ちょいと飛ばして。



























で、これらは、この『ながさき原爆の記録』からで、これは、こうであり。



 



















こうなのですが、これを買った時長崎国際文化会館のスタンプを裏表紙に押していて(何となく記憶に残っています)、で、この日ヨハネパウロ2世さんの胸像の前で写真を撮った日なんですけど。




 

















昭和59729(1984)
先、Ⅴ(W)と書いて、これ何だろう?アルファベットならⅤは22番目だし…と。
だからこれブイですね。v(^0^)vピースサイン()
で、5+9+7=2129足せば(ま、だからどうとでも)50five0Ⅴ0
19841012、で、22v(^0^)vと。


で、母にですが、たしかこの時長崎市に行こうと言ったの俺だったような…だからどこまでが意図的なもんかいまいちわかりません








このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️