ここがあいたから書いとこう。劇団ひとりムロツヨシ、ゴミ死刑ってことで。つきまといはいかんぞ。




アルバムからはがすと丸まってワイドスコープのようになってしまいましたが、これは祖父の自伝『過ぎし道乃里』にも書いてある、祖父が十代後半の時の脱線事故の現場写真(白手ぬぐいが鉄道関係の仕事を始めていた祖父なのかどうかは、ちょっとわかりません)で、これではちょっとわかりづらいですが、大正時代後半の写真としてはな妙なクリアさ、とかは思いのほかそんなものなのかもしれませんし、ボールペンとか…。[※祖父の写真のほとんど青のボールペンらしきもの但し書き”が書かれている。]


あとから書き入れたのだろうと。が、延々俺に付き合ってる方はパッと見で思われるでしょうが
だの、10だの、3Ⅲだの、右端のスコップと木の組み合わせにも見えれば、十十にも
こじつければいろいろ怪しさ満点で()


十二台の機関車”とかはおいといて、この機関車は問題ないですよね?
形状とか、この時代のこの場所で。で、突然ですが。

※どこかで書いた気しますけど、戦場にいったのも 私ひとりでした。20180804


電子辞書で調べる麻生太郎さん、うちの母の一つ上、ということは、小学校卒業は昭和283
すでに1歳ずれてしまった…。あのですね、お二人とも祖父と親交がおありになったようですが…。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️