outtakes




シーケンスフレーズはシーケンサー(YAMAHA QY300)のプリセット音源です。ちなみに、あとはBOSSさんのリズムボックスDR−5、MAGIXさんのMusic Makerというパソコンソフトを使ってます。

これなんかコードでるな(笑)。気にしない。最後のEってあそこAだろ?afm#de(7)×3、afmda、確か。スタンド・バイ・ミー・コード使用。









 こんな感じです。

ちなみに、次の自主制作アルバム最終予定曲は福田花音に「詞を書いてよ」と、デモ音源とそれを流しながら歌メロ歌ってる映像をメールで送りつけました(Tシャツにトランクスでギターを抱えて大声で。暑かったので。こんなん書くと思わんかったし・笑。ま、腹筋とたいしてかわらん映像だとおもうけど、それちょうだいは断れよ・笑)。

 sakuraは、これ小田さくら限定で、あの曲作ってる時、さくらさくらが聴こえてきたからさ、こういうタイトルに。コラボ1曲目はこれじゃない。でも歌う?(笑)
メロディ、アレンジ改編等応相談。

仮歌も全部自分たちで録ってます(福田花音談)。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️