あのですね。

学術的に、現代ヘブライ語ですか?紀元前1915年のアテナイの子供たちによる合唱"希望"だと、おれが。

でですね、この女の子は現在のドイツ首相メルケルさんだと、おれが。が、少なくとも十歳+はサバを読まないと無理がありますが、あのですね、父はもうすぐたしか81歳(昭和12年生まれ)、で、母は1941年(昭和16年)生まれですが、おれが帰ってきた当時、7年近く前より、あきらかに若返ってる。で、なんとかなりませんか?(笑)

男の子はピーター・バラカンさんのお兄さんのプーチンさん。プーチンさんとメルケルさんはたいへん仲が良いご夫婦。と、おれが言っています。

実はモーゼさん御一行だと、おれが。その生き物はなんだ?てありませんか?

扉がある。 そういえばカエサルさん(この映像のチャーチルさん)だと、おれが。あ、植物も。
実は紀元前1920年代のエルサレムだったり(笑)。

馬上手前の方、モハメッドさんだと、おれが。

ポル・ポトさんご自身のお話しは、字幕ですけど、おれはそのままとりますね。目指されたことも。

当然。でですね、ニクソンさんの娘さんジュリーさんと落合信彦さんはご夫婦だと、おれが。ところで、落合信彦さんはロバート・ケネディさんのご親友です。

みなさんご親友です。ちなみにおれは子供の頃ちょくちょくテレビに。
昭和50年代の佐世保コマ関連の番組(ズームイン朝とか)。

アポロさんとアテナさんの結婚式だと。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️