よく戦いたり。深謝す。

"「黎明 福島原子力発電所建設記録」 日映科学映画製作所1967年製作"


"「黎明 二部 建設編」 日映科学映画製作所1971年製作"

で、この映像には、最終的には海水浴場になった映像がふくまれていると、おれが。

以前持ってた高台から海方向を撮った映像があればよかったんですけどね。
youtubeには見当たらなかった。ええ、厳重な気密性以前に、津波の痕がまったくなかった。

現代の給水ポンプ?とか、など、の耐久性が信用できないなら、とりあえず全ての原潜の使用停止を要求します(笑)。

これは画質が少し粗く、違う番組だけど、おれがみたのはこの映像。

で。

"福島第1原発を襲う津波"

"福島第一原発放水作業(3月18日)"

そうだ。おれが存在するんですからね、急激に無力化、崩壊する放射性物質だかなんだかあってもおれはおどろきませんよ。ヘリから撒いていたとしても。
計画的に、ヒーロー面の連中(ゴミ処刑)がにやけて"番組"収録に勤しんでいる時に、自ら、各地で撒いていたとしても。
ダイナマイトの爆発のように。

※あとですね最近(20200513)気づいたのですが、原明の家から伊万里の方に歩いていく途中のこの堰、外殻はゴム製で高さが変えられる。


このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️