だから、アルデンヌの森の電撃戦の映像とかみたことないと、とはおもいますが、原爆爆発映像とか普通に、でしょ。つうても作った方がいるわけで、おれが最初に気づいたと言う気はないです。



246ページ、ロ爆弾、1937年に300発。ハ爆弾1936年に300発。247ページ、U爆弾、1939年に20発。
で、提出した略図からという表現は置いておいて、爆薬の少なさも、中に書いてありましたけど、爆薬が多すぎると、中の虫、無視?、ま、それもさておき、が死んでしまうと。ただですね。
これ、ロ爆弾、細菌液用実験爆弾、だから、対細菌液用実験爆弾。ハ爆弾、睥脱疽破砕実験爆弾、睥脱疽菌破砕用実験爆弾。とも読めると思うんですけど。U爆弾は、そのままですけど。※"細菌用"を"細菌液用"に変更。20190604。
248ページ。旧型ウジ爆弾1939年に約300発。こうはっきり書かれると…ですけど、随分小さかったんですね。で、◆エアゾール【aerosol】①エアロゾル。②缶に入った液体・粉末などの内容物を霧状に噴出させるもの。医療・殺虫などに用いる
エアロゾル【aerosol】気体中に微細な固体または液体の粒子が浮遊している分散系。噴霧器から出る霧状物や煙霧の類。煙霧質。エーロゾル。[広辞苑第六版より]
áerosol bòmb [càn, contàiner]エアゾールボンベ[,容器], スプレー缶[リーダーズ英和辞典第2版より]
エアゾール(an) aerosol¶エアゾールタイプの殺虫剤 an aerosol insecticide; 《口語》 a bug spray.
[新和英中辞典第5版より]

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️