丸太と書かれたりもしますが、㊙と同じ、マル・エタじゃないですかね?
当然、酷い話ですよ、ただ、この施設でエタの人を使った生体実験をしていたのか?といったら違う気がするんですが、気がするだけではっきりとはいえません。ただ、731の施設は伝染病の隔離病棟では?という気もするんですよねもちろんデータは取っていたでしょうけど。
で、こう書くと、冒とくみたいになるかもしれませんが、俺は実は、今まで自分でも知らんうちに、いろんなウイルス(エイズもかも)、致死量のコカインや青酸カリを投与されてたみたいなんですが、で、これといって問題なくすごしておりますが、同じような人がそこにいたのかもしれません。身体中、抗体の宝庫でしょうし。ただ、今でもエタの人を使った生体実験は行われていると思います、続くと思います。
人食いを殲滅しない限り(人種としての人食いは済)。
[※関東軍防疫給水部本部は、関東軍部隊長の命令により、部隊、軍の民間人被雇用者、満州、中国北部、朝鮮の関東軍管轄地域住民の一部に対するワクチンと血清の準備・提供を行なう。主な種目は次のとおり。・・・ペストワクチン200万人分、発疹チフスワクチン400万人分…赤痢ワクチン400万人分…
で、ですね、もちろんこれは都合よくだしています。資料はもっと。