プールが"!"で。




この校舎の設計もヒトラーさんのようで、で、俺も在学中参加した50周年記念の人文字の写真。
これまた、よくよく見てみれば…。


これ、組み合わせアドルフヒトラーだろうと体育館が()卍もか? ※↑!20180804
ただ、本当にヒトラーさん設計として、そんなことするか?という疑問にニャではなくニヤみたいな。で、念のため、そのことによる不便は全くなかったと断言します。校内テレビ放送設備(放送スタジオがある)を備えた当時としては最先端の小学校だったと思います。


あと、この教会もそのような…
興味がおありの方は(設計加藤陽司さん)是非御自身の目で
当然、すべて直感です()
でですね、ここで“メルヘン”度数をさらに上げてですね、祖父のアルバム1ページ。



このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️