そういえば、チェコのズデーデン地方の要塞、ドイツ軍の将校の方が「こんなすごい要塞があってなんで。今のドイツ軍の力では到底落とすことは無理なのに」と。そういうことでしょうね。



こうですが。もうVだの十だの言ってしまいたいんですが。この下の建物。
この建物はガス室じゃないですよね、“収容施設”ですよね。もちろん行ったことなく、実際この目で見ないでいうのもなんですけど、この煙突は、暖房用ですよね。何か出来合いの建物を接収したんですかね?で、この鉄条網はまだまだ何重にもなってるんですかね。と、またこのノリになってきましたけど、
アウシュビッツの鉄門”てそりゃ門は鉄かもしれませんけど。ちなみに矢印は撮った時気づかず、撮りなおそうかとも思いましたが、何か意味ある気もするので、そのままで。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️