だから、森崎さんが、ここにカメラがついてるんですか?レンタカーですよね?タダより高いものはない、かませ劣等人種に人権など高尚なものは不要つうことで。


つうことで、うん、我田引水(笑)。
こんなんもありつつ(暇だったもので)。

以前、俺”東京方面”をどっちって言ったかな?忘れた(笑)。ついでに、以前、お前らの車、家、電話、パソコン”等”、すべて、盗撮盗聴完備だぞ。
「遅えよ」とも言ったな。

※以前、名前死亡時間等書いたけど、その場で忘れた。一々時間かけてられねえ。どうしてもつうなら、べつの偽名、なんなら本名、携帯、どうとでもかけるわな(笑)。決めるのはおれだ。20180812。

あのですね(笑)。

これは『あれからおもいついたことなど』からの”引用”で、次は『ケイゾク1』から、ですが。


で、ここは“ファン対象”に、水曜どうでしょうにもどりますが、四国八十八ヵ所3これは逆打ちですが…。




これは『もうひとつの「風塵抄」』ですが、とりあえず第何回か?と題名が大切なので、確認は風塵抄でも問題ないです(俺は処分してしまい持ってません)。で、四国八十八ヵ所3第一夜60番札所横峰寺は冬季通行止めのため行けず59番国分寺で放送終了。そして第二夜50番札所繁多寺から、仕事の為、札幌に帰った鈴井さんと安田さんに代り晴れ男森崎さんが参加。が、いまいちまわりとノリが合わず…ついに藤村さんが「いよいよやっかいだとなったらここに置いていくから」と言いだすことに。





60 大きなお荷物
59 胸の中
50 お天気屋
49 好き


でですね。



※しつこく言っておこうか?殺すという意味で報復は必ずする。20180812。

佐藤加代子34歳09045613340。2016.04.09.15:20:20死刑。
佐藤加代子34歳09057435887。2016.04.09.15:20:20死刑。
佐藤加代子53歳08093277204。2016.04.09.15:20:20死刑。

日本時間2018年9月14日午前5時47分47秒47。杵山優一(きやまゆういち)、36歳、1月21日生まれ、09087654722、ドコモ、日本テレビ本社ビルエントランスで死亡。処刑。



このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️