あ、そうそう、人工衛星、も、武装はできるでしょうが、と弾道ミサイル、どちらでも、蚊に刺されるも同じ。予防接種もあります。因果応報(連帯責任)。



だから、細菌テロ対策が急務になってきましたかね?◆セルフ‐コントロール【self-control】①自制。克己。②自動制御[広辞苑第六版より]◆preparation /prɛˋpəréɪʃ(ə)n/—n1a 準備[用意](すること), 備え; [Upl] 準備(したこと[もの]), 手はず〈for; 下調べ〈for, 予習(時限),
defúse, -fúze /di‐/—vt 〈地雷・爆弾〉の信管をはずす, 信管分離する; 無害にする, 〈危機・緊張などを〉和らげる, 鎮める; …の力[影響力]を弱める.defúser, -fúz- nリーダーズ英和辞典第2版より
grith /gríθ/—n 《アングロサクソン時代および中世初期イングランドで, 教会・王権などによって保証された》安全, 平和; 安全な場所.
àll ríght —adv, pred a 申し分なく[ない], けっこうに[]; 無事に[]; 肉体的・精神的に健康で,安全[安心],だいじょうぶで;[返事]よろしい,わかった,承知した,オーライ(OK);[リーダーズ英和辞典第2版より]
ろうどう‐あんぜん‐えいせい‐ほう【労働安全衛生法】ラウ‥ヱイ‥ハフ
労働基準法第5章に代わって1972年に制定された法律。労働者の安全と健康を確保するために、労働災害防止に関して事業主の責務と管理体制とを明確にする。[広辞苑第六版より引用]
で、ですね◆cel, cell /sέl/—n セルロイド (celluloid); セル《アニメーション用の絵を描くための透明なセルロイドのシート》.[リーダーズ英和辞典第2版より]、なんかスケスケだし、ほらぴったり。て、いままでどうだったかな?でですね、次で、この資料編は最後、というか、頭に戻るというか、なんですが。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️