そういえばチーム北見(処刑)だっけ?シリコン入ってます!つう鼻をどうだ!と。凄えな、と思ったけど、だから、費用回収せにゃならんもんね。死ぬまでしつこくエイズをばらまけ。で、テンプレートふやしたほうがいいとおっさんは思うけど。区別がつかん。


 




























これは司馬遼太郎さんの「人間の集団についてーベトナムから考えるー」 一九七四年一一月一
〇日初版 一九九五年一月三〇日20版より、ですが、あのですね、もう俺の発想方式は十分伝わってると思いますが。

  これは俺が高校生の頃買ってたシミュレーションゲーム・マガジンtactics。この雑誌で連載されているゲーム千夜一夜の中に。※レイさんに似てますよね(笑)。20180812。

読みづらいかもしれませんが、「ヴェトナム戦争中のユエでの市街戦」。hue。発音が違いますけど、この街ですよね。

もちろんベトナム戦争終結から30年は経過してますけど。

※これはどうでしょうのラストランベトナム縦断を観ないと。20180812。

でですね。








という訳でもなく。なぜなら「必ず当てる」ので。


どうでしょう軍団”筆頭(かな?・笑)に、今現在いろんな方にご迷惑をおかけしてるとは思いますが、もう少しのご辛抱をお願いします。

こういうわけでもないんですよ(笑)。

でですね、『あれからおもいついたことなど』より。


このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️