おれがそう言ってる(だけ)、で。





でですね、司馬さんは戦場には出たことがない、これもどうだろう?とおもいますが、次の文章の先生、これはヒトラーさんのことでは。もしかしたらご自身が司馬さんに語られた、だけではもちろんないでしょうけど。




そして、以下の文章はもちろん司馬さんの思い出。Oさんは大竹照彦さん。今ネットで調べたら最初の新聞社は在日朝鮮人の方が経営されていたと。猪飼野地区てそもそもそうですよね。でですね、うちのカシオの電子辞書で”第1次世界大戦に飛行中隊で活躍”ゲーリングさんを調べると、Goering,Reinhardさんも出てきて、”ドイツの劇作家。小説家。表現主義を代表する一人で、反戦をテーマにした作品で知られる”と。この文章、つまりヒトラーさんとゲーリングさんの邂逅の何事かも含まれているのではないかと。もちろんユダヤ人。そういえばzion。ガンダムのジオンは確かzeon表記ですが、安彦良和さんの漫画の中で、zionic、作品中の会社の名前ですけど、という表記があったので。これはあとで。









 でですね。

筆者とは陳舜臣さん。お隣が陳さんの奥様とご夫婦のお子さんではないかと。でですね、司馬さんとみどりさんではなく、陳ご夫妻の後ろの方、毛沢東さんと江青さんではないかと。それで。


司馬さんみどりさんご夫婦の後ろの白髪の方、毛沢東さんではないかと。もうひとつ(笑)。


おれの修学旅行での記念写真ですが、これじゃわかりづらいですけど、毛沢東さんが、なんちゅうか卒業写真の撮影日に欠席したクラスメートみたいな(笑)。もちろんここで撮ればみんなそうなりますけど。







このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️