この雑誌、Newtype、兄のですが、新しいアニメ情報誌ということで、普通の芸能情報も。なんだっけ?深津絵里か、などゴミ(処刑)がまじってるし、カビとか生えてるし、全部処分した。

起動はDVDからで、こんな感じ。

あのね、母のデジカメ使ってたんだけど。
佐賀の実家(かな?)に「忘れてきた」とかいうもんだから。
昔買ったデジカメを使用。
メモリー16mb。したがって、撮り方はさておき、こんな感じに。ご了承ください(笑)。

※ああ、だからこんな映像なんだ。撮り直せるけど、まあ これで。ちなみに現在はインストールしてる。で、書いた文章とか、ちゃんとやれば、復旧できるんだろうけど、金もないし、ま、あるとこにはそのままあるんだけど、処刑リストの一部は復旧できたけど、どうせ死ぬ、もう、あんま意味ないな、とおもったので、消した。でも、これスパイOSだよね(笑)。盗み放題じゃん。20180812。
※どうだろうな。復旧はきびしそう。つうても、あんまりこだわりはない。20180906。




このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️