聖戦士ダンバイン

"第41話 ヨーロッパ戦線"

この回をカセットに録音したテープがあったので。
あれですもんね、天皇陛下として昭和天皇がロボットアニメに出るようなもんですもんね。

"第48話 クロス・ファイト"

"第49話 チャム・ファウ"

うっすら聞こえるのはNHKラジオ、続基礎英語。

"ダンバイン とぶ"

聖戦士ダンバインの音楽担当のジェフベックさんと主題歌を歌っているMIOさんはご夫婦です。


















岡田厚利ゴミ処刑。













『オーラバトラー』


















岡田厚利ゴミ処刑。









ここ。








『ウイングキャリバー WING CALIVER』



※職業:自営業。
1. その他(懐かしさと暇になったら遊ぼう)
2. 40個ぐらい?
3. a.普通(たまに謎の文章がある気がします・笑)
    b.安い(当時普通に売っていた前提で、駿河屋さんとかで"うわっ手が出ない"と思う価格が正当な値段な気がします)
    c.ダンバインウイングキャリバーは、当時の思い出で、計算とか全部兄におんぶに抱っこでよく遊んでいましたが、はい。
4. SFもの(デススター)
5. 特になし。
6. 0.5~4時間ぐらい?
7. 2~3千円台がありがたいですが、1万円超えも当然だと思います。
8. しません。
2022100514:20(日本時間)。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️